車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016.EAST EVERY&SCRUM
幹事の方スタッフの皆さんお疲れ様でした!

自分も初めてスタッフをやらせてもらいました😊
(朝から遅刻してしまいました…(._.))
すみません(>_<)

予想以上の台数にビックリと喜びで、雨なんて気にならないぐらいでした〜(*^^*)笑

自分が凄く憧れてた26カンパニーさんと初めてお会いし、しかも、、、ヴォルサージュ仲間として車を並べてもらい、もう感無量でした(*^^*)

62.52の方々とも色々お話出来て満足する全オフとなりました!

帰ってからも熱が冷めない今日この頃です^^;

またオフ行きたい😊


26さん勝手に写真ごめんなさいm(_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 17:45:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:11:20
お疲れ様!
スタッフありがとうございましたm(_ _)m

大変助かったよ!

また宜しくね!

仕事も頑張れよ~(^_^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:51:31
うめ会長さん!
お疲れ様です!
いえいえ!大した事出来なくてすみません(>_<)

そう言ってもらえると嬉しいです😊
こちらこそ宜しくお願いします!!

仕事頑張ります^^;!
2016/10/11 18:22:57
お疲れ様です( ◠‿◠ )

日曜はスタッフお疲れ様でした♪

みなさんのおかげでスムーズに会場に入れて有意義な1日になりました♪

行くと決めてから62さんとはコラボしたいなぁ〜と思ってたんで僕も嬉しかったです( ^ω^ )

憧れなんて とんでもないですよ(O_O)

次は大阪のブォルサージュ乗り

ぐ○○んと3台で撮りたいですね(o^^o)


写真撮るの上手いなぁ〜♪
コメントへの返答
2016/10/11 18:54:29
26カンパニーさん!

お疲れ様でした(*^^*)
それはよかったです!!

ほんとですか!!それは凄い嬉しいです!!
まさか26さんが来るとは!って前日からウキウキしてました😊

そうですね♪
是非ぐ○○んと3台コラボしたいですね!!

いえいえ^^;
勝手にすみません!
2016/10/11 18:28:36
お疲れ様です┏○ペコッ

大恩人の26さんも仰ってくれていますが、是非いつか!私も含めコラボしてもらえたら幸いです(*´Д`)ハァハァ

行けなくてごめんなさい○| ̄|_


コメントへの返答
2016/10/11 18:56:44
♢ぐっさん♢!
お疲れ様です!

そうですね!1つの夢26さんとコラボ、もう1つの夢ぐっさんとコラボする事なんで絶対です!笑

色々都合ありますもんね^^;
今度自分から行かせて貰いますよ(*^^*)
2016/10/11 19:00:29
お疲れ様でした👀過去に参加したオフでは一番楽しかったです😎26カンパニーさんメッチャカッコいいですよね🎶声かけたかったんですけどおっかなそうな人だったんで💦
コメントへの返答
2016/10/11 19:15:36
彩貴さん!
こちらこそお疲れ様でした(*^^*)

本当ですか!!
そう言ってもらえると幹事人達スタッフの皆さんも喜んでくれると思います😊

26さんカッコ良すぎます♪

26さんとても優しい方でした(*^^*)
次お会いしたらお声掛けてみてください⁉︎(^^)笑
2016/10/11 19:18:24
全オフスタッフお疲れ様でしたm(_ _)m

ホント、沢山の台数になってビックリ!
嬉しかったね(^。^)

とてもカッコいいツーショット!!(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/11 19:21:50
うめPさん!
こちらこそお疲れ様でした!!

ビックリしましたね(*^^*)
めちゃくちゃ嬉しかったです😊

ありがとうございます!お気に入りの写真です♪
2016/10/11 22:00:31
お疲れ様(*´∀`*)
朝から雨の中スタッフとしてご苦労様でした!
おかげで楽しめました(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/11 23:12:25
yasushlさん!
お疲れ様です!

ありがとうございます😊
土砂降りでどうなる事かと思いましたが晴れて良かったですね(*^^*)

楽しんでもらえてよかったです!
自分も凄い良いオフ会になりました(*^^*)

またお会いする時は宜しくお願いします!!
2016/10/11 22:21:17
お疲れ様でした‼️

スタッフありがとうね( ̄▽ ̄)☆

彼女も楽しんでくれたかな(^∇^)❓

26さんとか、刺激を受けまくりの車も来てくれて
本当 余韻の残るオフになりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

また近々よろしくお願いします❗️

コメントへの返答
2016/10/11 23:14:34
ひなぱぱさん!
お疲れ様でしたー!

いえいえ^^;
全然役立たずですみません(>_<)

めちゃくちゃ楽しんでました(*^^*)笑

もう余韻が当分抜けそうにありません笑
刺激だらけでした!!

こちらこそ宜しくお願いします!😊
2016/10/11 23:10:11
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

大雨の中 誘導 頑張ってたね(^^)
一緒にスタッフとして 活躍できて
嬉しく思ってます(≧∇≦)

また近々よろしくお願いします(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/11 23:17:48
めーさんパパさん!
お疲れ様でした!

遅刻したのであのぐらいは、やらなきゃこーちゃんに殺されてました笑

自分もめーパパさんと一緒スタッフとしてやれて良かったです(*^^*)

近々オーディオも聴かせて下さい😊
また宜しくお願いします!!
2016/10/12 11:20:37
スタッフお疲れ様でしたm(._.)m

皆さんのおかげで楽しく1日が過ごせましたよ✨

フルちゃん褒められると伸びるタイプなんでもっと言ってあげてください!
調子に乗ってどんどんやるから(笑)

都合つけば西にも来てくださいね (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

また会いましょう♪では✋
コメントへの返答
2016/10/12 12:19:21
彩輝丸さん!
お疲れ様でした!!

楽しく過ごせてもらえて嬉しい限りです😊!

褒めるなんて…憧れてた人だったのでビックリしました!!
どんどんやって欲しいです(*^^*)笑

そうですね!
是非西行きたいです!!♪( ´▽`)

またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
2016/10/12 23:33:46
全オフお疲れ様でした(*゚ー゚)ノシ

無事にファーストコンタクトを果たして本当に嬉しい限り♪

ハーフエアロも現地で無事に着いてウキウキしながら帰ったのは内緒です( ̄b ̄)(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 23:38:40
哲也さん!
お疲れ様でした!

初めて会ったのに前から会ってた感じでした(*^^*)
ハーフお似合いでしたね😊
自分、哲也さんに受け継いでもらってよかったです!

存分にウキウキしちゃって下さ〜い!!
2016/10/17 15:35:43
全オフスタッフお疲れ様でしたm(__)m

結構弾けてたね〜(笑)

余り絡んでないけど…また宜しくね〜♪
コメントへの返答
2016/10/17 16:38:40
バモさん!
お疲れ様です!!

楽しすぎて弾けちゃいました^^;笑

またお会いする時よろしくお願いします😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@リオ619 さん
親も車めっちゃ好きなので笑」
何シテル?   11/27 02:27
EVERY62です。よろしくお願いします。 車好きです! 皆さんのを参考にしながら頑張っていきます(^^) エブリィ乗りの方お友達になってくれると嬉し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
とっても大袈裟な追加メーター達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 12:18:42
師走だよ~ みんカラステッカープレゼント企画しますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 07:43:25
やっと完成(大汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 14:42:19
お友達
こんな若僧ですが宜しくお願います(^^)
42 人のお友達がいます
◇ぐっさん◇◇ぐっさん◇ * nicotinnicotin *
paje-kenpaje-ken Auto WearAuto Wearみんカラ公認
乱じい乱じい s.h.i.ns.h.i.n
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。 どんどんいじくって行くのでよろしくお願いします ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.