車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 18:52 
MINI COOPER DAY 2016 限定オリジナルカレンダーが届きました。 http://cvw.jp/b/2188935/38757197/
10/22 10:53 
@garagenaos カラーリングだけはうちの子と同じですヾ(๑╹◡╹)ノ"
10/16 07:30 
あっ!今日はOPM か、、、足柄のハチロク軍団は山中湖行くのかな?
09/10 11:17 
MINI CONNECTION. with MINI FES. 2016 の参加証届きましたぁ! http://cvw.jp/b/2188935/38519734/
08/06 18:58 
「シン・ゴジラ」観て来ましたぁ!いやぁ~!マジ凄かったぁ!俺が観たかったゴジラはこれだった!(≧∇≦)
05/21 08:18 
「機動戦士ガンダム ジ・オリジン 暁の蜂起」初日・初回観賞です。
05/14 18:33 
@♪バロン♪ さん こんにちはぁ!「さわやか」は開店前から凄い数の客が来店してました。早目に行って正解でした。
05/14 11:29 
Team F オフ会!さわやか・げんこつハンバーグを食らう!
 05/14 16:22 
@ミニラ・ジュニア 美味しいですよね!ひとりじゃないと待ち時間とか苦にならなそうでいいなぁ〜♪(笑)
 05/14 19:10 
@ミニラ・ジュニア ほんと、11時20分にもなれば1時間待ちくらいになってたりしますもんね(笑)

美味しいけど待たなきゃなのは困っちゃう時あります♪
05/12 18:07 
今日はjazz night!
05/06 20:53 
若冲展、終了!天国と地獄を一度に味わったぁ!
05/06 14:03 
若冲展来てます。現在90分待ち(^o^;)
05/04 19:54 
@koshi325 さん、こんばんはぁ!2時間SPですね。私も今日見ました。番組内で納車までするとは!面白かったですね
05/04 17:01 
今日は一日中、録り溜めた「おぎやはぎの愛車遍歴」ひたすら視聴。そろそろMINIに乗りたくなってきたぁ(o^^o)
 05/04 19:46 
@ミニラ・ジュニア 偶然にも私も見ていました。久米さんの回、面白かったです!
04/24 10:29 
首都高・お台場の出口が変わってた。
04/22 00:15 
@よしつき さんこんばんはー!たまにコメするミニラです。わかります。頭も小さすぎですよねぇ!全然、大河原邦夫立ち出来てないし、、、スタイルが良ければ良いってもんじゃないですよね。
04/03 22:11 
男子フィギュアも凄かったね。フェルナンデスの滑りは圧巻でした。羽生結弦は残念ながら銀に終わったけど、まぁこんな事もあるでしょう。宇野昌磨は実力を出し切れず6位に沈み悔し泣きしていましたが、まだまだこれからです。さらなる成長を期待します。( ^ω^ )
04/03 22:01 
なんともレベルの高いフィギュア女子でしたぁ。日本勢は表彰台を逃したけど、みんな良い演技でした。o(^▽^)o 初出場のメドベージェワちゃんが金、銀のアシュリーが初メダルだったのは意外!ポゴリヤちゃんも初メダルの銅。見応えのある試合でした。d(^_^o)
04/03 21:48 
圧巻の滑り!アシュリーワグナーo(^▽^)o 凄かったぁ!
04/03 21:15 
パーフェクトの女王降臨!知子ちゃん魅せましたぁ!
04/03 20:17 
理華ちゃん!楽しいステップをありがとうo(^▽^)o
プロフィール
「MINI COOPER DAY 2016 限定オリジナルカレンダーが届きました。 http://cvw.jp/b/2188935/38757197/
何シテル?   10/26 18:52
ミニラ・ジュニアです。よろしくお願いします。(^O^)/ クルマはとにかく楽しくなくちゃいけない!を信条としております。 因みに、「ミニラ」はMINI乗...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゴーバッジ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 08:13:53
【カーオーディオの音質が良くなるバッテリー!?】教えて!業界&パーツの先生!!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 09:40:42
BLITZ リチウムイオンバッテリー登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 21:03:47
お友達
第一次スーパーカーブームでクルマに熱中して以来、クルマ大好き。
newMINIのことだけでなく、広くクルマの話題で盛り上がれる方、お友達募集しています。
よろしくお願いします。
104 人のお友達がいます
養老派養老派 * いっし-いっし- *
シン+シン+ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
taku.5taku.5 ajaxspeyajaxspey
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニ クーパーS BMW ミニ クーパーS
F56 クーパーSに乗っています。2台目のMINIです。 ボディカラーはブレイジングレッ ...
その他 原動機なしバイク その他 原動機なしバイク
ミニベロ/フォールディングバイク/アルミフレーム/レジャー用です。
BMW ミニ クーパーS BMW ミニ クーパーS
インディゴブルーにホワイトルーフのBMW ミニ クーパーS(R53)に11年間に渡り乗っ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
R53クーパーSを購入時、半年の納車待ちの繋ぎに中古で購入後、しばらくの間セカンドカーと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.