• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kid-ykのブログ一覧

2007年05月18日 イイね!

郵便入れに・・・。

大特価の在庫レガシィいらんかねぇ
の広告が入ってました・・・。
おいらの家だけかな?

レガシィデイの案内も一緒に書いてありました。

でもね、

どなたから送られたのかが分かりません。
本社の名前があるから本社なんだろうが
広告一枚・・・。

普通?
まぁ普通なら担当の方の名前くらいありますよね・・。
最近担当が替わったばかりだけど・・・。

う~~ん。
やる気ナッシング????

まぁ、買い換える予算も何もないからいいのですが・・・。

っていいのか??
Posted at 2007/05/18 22:12:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月15日 イイね!

フレッツよ・・。

帰宅してネットに接続しようとしたら・・。
つながらない。

長年使っているPCなんで急遽逝ったかと思いました。
でも、再起動かけたり、ルーターを確認したり。。

そんな時NHKのニュースで
フレッツに不具合と・・・。

時間かえせぇ~~~~


まっ今はネットにつながっているからいいのですが
必要な情報にたどり着けない怖さを感じた
時間でした・・。
Posted at 2007/05/15 23:26:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月14日 イイね!

レーダーってすごいのね・・。

今、春の交通安全運動週間らしい?のですが
普段だと全く気にしていませんでした。
っが・・・。

最近のレーダーは凄いんですね。
車に乗ってエンジンかけるだけで
「春の交通安全週間です、運転に注意してください♪」
と・・・。

以前使っていたモデルは単純な構造のものだったので、
現在のレーダー(ASSURA-30VE)を装着してからは
驚きの日々です。

どうもこの週間は、違反を犯すと普段より厳しい処分になってしまうようなので気をつけなければと思ってます。


今日は、午後からふくらはぎが痛い・・。
疲れがたまってるのかな~
Posted at 2007/05/14 22:07:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月13日 イイね!

ディーラーに行けばよかった。

今日はディーラーに行きませんでした。
湾岸のイベントとシックスターの撮影会があったようですが
ディーラーの前すら通りませんでした・・。

車を綺麗にしたいのだけど気分盛り上がらず
五月病????
まぁ気分上々に頑張ります!

以前から要望のあったナビ本体の取り付け状態の
画像をアップしました。
大変遅くなりました・・。
見たいところが見れているかは分かりませんが
参考になればと思います・・・。
Posted at 2007/05/13 17:42:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月03日 イイね!

デジカメ復活?

デジカメ復活?ダメになったと思っていたデジカメが復活?
充電ができなかったのに今日はOKでした・・・。

でも動作が不安定なのでゆくゆくは買い替えです・・
次こそは経団連会長のものを・・・・。

今日は上手く洗車までたどり着かなかったので
もう飲んでます。
飲んでいるお酒は画像の
天明(大吟醸)
おいしぃぃ
フルーティーな香りがワインのようで
ぐいぐいいってしまいます。

最近日本酒を飲んでいなかったので
このおいしさに満足です。
Posted at 2007/05/03 21:59:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

欲しかったレガシィを購入して5年。 メンテナンスの基本はディーラー任せです。 ほぼノーマル状態でも乗っていて楽しいレガシィ これからも楽しくレガシィライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

かなり不定期な更新ですが、よろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * WRX-NSWRX-NS
AZ太AZ太 シュガートシュガート
準れぎ準れぎ 彩れが@あーりん推し彩れが@あーりん推し

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィに乗り換えて、改めて運転する楽しさを感じています。 今までずっとMT乗りですが、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.