車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/25 19:06 
夜モードないのかと思ったけど触ってたら黒くなった
まだようわからん・・・(´・ω・`)
10/25 11:16 
やっとマツダコネクトとandroidautoが繋がった・・・(´・ω・`)
スマホ選ぶなぁ、これ・・・
10/23 08:09 
@漢汁Ver2 なんにせよご無事で何より。
まだまだ余震は続くだろうからきをつけてー
10/21 16:57 
漢汁さんは地震被害だいじょうぶだったんだろうか
 10/22 17:54 
@たぶんwizさん  アニキー、生きてますよー。家のダメージも最小で生活できてますよ。震源地マジ近所ですが。
10/20 20:28 
@漢汁Ver2 れぼーぐかぁ。cx-5選んでもいいのよ?w
 10/20 22:45 
@たぶんwizさん マツコ・デラックス載ってる限りないですわー。
10/20 09:48 
@漢汁Ver2 インプSTIか・・・(´・ω・`)文太のおやじと今後呼べばよろしくて?
 10/20 20:25 
@たぶんwizさん アニキー。れぼーぐセダンですわーこれ。
10/16 22:27 
@キリン@CX-5 了解ー。住所とかDMで送っといてくれればー
10/16 22:20 
@キリン@CX-5 赤いラインが入ってる方のかな?それだったらあるよー
 10/16 22:25 
@たぶんwizさん 赤いラインが入ってる方です。譲って頂けると嬉しいです。
10/16 22:14 
@キリン@CX-5 ん?うちのMSの部品は全部ないよー
 10/16 22:18 
@たぶんwizさん  いえいえ、取り外したCX-5のインパネガーニッシュの事です。^_^;
10/16 18:16 
@疾風-001 HKSかBLITZかTRUSTみたいのでネジ締め調整できる奴がえぇよぅ(`・ω・´)ノ
 10/16 18:21 
@たぶんwizさん なるほど!情報ありがとうございます(´▽`) ブローオフのことは特に気にしてなかったです(;・д・)
10/15 18:51 
@疾風-001 強化ブローオフ入れなされ。
かっちりブースト圧かけて踏む人は純正じゃもたんよ。
 10/16 00:47 
@たぶんwizさん コトスポーツの強化ブローオフは入れてるんですけど、あれじゃダメですかね?
09/11 17:54 
@たかP デフとかトランスファーな気がする(´・ω・`)
09/11 17:21 
1年点検終了。
時がたつのは早いもんじゃて・・・(´・ω・`)
08/11 16:36 
そしてこれが余った(´・ω・`)

どうすんべ・・・
 10/16 22:11 
@たぶんwizさん まだ手元に有りますか?
08/11 16:35 
こっちも。
08/11 16:22 
とりあえず着いた。
粗も目立たなくてよい感じ。
08/11 15:59 
さて、部屋が冷えるまで取り付けしてこよう。。。
08/11 15:59 
やっぱでかいと貼りづらいねぇ・・・(´・ω・`)
08/11 15:28 
@キリン@CX-5 ついでにボルトオンターボキット作ってって言っておいてw
プロフィール
「夜モードないのかと思ったけど触ってたら黒くなった
まだようわからん・・・(´・ω・`)」
何シテル?   10/25 19:06
たぶんwizさんです。 知ってる人は久しぶり。 知らない人は初めまして。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんからでフレンド募集、申請とかはしません。
絡みたいという奇特な方はTwitter:l_wiz_lへどうぞー。
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
あえてのガソリン車。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
復活?(こっそり だが10年目突入前に。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.