• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きりかぶのブログ一覧

2007年03月06日 イイね!

洗車。

土日は車に乗ってドライブしてるけど、
出かける前に汚れていたら、
簡単に洗車してから出かけるってパターンが
最近続いてます。。。

大体2週間に1回位は洗ってるかなぁー
でも、車内が散らかってるから、こっちももマメに片付けないと・・・
Posted at 2007/03/06 00:22:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラパン | 日記
2007年02月07日 イイね!

エンジンスタータって

久しぶりのブログになってしまいましたが。
基本的に三日坊主。

さて、エンジンスタータをオークションでゲットしてみました。
MTだけど大丈夫かなぁ?って心配もあるけどー

ターボタイマー付きだから、早く付けたいなぁーって
思っていても寒くてヤル気が半減してなかなかなかなか・・・・

タコメータの配線もきっちりしてないんで、スタータの配線と一緒に
やろうかなって考え中。
とりあえず、暖かくなってからかなぁぁ
Posted at 2007/02/08 00:07:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラパン | 日記
2007年01月01日 イイね!

初日の出~

初日の出~あけましておめでとうございます
しばらくご無沙汰だったけど、
初日の出を見に車で伊豆まで。
おおちゃくして写真は車内から。。。
外は寒かった。。。

帰りはおいしいお刺身が食べたいなぁー・・♪♪
なんて考えながら、お店へGO!


メニューみて選んでたら、おばちゃんが
「朝は天丼しかありません。」って。

朝から天丼~ 一同はブ~ブ~言いながら天丼をしっかり平らげました。


どうしても刺身~って事で、昼食は回転寿司へGO!
ココでは遠慮なしに食べて飲みました。>^_^<

運転してくださった方々。お疲れ様でした。
Posted at 2007/01/02 10:38:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年11月13日 イイね!

ぞろ目です~

ぞろ目です~ぞろ目ゲット>^_^<
記念に写真撮っておきました。
Posted at 2006/11/16 00:49:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラパン | 日記
2006年11月12日 イイね!

タコメータ取付完了

タコメータ取付完了








接続確認した次の日の朝に、
早速取り付けちゃいました。
メータ取付治具に両面テープ。
迷わずダッシュボードにペタッ♪
コントローラは灰皿下辺りにペタッ♪

写真は夜に撮ったから周りが真っ暗だけど、
カッコいい~



Posted at 2006/11/16 00:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラパン | 日記

プロフィール

車いじり。自分でできることは自分でやるしかない。 貧乏人には工賃は出せません。。。(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ラパン大好き(^^♪。お友達になりましょう。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初めての軽自動車。大満足。
三菱 ディオン 三菱 ディオン
こっちはメイン1号機

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる