• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

たまには真面目にいってみよ~☆

人生ってタイミングが大事だね!

こないだまで嫌だと思っていても、今日は受け入れられる大きな心がある(゜∀゜)

そうやって人は少しずつ大きくなっていくんだね♪





と真面目なことを書いてみたり(ーωー)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:42:04
それでいいんじゃないですか?

人間の考えは日々変わっていく可能性があるからこそ、成長していく可能性もあるんだと思います。


ココロが固まってしまったら、もうそれは頑固ジジイ・頑固ババアへまっしぐらかもよ?
コメントへの返答
2007/02/14 23:36:51
いんですよね♪

そうですね☆
私もまだまだ成長していく可能性があるかな(笑


頑固になりたくはないですもんね!
2007/02/14 21:43:18
こんばんは!
そうだよねぇ。
人間って日々成長だから♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:52
こんばんわ!
日々成長しなきゃですね♪

まだまだ私には学ぶことが沢山残ってますしね!
2007/02/14 21:51:25
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

おお!なんかひと回り大きくなったねぇ~~!リアルに!(爆)

そうそう!そうやって人間成長していかな!(*゚ー゚)b
コメントへの返答
2007/02/14 23:40:17
おヴぁんです!

大きくなれてますかね?(^ー^;
体型だけは大きくならない様に気をつけます(爆

成長を続けたいとおもってるSooでした♪
2007/02/14 21:53:16
たまには早めにコメしてみよぉ(^▽^)ノ
再びおばんです♪

考え方とか変わりますもんねぇ
発想の転換とか大切だと思います(b^-^)

ウチは最近へこみナシだけど、
論文のプレッシャーがヒシヒシと
込み上げてきてますw
がんばっていきましょ☆p(#^▽゚)q
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:25
おばんです!


日々、考えが変わってることを実感しました☆

くらさんも色々と大変そうですね・・・
頑張って下さい!
2007/02/14 21:57:41
おヴァンホーテン(^-^)ノ


をぉ!? なにやらすげぇ威厳のあるお言葉を…

そんな前向きな考えになりたいっす。
『昨日まではこうだったかもしれないけど、今日は何か違う事があるかもしれない』そんな考えを…



口先だけです…OTL
コメントへの返答
2007/02/14 23:56:15
おヴァンホーテンいいね♪(゜∀゜*)ノ

威厳なんて何もないすorz

ちょっとふと思ったので・・・
書いてみました☆

たまには前向きになることも大切なのねん(´ω`*)

相良さんも頑張って!
2007/02/14 22:36:57
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉ、含蓄のあるお言葉で!

心に染み入ります…(^-^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:57:59
おヴぁんです!

含蓄とはまた難しい言葉を・・・(^^;

今日の私はこんな感じでした!

お互い色々と頑張りましょ♪
2007/02/14 22:53:49
また一つ大人になったのね♪

あとはそれを実践出来るかどうかかな?
コメントへの返答
2007/02/15 00:01:55
ですかねぇ?(汗

実践というか・・・
なぜか今回は受け入れられたのです!

完了形+進行形と言えばいいのですかね(笑
2007/02/14 23:16:14
おおw
人生を語るの巻だなv( ̄Д ̄)v
こないだまでいやだったことが。。。。か・。・

今も嫌だな(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:03:31
ふむぅ・・・
語ってみましたよの巻で(笑

そういうのも沢山残ってますが(笑

まずは1歩で♪
2007/02/15 00:22:48
Sooさん、大人だね~。
俺よりしっかりしてるよ。
見習わないといけないね。
コメントへの返答
2007/02/15 00:27:06
いやいや、全然オトナではないですよorz
まだまだピヨピ~ヨのヒヨッコで!

2007/02/15 00:24:13
んっexclamation&question何があったexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2007/02/15 00:28:21
うん!(゜∀゜;
また1つ人生の歴史を刻んだのですよ☆
2007/02/15 00:32:40
この名言は絶対に忘れないよ!!
コメントへの返答
2007/02/15 07:13:12
少しずつでも前に進まなきゃ大人にはなれないんだね☆

私ってまだまだお子様だから、頑張らなきゃo(^∀^)Oオー
2007/02/15 07:00:50
相手のいやなところを 見るより、
いい所を見つけるほうが 楽っす!
コメントへの返答
2007/02/15 07:15:00
確かに・・・♪

最近、些細なことにも感動してしまったりします(-∀-;
2007/02/15 07:18:43
俺はまだお子ちゃまなので。。。
って何があったんっすか?
コメントへの返答
2007/02/15 07:26:06
とりあえず私のレヴェルが1上がったってことにしといて下さい(笑
2007/02/15 20:48:11
今晩は。
タイミング=その人との(出逢いかな)
そうだね~人は本来優しいはずだよね。
でも・いろんな事あってね!
勇気&希望大切かな。
コメントへの返答
2007/02/15 21:16:17
こんばんわ☆

勇気&希望・・・?(゜ω゜)?
う~ん、難しいですね・・・

もっともっと学ぶことが沢山でorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は小学校へ健診に…路線バス通学になるので、慣らしで今日もバス(;´д`)」
何シテル?   11/16 08:23
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

それでもお友達になりたい方(爆)
9 人のお友達がいます
あつりんあつりん * くらぽんくらぽん *
じょおじょお 178TS178TS
サナリィサナリィ abecchiabecchi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.