• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かよぱんまんのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

レイクタウンに行ってきました

今日はレイクタウンにいきました。


えーと、今日はリュック買いました。前からちょっとだけ気になってたので買ってみましたよ(*゚▽゚)ノ





ステッカーも買ってきました(^o^)
店員さんがみんな変わってて少しさみしかったです…

Posted at 2017/08/14 22:13:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

D.U.C.M(^O^)

先ほど無事に帰宅しましたヽ(´・∀・`)ノ
今回ものすごい刺激を受けてきました。同じ物を持ってても使い方が違ったり、とても参考になりました。なにより初参戦でしたが皆さん話しやすくて、楽しかったです。
みんカラでよく見かけていた車もリアルで見れました(*゚▽゚)ノ
そして気になっていたステアリングカバー黒ピンクと一緒に他の物も出ていて衝動買いいたしました。明日早速取り付けしてみようと思います(^^♪











Posted at 2017/06/26 02:11:13 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

今日の進化ヽ(´・∀・`)ノ

今日の進化ヽ(´・∀・`)ノようやくダウンサスの取り付けにショップさんへ(^O^)
進化前

進化後



写真反対だ(´>ω<`)アウチ
次はタイヤ変えたいです( ´ ▽ ` )

帰宅してフォグを黄色に交換(^-^)
進化前


進化後


充実した休日になりました(^^♪

次の予定も決まっているのでまた書きます!

Posted at 2017/06/18 21:08:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

カーフィルム

カーフィルム透過率5%を選びました。










↓↓↓


















なかなか良い感じになりました( ´ ▽ ` )









Posted at 2017/05/08 10:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!5月6日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

3年の中で色々ありました。車が変わったり車が増えたり新しいみん友さんとプチオフしたり、いつものメンバーでオフをしたり、本当に色々ありました。。(^O^)
まだまだ色々やりたいこともあります。行きたいところもあります。。

オフなどお誘いいただけたら嬉しいです。都合が合えば参加したいと思ってます(^^)

これからもよろしくお願いします♪

Posted at 2017/05/08 09:17:11 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

群馬県に住んでおります(^▽^)o かよぱんまんです☆よろしくお願いします♪ ジャンル問わず車が好きな人とお友達になりたいと思っております(≧∇≦*) 行動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達になって下さい。
よろしくお願いします。
56 人のお友達がいます
カメックスカメックス * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
★akira430★akira430 * 生涯ステージア生涯ステージア
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 &gt;ザッキー&lt;>ザッキー<

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム かよぱんまん号 (ホンダ Nボックスカスタム)
やっぱりDADにたどり着いてしまった( ´ ▽ ` )
日産 ステージア すーちゃん (日産 ステージア)
調子が悪くなってしまい手放しました(。>A<。)
ダイハツ ムーヴ ぺんぎんさん (ダイハツ ムーヴ)
相棒のペンギンさんですv(。・ω・。)v 色々な所に出没しております(∩˃o˂∩)♡
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
イケメンカー\(^^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.