• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 20:43 
@ろこ☆ 増車ってわけではなく、カプチーノが結構いい距離なので、いずれまたカプチーノ乗り換えるか、いっそロードスターで
個性ある一台を目指すか、考えてまして
╰(*´︶`*)╯
弟もあと3年したら免許取るので兄弟ロードスターも面白いかなぁって思ってるところなんですよ( ̄∇ ̄)
07/28 20:41 
@16~ 買ってから後悔ですかーそそられますね( ̄∇ ̄)
07/28 07:58 
最近NAロドとNBロドがちょっと欲しくなって来た自分がいる(^◇^;)
 07/28 12:56 
@kimi 買ってから考えよう~♪ 後押し(^-^)/ ボン~
 07/28 16:57 
@kimi さん
増車検討ですか?
どっちが良いですかねえ😄
どっちもで決まり✨
07/27 23:07 
33GTRの純正ブレンボのリヤキャリパー欲しいなぁ(^◇^;)
安く手に入れば、カプチーノのフロントブレーキに移植できるのにー( ̄∇ ̄)
07/27 12:19 
早くカプチーノのオルタネーターとショックを変えればやっとオープンカー倶楽部のミーティングも行ける(^◇^;)
全国ミーティングも楽しみだし早くメンテ終わらせないとー╰(*´︶`*)╯
仕事も落ち着いて来たし、今後はガンガンオフ会行けそうな予感ー
07/24 20:33 
エンジンオイル仕入れました╰(*´︶`*)╯
ドラシャブーツ交換ついでにお願いしちゃおー
07/24 12:35 
@ろこ☆ ダムカード良いですね( ̄∇ ̄)
自分も集めたいんですが、平日は無理なので、諦めてます(^◇^;)
 07/24 18:28 
@kimi さん
小河内ダムとか宮ヶ瀬ダムなら、観光資料館が土日もやっていてそこで配っていますので、土日も平気だと思いますよ😄

でも小さい所はダメでしょうね。
07/24 12:32 
33GTRのフロント周りの板金終了あとは
リヤ周りのなどを徹底的に処理です!
07/16 08:34 
久々に投稿するよゆうができました( ;∀;)
カプチーノのオルタとショック交換すればとりあえず整備はほとんど終わりです( ̄∇ ̄)

全国ミーティング楽しみですわーw
07/08 20:51 
なかなか良い感じに( ´∀`)
 07/12 08:58 
めっちゃカッコよく仕上がりましたね!
やっぱりボンネットを弄ると見た目が変わりますね!
07/06 08:30 
毎日残業にまみれながらもカプチーノの整備が着々と進んでいます( ´∀`)
なんとか8月にはまともに乗れるようになりそうw
06/29 06:52 
やっとカプチーノの部品揃ってきた(๑╹ω╹๑ )
でも仕事忙しくてなかなか交換に行けないw
06/25 07:37 
33Rは5回目の板金もうw徹底的に処理のためバラバラw
トランクもフロント周りもバラバラ( ̄∇ ̄)
06/25 07:35 
カプチーノの油種類交換とシフトカラー交換完了(๑╹ω╹๑ )
シフトの振れは完全には治らず次はリンケージリフレッシュすれば大丈夫そうー
オルタネーターはテスターで発電量見た所14vは出てる模様なので様子見ですね!
あとタイヤとサイドブレーキ引きずり対策スプリング入れればOKかな
06/22 17:32 
GTRは5回目の最後の仕上げの板金に預けてきた(๑╹ω╹๑ )
カウルトップの内側とかまできっちり色を入れてもらおう!
06/22 17:30 
やばいーカプチーノのサイドブレーキまた引きずった。
さらにオルタネーターが死にかける前兆らしきものが、出てきた( ;´Д`)
タイヤも交換時期だしショックアブソーバーとディスビも交換そろそろしなきゃだし、シフトカラーもかえないとだし、オルタと引きずりだけとりあえずなんとかせねばw
06/07 18:42 
@ろこ☆ ストレスと疲れですかね(^◇^;)
カプチーノもあと僅かで16万キロになりますし、ショックも抜けちゃって跳ねまくりですし、色々ガタがきたので、キッチリメンテしたいんですが、33GTRも板金でなんだかんだで50万近いコースなので、なかなかリフレッシュ進まないんです
06/07 12:19 
しまったwみんカラのメール届かないなーと今まで悩んでたけど、アドレスチェックしてたら、PCの方が登録されてたΣ('◉⌓◉’)
帰ったら直さないとw
今まで返答遅くてごめんなさいw
06/07 10:11 
@まっさか 同じくブリザック愛用です(๑╹ω╹๑ )
06/07 09:41 
最近毎日残業に、体調不良まで重なって、
車も不調で、投稿も反応も薄くてなんか申し訳ないなぁ( ;´Д`)
早く車も自分もなおさないと
車が元気になったら、オフ会ガンガン参加していこうと思います。
 06/07 14:49 
@kimi さん
車で遊べずストレス溜まってるようで(x_x;)
お疲れ様です。

プロフィール

「@ろこ☆ 増車ってわけではなく、カプチーノが結構いい距離なので、いずれまたカプチーノ乗り換えるか、いっそロードスターで
個性ある一台を目指すか、考えてまして
╰(*´︶`*)╯
弟もあと3年したら免許取るので兄弟ロードスターも面白いかなぁって思ってるところなんですよ( ̄∇ ̄)」
何シテル?   07/28 20:43
kimiと申します~ はじめたばかりなので、わからないことだらけですが、 よろしくお願いします(^-^) あと気軽にからんでいただけるとありがたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2台持ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 22:12:14
にゃんカラ・工場長とDUCATI  私の思う写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 02:12:57
錆びるのだけはゴメンだ‼︎(-᷅_-᷄๑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:50:22

お友達

ドライブやツーリング好きの方
楽しく車で盛り上がれる方
気軽に絡んでください
よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
25 人のお友達がいます
まっさかまっさか * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
AsahiPalmAsahiPalm * 16~16~
ユノコユノコ KENTAROU.KENTAROU.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
遊び用兼通勤快速車両です 一応 K100キット 、defiブースト計 ナルディステアリ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
FD降りてすぐに衝動買いしてしまいました^^;) 仕様  GTSSツイン アルコンブレ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
起こす予定が、急遽降りることに;w;)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
18歳で買った中学から憧れてた車( ´ ▽ ` )ノ 色々とトラブルが重なり買い替え( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.