車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
10/9に七ヶ浜国際村で開催された第8回痛セブンに参加して来ました。

仕様変更してから初のイベントでした~

ということで一部ですが参加された方々の車両です。






































色々な方とお話しすることができとても楽しかったです。

あと今年のイベントは来月の福島Moe祭2016ですかね。 車両展示ではないですが見学に行こうと思います。

声優の野水伊織様もゲストで来るみたいですからね!
Posted at 2016/10/15 20:28:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!
11~16日までお盆休みでした。

初日・・・部屋に引きこもり艦これの夏イベとデレステのイベを全力で行う


2日目・・・オタビルに行き買い物。友達に勧められてた漫画とERGを買う。

面白いなこれ・・・


3日目・・・専門学校の同級生の家へ


夏定番のBBQ



4~5日目・・・実家へ帰省、家族や親戚がまだ旅行から帰ってなかったので買っておいたERGと夏イベを進める



最終日はダラダラと過ごしていました


今年はこんな感じの夏休みでした。




Posted at 2016/08/21 11:36:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!
インテグラ仕様変更しました


ラブライブ! 西木野真姫 → 艦隊これくしょん 秋月






萌魂祭に間に合わなかったので初イベントは秋田キャラクターカーフェスタになりそうです
Posted at 2016/05/08 13:32:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!
ついにGWに突入しました

私も昨日から休みに入りました。 とはいっても暦通りなので2日と6日はお仕事ですが・・・


今年はまぁ友達と遊んで実家帰るっていう流れになりそうです


それと今日エッジさんから次期仕様ステッカーの印刷が終わったという連絡がきました。




ラ!仕様も見納めです。 


本当は3日に山形である萌魂祭に行きたかったのですが仕様変更の準備で行けなさそうです・・・



今日は天気も良かったのですがインテの近代化改修のためショップに預けているので引き篭もり手持ちのブルーレイを観返していました。
 

ちなみに観たのが・・・















鬱展開ばっかじゃねーか!



Posted at 2016/04/30 20:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月05日 イイね!
今日は午前中晴れていたのでインテのタイヤを交換してました。

交換する時に今まで使ってた共永のフローティングナットがサビサビだったので新しいナットにしました。



ウェッズスポーツのナット。 楽天のポイントが結構溜ってたのでそれで買いました。

やはりナットはロング貫通ですな・・・


もうこの車がスタッドレスを履くことはほぼないと思うので実家の倉庫にしまってきました。





洗車しようとしたらメチャクチャ曇ってきたので断念、

明日はやっとガルパン4DXを観れます・・・

Posted at 2016/03/05 18:17:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「金髪碧眼英国少女の映画観に来た」
何シテル?   11/12 14:17
普段は軽自動車に乗っていますが休日になると普痛車に乗ったりします たまにジムカーナをしたりサーキットを走ったりしてます 気軽にコメントなりメッセージなり絡ん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR 対空おばけ号 (ホンダ インテグラタイプR)
中の人はこれでジムカーナをしたりミニサーキットを走っています -エンジン関係- 無限 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤・普段乗りの為に購入 荷物も結構積めて何かと便利です
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
学生の頃所有してたバイク。 知り合いのバイク屋さんから譲ってもらいました。 何や ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.