• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びよんたのブログ一覧

2015年11月07日 イイね!

20151107

20151107東京モーターショーの喧騒とは対照的な横浜赤レンガでのヒストリックカーデー。1974年以前の生産車に限定されるからNSXの同胞は見つからなかったけど2000GTが3台集結!
Posted at 2015/11/07 21:17:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月06日 イイね!

20151106

20151106東京モーターショー視察。当たり前だけど新型は良くも悪くもやはり新型だなぁ。初代の面影はないような。。。うぅ、せめて初代のテールランプのDNAが残っていればなぁと、ないものねだりちうです。
Posted at 2015/11/06 00:55:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月18日 イイね!

20151018

20151018入庫からついにカムバック!無事、空母に着艦しました。
代車のアコードハイブリッドの目線に慣れると随分低く感じられるが、少し運転しただけで慣れた。
好燃費アコードハイブリッド生活も名残惜しいが、また高回転NSX生活スタート。冬間近なので、そろそろ10w-30柔らかめオイル生活を開始するかなっと。
Posted at 2015/10/18 17:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月01日 イイね!

20151001

20151001長めの入庫が必要な事となり代車を借りたら、なんと高級車!!アコードハイブリッド。FITくらいかと思ったら、、、運がよい。

しかし最新のハイブリッドはよく出来てる。頻繁にEVモードになるから、リッター23kmとか普通のハナシ。うーむ、心が揺らぐ。
ただバッテリー侵食でトランクが少し狭いのと、エンジン起動時の微かなトルク変動が唯一の欠点かな。

かたや我が車の近影。



シルバーウィーク福島周遊。
土湯周辺のワインディングでエンジンに深呼吸させてあげながら、ドライバーは美味しいもの食べてまくってまた肥えました。

と、つぶやく。

Posted at 2015/10/01 18:01:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月12日 イイね!

20150812

20150812千葉県某所での近影。

時折、エアコンの冷風が出てこない事態に。
かんかん照りの昼間はやはりキツイなぁ、夜はいいけど。

コンプレッサーは回っているから、ガス欠のセンが濃厚。今週末にがつんと見てもらおう。うかうかしてると秋になってしまふ。

と、つぶやく。

 び
Posted at 2015/08/12 13:57:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

オーナーになって2年目に入りました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

20140811 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 10:35:12
20140801 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 15:52:59

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
夢の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.