• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モリオ☆のブログ一覧

2006年10月08日 イイね!

MINI CONNECTIONへ

いってきます。。。
これから出発です。
3時間で着くかなー

みんからって携帯でできるのかな?
いろんなMINIと会場でお会いしたいなー
GPも目を皿にして見てきます!

結局、野郎ふたりでいきますが…(・∀・;)
Posted at 2006/10/08 07:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2006年10月04日 イイね!

またDラーへ

AUX端子増設します~~
iPodを繋げたいのと、ナビの音声出力も繋げてTVやDVDの音声を
ステレオから出したいので・・・。
FM飛ばしだとノイズの嵐で、もうガマンならん!
純正ステレオにAUX入力があればよかったんだけどなー

これで御殿場、富士スピードウェイまで快適に行けるぜ!
Posted at 2006/10/04 11:30:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2006年09月25日 イイね!

ひええ名誉の負傷

おひさです。
激務&miniくんも問題なく・・・でもない!

トレーラーが石を跳ね、フロントガラスにヒット!!
うがああああ

こんなにはやく被弾するとは・・・

人から「どこ?わかんねー」と言われたほどの小傷が。
ガソリンキャップと同じく、ちょっとガリっと。
とりあえず帰りにガラスリペアのできるオートバックスへ。
傷を見た瞬間、

「お客さん、こりゃ無理ですよ~」

だってさ・・・ リペアはあくまでヒビを止めるもの。
これはヒビではなく表面がキズになってるだけなんで、
穴埋めしたほうがかえって目立ちますよ、とのこと。

どうしても気になるならフロント全取替え、でも
この小ささじゃ保険も使えるかどうか・・・だって。

近いトコAUX入力を増設する予定もあるし、この
小傷はガマンだー ふぅ・・・
Posted at 2006/09/25 14:09:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2006年09月08日 イイね!

JCWサウンドキット装着(・∀・)

JCWサウンドキット装着(・∀・)装着完了~!

純正とそんなに変わらないとのことでしたが、けっこう音デカイ、というか太いっすね!車内でも確実にわかります。

それに「約2~4PS出力アップ」とカタログにあって、「そんなんわかるもんか?」と思ってたけど、乗り味というかアクセルの感じというか・・・けっこう暴れ気味に変わります。サウンドキットとはいえ、さすがにJCWの名は伊達じゃない!

写真、ケータイで取り急ぎ撮ったものなのでイマイチですが、近いうちにパーツレビューにも載せます。

あと、純正とサウンドキット、それぞれのマフラー音を録音(!)したので、これも近いうちどこかにサイト作ってアップします。興味ある方は聴いてみてください~~
Posted at 2006/09/08 14:51:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2006年09月06日 イイね!

今日の朝

今日の朝ちょっと面白い写真が撮れた・・・
トラックの運ちゃん、グッジョブ
手ぶれしなくてよかった。

※走りながらは危険です!
Posted at 2006/09/06 13:43:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よくいる洋楽ロック好きのギタリスト、なおかつ映画オタク。ロックつながりでMINIに乗りたくなり、ついに購入・・・。NEW MINIワールドにハマってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

1 人のお友達がいます
MacおやじMacおやじ

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2006年8月5日納車! BMW MINI Cooper CVT 色:ブラックアイ・パ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.