• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月20日

Team F みんカラ支店オフ会へ行って参りました。o(^▽^)o

Team F みんカラ支店オフ会へ行って参りました。o(^▽^)o 本日は、

Team F みんカラ支店オフ会。

今年初、久しぶりのオフ会参加です。





今回、オフ会ツーリングの予定ルートは、

「袖ヶ浦海浜公園」〜「金谷」で昼食〜「鋸山」


川崎方面からの参加メンバーは、

アクアライン「海ほたる」集合です。




初のアクアライン「海ほたる」のため、

勝手の分からない私は、早めの出発!o(^_-)O

8時集合出発なのに、6時ちょい過ぎに到着です。




でも大丈夫。朝飯の時間を確保できました。


海ほたるのレストラン「海風」は、

メニューが限られるものの24時間営業。


「あさりそば・あさり御飯セット」を頂きましたぁ!

大変美味しゅうございました。(^人^)



朝食後は、皆さんを待つまで、

まだ人のまばらな海ほたるを散策。




この時は、天気予報を忘れさせる、穏やかな空模様でした。( ^ω^ )



マイMINIのところに戻ると、、、、


いつの間にかBMW並びに、、、、

でも、横にZ4並べんで下さいっ!o(`ω´ )o

MINIが馬鹿デカく見えます。orz




そうこうする内に、TEAMメンバーが集結。


いざ出発です!



しかし、アクアラインは本当に早いですねぇ^o^

千葉がこんなに近かったなんて、、、



あっという間に「袖ヶ浦海浜公園」へ到着。


14台のF56・MINIが集結です。

んっ?まだ全員写ってなかった、、、(・・?)




参加者、全員が揃ったところで、


「千葉フォルニア」で記念撮影!^_−☆




その後は、MINIトレインで大移動を敢行し、


金谷の「ザ・フィッシュ」へ到着です。



やはり、MINI仲間でのオフ会は目立ちますねぇ〜(#^.^#)

周りの視線がこそばゆいですぅ〜



レストランでみんなでMINI談義に花を咲かせ、

談笑しながらランチに、


頂きましたぁ!「活〆穴子天丼」

またまた、大変美味しゅうございました。(^人^)



金谷に到着した頃から、雨が降り始めため、

予定していた「鋸山」登山は中止に(T ^ T)


今回は麓の駐車場止まりです。


此処では、



プチ赤組オフゥ〜!開催なのですぅ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪



雨足が強くなり始めた頃、

皆さんの再会&鋸山リベンジを誓い

家路に着きました。




帰路、アクアライン川崎方面組は、

土砂降りのアクアラインをMINIトレインで大爆走(笑)

「海ほたる」でひと休み。



濃厚ソフトクリームを頂き、、、

家へのお土産に「焼き鯖すし」買って、


さらにさらに、大変美味しゅうございました。(^人^)

完食してから写真の撮り忘れに気付き、チラシを身代わりに、

チラシをよく見ると福井県の名産だったのですね。σ^_^;




ともあれ、今年初のオフ会参加は、

皆さんのおかげで、大変楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございましたぁ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/21 01:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年2月21日 6:20
お疲れ様でした、
いつもながら詳細かつ楽しいブログをありがとうございます!

しかし…いろいろと食べましたねえ〜(笑)
高カロリーも、旅の楽しみですからねV(^_^)V

また、赤組同士宜しくお願いいたします(^-^)/
コメントへの返答
2016年2月21日 18:32
お疲れ様でした。(^O^)/

いろいろと準備など、まとめ役ありがとうございました。
お陰様で楽しいひと時を過ごすことができました。

また一緒にMINI談義に花を咲かせましょう( ^ω^ )
2016年2月21日 9:14
昨日はお疲れ様でした!
トレイン後方のレッド部隊の存在感半端なかったですよ(笑)
また会いましょう〜
コメントへの返答
2016年2月21日 18:36
お疲れ様でした。o(^▽^)o
楽しかったですねぇ〜

また一緒に走りましょうね。( ^ω^ )
2016年2月21日 9:22
昨日はお疲れ様でした。今年はみんカラ主体のオフ会を定期的に開催したいと思いますので、よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2016年2月21日 18:39
いつもお世話になります。
今回も楽しいオフ会を楽しむ事ができました。

TKS++さんの行動力にはいつも敬服いたします。

また、よろしくお願いします。\(^o^)/
2016年2月21日 11:57
お疲れさまでした
いやぁ~楽しかったですね(≧∇≦)

赤つながりということでまたまたよろしくお願いします
ありがとうございました
コメントへの返答
2016年2月21日 18:48
お疲れ様でしたぁ!o(^▽^)o
楽しいひと時を過ごせました。

テッチャン+さん主催の赤組グループ
「☆Red Hot MINI☆」
も、よろしくですぅ〜(^O^)/

またお会いしましょう。( ^ω^ )

プロフィール

「新年あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ http://cvw.jp/b/2188935/44721646/
何シテル?   01/01 02:02
ミニラ・ジュニアです。よろしくお願いします。(^O^)/ クルマはとにかく楽しくなくちゃいけない!を信条としております。 因みに、「ミニラ」はMINI乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゴーバッジ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 08:13:53
【カーオーディオの音質が良くなるバッテリー!?】教えて!業界&パーツの先生!!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 09:40:42
BLITZ リチウムイオンバッテリー登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 21:03:47

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
F56 クーパーSに乗っています。2台目のMINIです。 ボディカラーはブレイジングレッ ...
その他 原動機なしバイク その他 原動機なしバイク
ミニベロ/フォールディングバイク/アルミフレーム/レジャー用です。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めて買ったマイカー。 1.8直4ツインカムターボ/フルタイム4WD/5MT ルーフスポ ...
オペル カリブラ オペル カリブラ
初めて買った外車。当時、DTMで活躍している姿に憧れ、アルファロメオ155と悩んだ末に購 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation