• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kid-ykのブログ一覧

2007年08月20日 イイね!

大感謝フェアに

行ってきました♪
しかぁ~~し


激コミスギ・・・・。


初めて本社の2Fにクルマ停めちゃいました♪

やったことは、
オイル交換券ゲット(あまりの混雑ゆえ・・・。)
点検パック加入


以上!!






結局な~~んにも買ってません。


でも、K2ステアリングについて進歩がありました。
実物に触ったら考えちゃうなぁ~~
あと、E型tuned by STIレガシィについた
フレキシブルタワーバー
実物を見てみると、なにやらバーの中央が柔らかい・・。
タワーバー=硬いというイメージではないのかな??
どんな効果があるのか知りたいです。

だれか・・。おしえてぇ~~~

さ~て明日から仕事再開=3
ほどほどに頑張っていきましょう・・。
Posted at 2007/08/20 00:42:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月16日 イイね!

軽量化継続中

8月になってから取り組んでる
おいら自身の軽量化。
まぁ気軽に走ってます。
夜な夜な・・・・。

今日は走っている真横をパトカーが
走っていきました。

職質されずに良かった(汗)
止まった瞬間に、きっと挙動不審になったことでしょうw


さて、今週末福島スバルでは
感謝フェアが予定されています。
なにやら物欲が刺激されますが・・・。

とりあえず次のことだけは決定しました。
① オイル交換
② 点検パック申し込み
これだけで2諭吉

後は、お財布と相談ww


でも、今頃になって騙し騙し使ってきたPCの
外装が不調気味。
中身は何とかもっているから大丈夫だろうけど・・。
購入から6年経過してますから・・・。
う~ん、悩む。
Posted at 2007/08/16 23:21:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月09日 イイね!

トミカ続き・・。

トミカ続き・・。トミカショップで買った、3台のスバル。
一台目がトミカショップ限定のインプレッサ
二台目がトミカイベントモデルのスバル360
そして三台目がレガシィRSでした。

トミカショップって色々なモデルが売ってるんですねぇ~
近場のトイ○○スにはないはずだ・・。

こんなところで散財してるから、
本物のクルマにパーツが付かないのかなぁw
Posted at 2007/08/09 21:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月09日 イイね!

トミカ買っちゃいました

トミカ買っちゃいました今週の日曜相方と一緒にネズミの海へ行ってきました。
驚くほど空いていてビックリ♪
っで帰宅前に、トミカを東京駅にてゲット。

なにやら限定モデルらしいです。
TOMICA LIMITED
VINTAGE NEO
スバル レガシィRSです。
カラーは紺と白の二種類あったのですが、
白をゲット。
一台1000円位だった気がします。

まぁ、またコレクションが増えました。

これ以外にも数台ゲットしました。
後日アップします。
Posted at 2007/08/09 00:15:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月04日 イイね!

2日目

軽量化作戦2日目。
無事に走ってきました。

結婚式出席後に・・・。
もちろん飲酒運動です♪







まぁ、ほんの少ししか飲んでないし、
式からだいぶたっているので問題ないと思いますが・・・。




昨日の走りから24時間後くらいに走りましたが、
走る前から、筋肉痛・・・。
やっぱりきました。

まぁ脂肪燃焼めざして続けます。


しっかし、最近結婚式三昧で見事にご祝儀貧乏です(涙)
Posted at 2007/08/04 22:40:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

欲しかったレガシィを購入して5年。 メンテナンスの基本はディーラー任せです。 ほぼノーマル状態でも乗っていて楽しいレガシィ これからも楽しくレガシィライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

かなり不定期な更新ですが、よろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ WRX-NSWRX-NS
AZ太AZ太 シュガートシュガート
準れぎ準れぎ 彩れが@あーりん推し彩れが@あーりん推し

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィに乗り換えて、改めて運転する楽しさを感じています。 今までずっとMT乗りですが、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.