• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

先取り?

先取り? 今日も、天気が良かったので、早速チャリで出動してきました。

久し振り(1年近い?)に乗ったので、ちょっと足が。。。
(運動不足が祟ってますね)
で、行って来たのが、工事中の上海万博会場へ
「まだまだ」って感じのパビリオンも(5月開催に、間に合うのかな~)

写真の中国館は、完成しているみたいだけど、近くに行くことが出来ません(涙)
なんせ、「黄浦江」と言う大きな川を渡らないと、向こう側に行かれません(近場には高速の橋しか有りません)
メイン会場は、対岸側になってると聞きましたが。。。(?_?)
ブログ一覧 | BIKE | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 19:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

妄想ドライブ
hiroMさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:49:14
後ろで座っている団体様がきになりますねぇ、、説教されているみたい。。

北京につづき、上海とお忙しいんですね、中国も。。
イベントもいいんですけど、そちらからの黄砂をなんとかして欲しい、
今日この頃です。。
コメントへの返答
2010/03/21 21:10:27
20人位の団体が、他(2,3グループ)にも居ましたので、怖くて近寄れませんでした。

「使いっパシリ」現在進行形です(笑)
日本の皆さんには、大変ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
でも、黄河流域(もう少しでモンゴル)から、大陸を縦断し海を越え、日本まで飛ばされるって、凄い勢いですですね!
2010/03/22 07:57:42
昨夜の飛行機はジェットコースター状態でした(涙)
黄砂がこれだけ飛ぶ風が吹いているってことですよね。

万博>愛知万博が懐かしい・・・フリーパス持って通ってました ^^)
コメントへの返答
2010/03/22 16:48:17
上空も乱気流が凄かったんですね!
今朝、路駐してるフロントガラス見たら、ヤッパ凄い事になってましたよ。

前売券:150元(2010年1月1日~4月30日)
会期中:160元
3回券:400元
夜間券:90元(17:00以降入場)
特定期間:200元(2010年5月1日~3日・10月1日~7日・25日~31日)
フリーパスの設定が無いみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「う〜ん、何をしましょう🤔」
何シテル?   06/18 11:28
上田も、良いところですね(^o^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車,モーターサイクル,単身赴任。。。ジャンルは問いません
57 人のお友達がいます
く まく ま * Rosso。Rosso。 *
ドリーム2号ドリーム2号 * enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911
こーじ[0o[/]o0]こーじ[0o[/]o0] Navy_れおなNavy_れおな
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.