• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かよぱんまんの"かよぱんまん号" [ホンダ Nボックスカスタム]

ミラー戻しました!

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
なんとなーく。これすごく気に入ってますが最近車内にピンク増えてきたので…
2
昨日の夜押し入れから引っ張り出しておいて、今取り付けました。
秋なので普通はピンクからレパードに変えるんだろうなーと思いながらもイメチェン(^_^;)

当分ギラギラでいると思います(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

名刺を作ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

難易度:

作り直しました( ̄▽ ̄;)

難易度:

ちょこっと 整形!

難易度:

マジカルカーボンフェルキャップエンブレム取り付け

難易度:

オリジナルTシャツ作成( ̄▽ ̄)

難易度:

ドライブレコーダー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 20:50:08
こんばんわ✨ナットもピンクにしちゃいましょうよ
♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/09/15 22:52:52
ピンクにしましょうか(笑)

プロフィール

「@どたこ もぉ退屈すぎて(笑)ひたすら配置を考える(笑)」
何シテル?   09/17 15:20
群馬県に住んでおります(^▽^)o かよぱんまんです☆よろしくお願いします♪ ジャンル問わず車が好きな人とお友達になりたいと思っております(≧∇≦*) 行動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 17:07:51

お友達

友達になって下さい。
よろしくお願いします。
61 人のお友達がいます
☆茨城県民☆☆茨城県民☆ * まっさかまっさか *
★akira430★akira430 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 arai.arai. *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム かよぱんまん号 (ホンダ Nボックスカスタム)
やっぱりDADにたどり着いてしまった( ´ ▽ ` )
日産 ステージア すーちゃん (日産 ステージア)
調子が悪くなってしまい手放しました(。>A<。)
ダイハツ ムーヴ ぺんぎんさん (ダイハツ ムーヴ)
相棒のペンギンさんですv(。・ω・。)v 色々な所に出没しております(∩˃o˂∩)♡
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
イケメンカー\(^^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.