車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
第8回痛セブン
10/9に七ヶ浜国際村で開催された第8回痛セブンに参加して来ました。

仕様変更してから初のイベントでした~

ということで一部ですが参加された方々の車両です。






































色々な方とお話しすることができとても楽しかったです。

あと今年のイベントは来月の福島Moe祭2016ですかね。 車両展示ではないですが見学に行こうと思います。

声優の野水伊織様もゲストで来るみたいですからね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:28:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/22 15:40:05
事前エントリー枠復活しそうですが、良かったらどうですか?当日エントリーも枠が空いていれば可との事ですので(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/22 16:02:20
ツイッターの方を確認したら再募集するみたいでしたのでエントリーします!ダメだったとしてもなんとか当日枠で・・・

エントリー通過しましたら是非ご一緒させて頂きます笑
2016/10/22 19:00:54
その時は是非(^_^)
こちらは団体で4台並びますが、そもそも団体枠無さそうなので、続いて入れば大丈夫かと思います。
コメントへの返答
2016/10/22 21:51:53
先程無事エントリーできました!
当日は宜しくお願いします!m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「金髪碧眼英国少女の映画観に来た」
何シテル?   11/12 14:17
普段は軽自動車に乗っていますが休日になると普痛車に乗ったりします たまにジムカーナをしたりサーキットを走ったりしてます 気軽にコメントなりメッセージなり絡ん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR 対空おばけ号 (ホンダ インテグラタイプR)
中の人はこれでジムカーナをしたりミニサーキットを走っています -エンジン関係- 無限 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤・普段乗りの為に購入 荷物も結構積めて何かと便利です
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
学生の頃所有してたバイク。 知り合いのバイク屋さんから譲ってもらいました。 何や ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.