車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!


本日、走行距離が15万キロを越えました(笑)

新車購入してから、3年3ヶ月。

最近ペースが早い気もするけど、気にしない(笑)

これからもまだまだ走りますよ〜〜
Posted at 2016/10/16 18:08:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
こんにちは。最近朝晩と寒くなってきましたね〜。

昨日ですけど、天気も快晴だったんで今年初の手洗い洗車しました(笑)

朝早くから洗うには寒いので、陽の出た日中にやりました。

前は洗車機にも入れたししたんですけど、グリルガード付けちゃったんで、入れられないですよね〜。



ルーフ、ボディそれからタイヤは洗ったんですが、それほど時間かけられなかったんで、ホイールハウス内やボンネット内など洗えてません(笑)

やっぱり綺麗にしてあると、気分が全く違いますね。

また時間見つけて洗おう。
Posted at 2016/10/16 10:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月13日 イイね!
こんばんは〜。

今日は仕事終わりに、エンジンオイル交換をしてきました。

走行距離が14万5千㎞になり、29回目の交換になりました。

Posted at 2016/09/13 21:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月03日 イイね!
こんばんは〜

本日、2回目の車検の為に車屋へ預けてきました。
その為に今年取付けたモノを一旦外してから行きました。



スッキリした姿にw
9日には元に戻りますけど。

少しの間乗れないのが寂しいです(笑)
Posted at 2016/07/03 19:53:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月10日 イイね!
こんばんは〜。

今日は夕日がとてもキレイだったんで、会社帰りに鷹巣海水浴場へ行って、夕日を眺めてました。

夕日を眺めてるだけでは面白くないので、愛車と夕日の写真を撮ってました。











昨日の雨上がりもあり、空に霞みや水平線に雲が無かったので、太陽が水平線へキレイに沈んでいきました。

いつもは水平線に雲があって、その中へ消えていくので、今日は良かったです。
Posted at 2016/06/10 21:31:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「祝15万キロ‼︎ http://cvw.jp/b/2188868/38706626/
何シテル?   10/16 18:08
福井のいっちーです。 同じクルマに乗っている人などと仲良くなりたいと思ってます。 頻繁に更新しないかもしれませんが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんな事になってる( ̄◇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 23:34:10
愛車一覧
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
トヨタ レジアスエースバン プライムセレクション パールホワイトに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.