• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

加州藤原清光の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

ブレーキキャリパー塗装

カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > 塗装
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
 
1
かなり久々の投稿です‼
おじいさん(クソジジイ)に真横に突撃されてから、全然投稿してなかったのですが、また最近車をイタズラし始めたので投稿してみました(^^)

今回はブレーキキャリパー塗装してみました(^^)/まずは完成画像からです‼
2
塗装前に、ブレーキクリーンというもので掃除、脱脂しましたぁ(^^)
かなり錆びてお恥ずかしい感じになってます(^_^;)
3
脱脂後、いよいよ塗装です!今回は自分の気まぐれでキャリパー塗装しよーってなったので、塗料も準備しておらず、買いに行くのもめんどくさかったので、とりあえず家にあったトタン用塗料ではけ塗りしてみましたww
4
ハケを使ったのが良かったのか、隅々まで塗る事ができ、マスキングの手間も省けて一石二鳥って感じでしたww
安価な塗料の割りにかなりいい感じに仕上がりました(*^-^*)

またチマチマ投稿していきたいと思います!見て下さった方々、ありがとーございました(*´∀`)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ブレーキ周りの清掃~(`✧ω✧´)

難易度:

ブレーキフルード交換

難易度:

STIブレーキホース交換

難易度:

ブレーキフルード交換

難易度: ★★

ブレーキローター&パッド交換 フロント

難易度: ★★

なんちゃってブレ〇ボ化(キャリパーカバー)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

加州藤原清光(カシュウフジワラノキヨミツ)です(^-^)/ この名前にピンッときた人は、刀剣マニアですね(*^^*) 高校卒業後から車乗り出して、今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーター取り付け(* ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 22:52:25
2014年(春) シンキ号まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 02:02:31

お友達

2 人のお友達がいます
chocoyuki0214chocoyuki0214 レガおやじレガおやじ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。 納車時にホイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.