車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
オフが終わり、落ち着いた所、ヘッドライトが故障してノーマルに戻してそれでも、まだ諦めきれなかったのでストロボを入れ少しでも華やかにしてました^^;

それから数週間経って今度は前のヘッドライトにやった剥がせるスモークを吹き付け見栄えが良くなったと思ったら次はエンジン…

日頃の行いが悪かったのかな?笑

コメントくれた皆様本当にありがとうございます。

☟最後の写真です。色々お疲れえぶくん。







Posted at 2016/11/26 00:05:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
お疲れ様ですm(_ _)m

私事なんですけど、今日エブリィが死にました。
急だったんでビックリして結構焦りました(>_<)

原因がエンジン1発死んだみたいで、音はハーレーの様なバラつき音&焦げた様な匂いでした…

めちゃくちゃ愛着があったので治そうと思ったんですけど、実はもう知り合いの車屋に他の車を探して貰っていて見つかれば即納車なので今回復活させようと思ったのですが、断念しました(._.)

初めての自分の車がエブリィで凄く楽しかったですし、色々な人と巡り会えたのもエブリィのおかげだったので大変感謝してますm(_ _)m
これからエブリィじゃあなくなってしまいますがよろしくお願いします(>_<)

私事ですみません。


Posted at 2016/11/25 14:55:44 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
先日配線の不具合でプロ目仕様のヘッドを外しノーマルヘッドに交換しましたー^^;

戻すかは分かりませんがノーマルヘッドは62なのに52ヘッドを某オクで買ったのでそれを付けてます!

ノーマルじゃつまらないのでスモールはストロボを入れました😊

ヘッド外すの楽になりました笑


Posted at 2016/10/29 13:14:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
幹事の方スタッフの皆さんお疲れ様でした!

自分も初めてスタッフをやらせてもらいました😊
(朝から遅刻してしまいました…(._.))
すみません(>_<)

予想以上の台数にビックリと喜びで、雨なんて気にならないぐらいでした〜(*^^*)笑

自分が凄く憧れてた26カンパニーさんと初めてお会いし、しかも、、、ヴォルサージュ仲間として車を並べてもらい、もう感無量でした(*^^*)

62.52の方々とも色々お話出来て満足する全オフとなりました!

帰ってからも熱が冷めない今日この頃です^^;

またオフ行きたい😊


26さん勝手に写真ごめんなさいm(_ _)m

Posted at 2016/10/11 17:45:14 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年08月13日 イイね!
久しぶりにみんカラ開きました(>_<)
放置プレイ状態だったのでブログでも…笑

今年の夏は色々と充実し過ぎて…
海に何回行ったか分からないほど笑

車は弄れてないです^^;

なんなら距離数だけが出てるような?笑

今は一緒に居てくれる彼女をどこに連れて行くかを考えてる時が今は幸せです😊笑

夏はまだあるので楽しんで来まーす(*^^*)


Posted at 2016/08/13 18:47:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@リオ619 さん
親も車めっちゃ好きなので笑」
何シテル?   11/27 02:27
EVERY62です。よろしくお願いします。 車好きです! 皆さんのを参考にしながら頑張っていきます(^^) エブリィ乗りの方お友達になってくれると嬉し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
とっても大袈裟な追加メーター達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 12:18:42
師走だよ~ みんカラステッカープレゼント企画しますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 07:43:25
やっと完成(大汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 14:42:19
お友達
こんな若僧ですが宜しくお願います(^^)
42 人のお友達がいます
乱じい乱じい * SEXY バモSEXY バモ
たぁー.たぁー. nicotinnicotin
つばき★ネコつばき★ネコ 直管のshin直管のshin
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。 どんどんいじくって行くのでよろしくお願いします ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.