• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kid-ykのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

ようやく・・・。

今日、ようやく洗車をしました。
ずっとしたかったのですが、タイミングが合わず
一ヶ月以上?ぶりの洗車です。
水垢たっぷりで白が灰色に変わってました・・・。

でも、綺麗に綺麗に洗ってあげて、
車内の掃除も終えて綺麗に仕上がりました。
来週は天気が下り坂のようですが、
とりあえずは満足です!

でも気になることが一つ。
窓の外側にうろこのような汚れが付いてしまい
取れてないことに洗車後気づきました。
キイロビンで取れるといいのですが。
ちょっと心配です。
Posted at 2006/09/30 19:12:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月25日 イイね!

パーツレビュー

数少ないパーツレビューで
アクセスが比較的多いのが
センターパネル&ブランケットセットと
panasonicナビの2点です。
思いのほか後漬けで純正風というのが
良いみたいです。

スバルももっと凡庸性のあるパネルを作ればよいのに
CN-DV155しか入らないのはもったいない。
そうすればもっとお気に入りのナビを装着できると思うのですが・・・。
まぁ、おいらの車はマッキン車なのでHDDナビでは
折角のミュージックサーバー機能を生かせないという問題があったので、DVDナビで十分なんですが。
(最近じゃその問題も解決できるパーツも出たみたいですけど。)

そうそう、おいらのナビ実はデジタルTV対応です。
これまでパーツレビューアップしていなかったのですが
アップします。
アナログとは違い、走行中でも綺麗に見れるのは凄いの一言。
これから先はきっとナビにデジタルチューナーが標準で内蔵されるのでしょうね。
Posted at 2006/09/25 21:11:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月24日 イイね!

エアフィルター

ここ最近探しているものがあります。
それはエアフィルター
ブリッツのものを探しているのですが
見つからないです・・・。

スーパーオートバックスを何度も訪れているのですが
いつも売れきれ・・・。
前回変えてから1万キロは超えていると思うので
できるだけ早く交換したいっす。

ないかなぁ。
Posted at 2006/09/24 23:31:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月24日 イイね!

ピクサー

ピクサー今日はピクサー展にきましたわーい(嬉しい顔)
バズにニモにカーズと沢山のキャラクターが生まれる様子がわかって面白かったですわーい(嬉しい顔)
美術館内は混んでいましたが、楽しかったわーい(嬉しい顔)
ディズニーリゾートに行きたいなぁー(長音記号1)
Posted at 2006/09/24 15:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年09月21日 イイね!

カレーライス

今日は無性にカレーライスを食べたくなった。
でも帰宅時間はいつもよりも遅く
外に食べに行くゆとりが無いので(金欠・・・。)
仕方無しにスーパーでレトルトのカレーを
買ってきました。
商品はボンカレー。
いつの間にか21という数字まで付いていました。

レトルトカレーはレトルト食品独特のにおいがあって
あまり好きではないのですが、
ボンカレー思いのほか食べることができました。

空腹を満たされて満足。
早く金欠から脱出したい!
Posted at 2006/09/21 21:45:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

欲しかったレガシィを購入して5年。 メンテナンスの基本はディーラー任せです。 ほぼノーマル状態でも乗っていて楽しいレガシィ これからも楽しくレガシィライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

かなり不定期な更新ですが、よろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * WRX-NSWRX-NS
AZ太AZ太 シュガートシュガート
準れぎ準れぎ 彩れが@あーりん推し彩れが@あーりん推し

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィに乗り換えて、改めて運転する楽しさを感じています。 今までずっとMT乗りですが、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.