車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
久しぶりの(^^♪
久しぶりの(^^♪ 9日はレイクタウンに行ってきました*(^o^)/*





10日は友達のステッカーを貼りに行ってきました😁



ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 11:14:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 17:36:41
9日行きたかった・・・
でも、留守番指令が下って行けなかった(T_T)

何かお買い得品ありました?
コメントへの返答
2016/10/12 18:34:49
留守番ご苦労様でした!お買い得品は結構ありましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
次回絶対行った方がいいですよ(^^♪
2016/10/21 12:24:06
初めまして^ ^あの最後の写真なんですけど伊勢崎のスマークじゃないですか!?
コメントへの返答
2016/10/21 12:26:30
一番最後の写真はスマークです(^-^)
2016/10/21 23:16:28
自分の家から30分くらいで行けるので近いです^ ^
コメントへの返答
2016/10/22 15:33:15
そうなんですか(*ˊᗜˋ*)/同じくらいかもです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
群馬県に住んでおります(^▽^)o かよぱんまんです☆よろしくお願いします♪ ジャンル問わず車が好きな人とお友達になりたいと思っております(≧∇≦*) 行動...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
友達になって下さい。
よろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
紅【KURENAI】紅【KURENAI】 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
またの419またの419 生涯ステージア生涯ステージア
-みつ--みつ- 307griffe77307griffe77
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ぺんぎんさん (ダイハツ ムーヴ)
相棒のペンギンさんですv(。・ω・。)v 色々な所に出没しております(∩˃o˂∩)♡
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
イケメンカー\(^^)/
日産 ステージア すーちゃん (日産 ステージア)
調子が悪くなってしまい手放しました(。>A<。)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.