• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rinkunのブログ一覧

2006年09月03日 イイね!

三色LEDに交換。

三色LEDに交換。エアコン・コントローラー球切れの為、半年位ほっといたのですがいい加減、夜間操作しにくいので重い腰を上げ交換しました。

ぱっと見、グラデーションぽいのですが、
ずっと見ているとなんだか壊れている様にも見えますねぇ。

単色に戻そうかな。

Posted at 2006/09/03 01:16:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月31日 イイね!

ご注文の帽子!

ご注文の帽子!M.O.Bさんお待たせしました!タンコブ隠しの電飾帽子が出来ました。え~っと税込み¥31,500に成りますが宜しいでしょうか?
Posted at 2006/08/31 07:13:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月27日 イイね!

お金持ちⅡ

お金持ちⅡ昨日拾った百円玉を握り締め、お坊ちゃまの交番デビューにいざ出陣。

住所、氏名、年齢、拾った場所等20分位のやりとり(意外と事務的だった)。最後に半年して落とし主がいなければ百円は拾い主にと説明が有り、書類を頂き交番を後にした。

良い事をした後は気持ちが良い。ご褒美にお坊ちゃまには、お菓子のグミを買って上げました。

この先お坊ちゃまが大ききなり、一人でお金を拾った時には、交番に行くのかorポケットinか、さて どっちだろ~!

そうそうg-69さん、お土産ありがとう。
Posted at 2006/08/27 22:06:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月27日 イイね!

お金持ち!

お金持ち!昨日近所の商店街のお祭りが有り、家族三人で行って来ました。お腹も空いていたので、居酒屋にてお酒を飲みながら食事をしました。

いや~!久しぶりに生ビール5杯位飲んだかな。お祭りだったので、たまには良いだろう(^ ^)。

食事も終わり少しぶらぶら歩いていると何やら人だかり、覗いて見ると抽選会をしてるではないか。

ちゃり~ん!お金が落ちる音 するとお坊ちゃまが下しゃがみ込み何やら拾った右手には、百円玉が有るではないか☆ジャ~ン☆

3年間生きて来て、とうとうお金を拾ったのだ(ちょっと大袈裟)早速三人で交番へ行ってみたが、パトロール中だったので誰もいない、諦めて明日行くことにした。

家に着いてからは、お坊ちゃまのお金を拾った時の話でもちきり。さあ、今日は早く寝て明日交番に行こう!
Posted at 2006/08/27 21:46:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月24日 イイね!

やっぱり!TOYOTA

やっぱり!TOYOTA今日、MEGA WEB に行って来ました
平日の為やっぱり人出も少なくたっぷり楽しめました。

富士スピードウェイでレースの体験ができるモーションシアター
あのグランツーリスモ4(GT4)が、メガウェブで体感できる! 「モータースポーツ シミュレーター」と両方余り待たずに体験出来ました。

やっぱり平日にかぎる!しかも無料にお土産でポップコーン付き
でした(早速、夕飯前にレンジでチンして食べました)。

他にもランチやショッピングと大変楽しめました
又、平日行ってみたいと思いま~す。

あっ!そうそうCROWDさん運転ご苦労様でした。
Posted at 2006/08/24 22:08:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

妻1人、子1人のお父さんです。やったー!みなさん宜しくお願いします。写真のBNR32は只今一時抹消中です。 (財政難の為)復活の日を夢見て待っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな私ですが、お友達大募集!
4 人のお友達がいます
パテ山削左衛門 塗ノ介パテ山削左衛門 塗ノ介 じゅん...3じゅん...3
M.O.B.M.O.B. CROWDCROWD

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
かわいい奴です!これからもカスタムしちゃうぞ。
スズキ ワゴンRプラス スズキ ワゴンRプラス
ほとんどノーマル、通勤、ドライブで使用。 ちょっと狭いが家族3人で乗るには良い。 ター ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今年の7月に車検が切れ只今一時抹消中 いつの日か復活させたい。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.