• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

連休なか日

最近ゎ皆様の投稿ぉ拝見して羨ましがってばかりでしたが久しぶりの遠出でしたので記憶のために投稿しょうかと‥‥
世間は三連休でしたが土曜が仕事でしたので私の場合ゎ二連休でございました‥‥ 悲

あさ8時半に出発
愛知ゎ一宮インターから高速にのりましたが入り口での渋滞にビックリΣ(・□・;)
まっとはよでなかなんだ(もっと早く出発しないといけなかった)と後悔

その後ゎ順調に楽しくドライブ(*´∀`)♪

道中FJの目撃ゎ0

約4時間半かけて到着〜 |( ̄3 ̄)|

目的地ゎ石川県羽咋市の千里浜なぎさドライブウェイ

天気も良く海がキレイで空、雲、海のコントラストがとてもいい雰囲気でありました









彼女のブゥちゃん初めてのFJの運転に緊張しながらも楽しそぉでした 笑





おかしな写真ぉたくさん撮り思い出つくって帰路へ
途中睡魔に襲われPAで仮眠 (u_u)
高速降りる手前の事故の為5時間以上かけ地元に到着〜 無事帰れて良かったゎぁ〜
て滞在時間ょり車ん中の時間のほぅが確実に長い‥‥
日帰りで行く距離でゎなかったな‥‥
もっとゆっくりして海の幸堪能して風呂にゆっくり浸かって‥‥ノドグロ食いたかったぁ〜 泣(T ^ T)





もっと計画立ててのんびり旅行と行きたいですな











ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 09:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Pub♥と
pub&carolさん

〇〇な秋!?
うっちん(・∀・)さん

外ゎ雨~祝日なのに仕事┐('~`; ...
バニピンさん

ずっと行きたかった✨
えりん。さん

道の駅を巡るドライブ☆
うっちん(・∀・)さん

ぉ出掛け3連勤(*´ー`*)
☆ルディー☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #FJクルーザー BATTLEZ×SUS type50Ti/AJセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2188352/car/2325691/8577898/parts.aspx
何シテル?   07/10 21:37
ランクル200からエルグランドe52に1年→エクストレイルt32に1年乗ってまたトヨタの4WDにおかえりしました。FJゎ長く付き合いたいとおもっておりますアラフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 08:47:14
旧車天国行けるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 05:35:46
CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活剤 / C24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 11:55:54

お友達

アラフィフのおっさんです。クソノーマルですがヨロシクお願いします 笑笑
42 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 くりまさくりまさ
⊆〇IIIIIIIIII〇⊇⊆〇IIIIIIIIII〇⊇ みっちゃん みちみちみっちゃん みちみち
cccpcccp a1a1

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
2年ぶりにトヨタにUターンです 先立つものもなく今までの様になぶれませんが 他のユーザー ...
スズキ ハスラー 全車ゎミカン ハスラーゎ草団子‥‥‥‥‥‥ボディカラーから٩( ᐛ )و (スズキ ハスラー)
嫁候補のクルマですゎ
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
拝借画像です 初めての4WD なぶりの楽しさ知りまさした 友人達といろんなとこ行きました
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
画像ゎ拝借です リミテッドでゎなくVXですが‥‥‥ いつかゎランクルに20代で乗り感激 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる