車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 18:12 
今日は母車イオンで一緒にDへ…触媒のとこのアレが劣化で折れたからの金属音ですぐに交換してくれた、なかなかの工場長(^-^)
03/26 15:29 
超いい天気だったのでチェリークアパークへ遊びに行ったぜーっ(^-^)
 03/26 20:44 
@すぅ@34 関東は雨、しかも真冬の寒さでした(;^-^)
03/24 15:39 
いいね!って1回しか押せないの?くらい同意(^^;
03/22 16:27 
着いたー!路面はドライだったけど笹谷で道路脇残雪が意外に多くてオドロキー(°▽°)
03/22 08:30 
今からノーマルタイヤで帰省します!(^^;雪はどげかな?
 03/22 08:51 
@すぅ@34 お気をつけて( ^-^)
 03/22 12:49 
@すぅ@34 雪は無いと思われますd(^_^o)
03/20 18:39 
制覇!ヽ(´▽`)/グラスはお昼ご飯のマックで買ったモノです☆
03/20 13:16 
JRのドラえもんスタンプラリー実施中( ̄+ー ̄)大がかり(汗
03/18 19:58 
定期メンテに行ったら今年シャケーンと告げられる( ̄ー ̄ )
03/18 13:14 
今日からハルヤスミ(´-`)
03/08 19:09 
しまむら行ったらガールズ&パンツァーTシャツいっぱい売ってたよ!
 03/08 19:42 
@すぅ@34 おぉっ、本気ですか(;^-^)
 03/09 07:39 
@すぅ@34 d( ̄  ̄)
03/05 18:09 
毎年春は帰省してないが、今年はしてみようかと思ったり、思わなかったり…どうするか。
02/19 13:27 
買ったばかりのオヤツを近所の川に放る親子…そしてこの鳥はゆりかもめ?
02/16 21:24 
急に思い立ってFITの写真探したけど最終形態のマトモなのナイ!(-_-;)
02/15 16:08 
今日は入園説明会、クラスも決まった!
02/13 12:56 
車のキーよ、何度やっても『閉』にしかならなかったら乗れないべよ(-.-;)最近調子悪
01/28 20:04 
あぁぁーブラタモ水戸だったじゃーん∑(゚Д゚)
 01/28 20:35 
@すぅ@34 録画しました(;^-^)
01/26 08:44 
パパもAだと⁉︎Σ(゚д゚lll)ウツッタノカ
 01/26 08:53 
@すぅ@34 お大事に( ´д`)
01/25 11:01 
引きこもり生活中のネットスーパーは神(ᵔᴥᵔ)
01/24 13:23 
予防接種のおかげかすっかり熱は下がったが、金曜日まで出席停止というこのもて余し感…(´-`)
01/23 13:22 
インフル入ってる@娘Σ(゚д゚lll)
プロフィール
「今日は母車イオンで一緒にDへ…触媒のとこのアレが劣化で折れたからの金属音ですぐに交換してくれた、なかなかの工場長(^-^)」
何シテル?   03/28 18:12
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
それでもお友達になりたい方(爆)
9 人のお友達がいます
あつりんあつりん * じょおじょお *
くらぽんくらぽん 178TS178TS
サナリィサナリィ abecchiabecchi
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.