• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッちんのブログ一覧

2016年08月08日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!みんカラを始めて10年が経ちます!
この時は、アメリカ(デトロイト)に駐在してたんだよなぁ〜😅
当時のことを思い出しますね🤗

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/08/08 18:50:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

お世話様です🎵

毎年、『みんカラ』の書き込みが減少しつつあります😅
車ネタ。。。乏しいなぁ~😅
(仕事絡みで野望も打ち砕かれ、代わり映えしてません)
当分の間は現状の3台体制のままです😱💧(通勤+帰宅用,ストレス解消用?,買い物用)

ゆる~く,なが~く、お付き合い願えれば、幸いに思います。

皆さん、良いお年をお迎えください🎵
Posted at 2015/12/31 20:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月12日 イイね!

毎度、お馴染みのネタ

さいたま市の自宅を出て、上田の社宅に着いたら、偶然にもゾロ目をゲットしました😅



今回は、選挙が有ったので帰宅したのですが、私の住む北区は『無投票』で決まってしまった😱(定員数に対し、立候補者が同数)
税金の無駄遣いされた気分で、「何だかなぁ~」と思ったのは、私だけかなぁ⁉
Posted at 2015/04/12 21:07:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月11日 イイね!

9999の後は。。。

今朝、会社への出勤途中にて、ゾロ目をゲット



当然、直ぐ様切り番もゲットです😅



購入してから1年ですが、メインは通勤に使用し、後は上田市~さいたま市(自宅)の往復だけですからね✨
(最近、帰って無いけど。。。)
来週も帰れないけど、再来週はお彼岸ですから帰ります(父母のお墓参りが有ります)
丁度、車の「1年点検」も出さなくっちゃ😁
(S660の情報も聞いてこようっと)
Posted at 2015/03/11 20:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月27日 イイね!

ヤッパリ

一般道が面白いなぁ🎵



思わず、寄ってみようか😅

名も知らぬ峠道を、マイペースで行けば、こんな景色も望める✨





高速道路を走っていたら、車を止めて見ることができない。
一般道路ならではの世界が広がる❤
時間を気にせず、の~んびりとするのも良いですね✨

これも、私自身のストレス解消法かな☺
Posted at 2015/02/27 21:13:22 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「う〜ん、何をしましょう🤔」
何シテル?   06/18 11:28
上田も、良いところですね(^o^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

車,モーターサイクル,単身赴任。。。ジャンルは問いません
57 人のお友達がいます
Navy_れおなNavy_れおな * 906くらぶ906くらぶ *
nijiminijimi * enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 *
ドリーム2号ドリーム2号 * siyatasiyata

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.