• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

な々々のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

良かった1年間‼



年越しそばも食べて~

あとは紅白でも見ながら年越しするだけです‼

思えばまあ…厄年と言うこともあり~正直きついなぁ~と思うことも多々ありましたが~

年末に向けて「ひだまり9巻遠征」「冬コミ遠征」と正直キツイ面もありましたが最後は自分の1番大好きな嫁達にちなんだイベントでしめる事が出来て良かったのでは~と思います‼

今年1年間お世話になりました皆さま方大変ありがとうございました‼

また来年も何卒よろしくお願いします‼


今年も残りわずかですがいつも通り嫁と新年迎えたいと思います‼

では良いお年を‼

Posted at 2016/12/31 22:59:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

これぞコミケ‼

最終日~他にもう2軒ブース行ってまして~

1つはこちらです‼

元々お気に絵描きさんだったのですが予算と壁でしたので行くのあきらめてたんですが~

セレナ君のサポートして回ってたら結構カレン、アリスのイラストの入ったショッパー持ってて見てたら欲しくなって並んではみたんですが結局途中で新刊セット完売したので泣く泣く離脱しました‼

で~もうひとつ行きたいなぁ~と思ってた所並んで色々買ったのがこちら‼

サークル比村乳業さんの新刊セットです‼

ツイッターでの「月曜日のたわわ」それらを本にしたものですかね~

最近ではアニメにもなりYouTube等で観れましたよね~

Blu-rayにもなりましたし~

あと…

こちらもYouTubeで観れますが何と言ってもコミケ等での高速の列さばき‼

アトラクションみたい‼との声も聞こえるこちらも有名な所です‼

昼前でしたが最後尾見つかったので並んでみましたが…

いざ並ぶと列が長い…

長いってもんじゃなくしまいにはビッグサイトから大分離れた所まで移動させられる事に~

しかも列の折り返しもたくさんあって一時はビッグサイトまで戻って来たのにまた遠くなったり~

正直普通ならコミケ終わるまでに買えるかなぁ~て言うか新刊そんなに在庫あるんかい‼と思うほどでした‼

まあ…自分並ぶ頃には例の高速が始まってたので最終的には一時間程で買えました‼

ちなみに自分のときには高速ではなくさらに早く行きますので走って下さいとのスタッフさんの声が‼

走りながら買ったので買う時間は本当に数秒でした‼

こんな高速の列さばきが出来るのも売り手側、買い手側参加する皆様が協力しての事かなぁ~とか思うとここにコミケの面白さがあるのかなぁ~とか思ってしまいました‼



ちなみに列並んでるともらえるカードに心得が書いてあります‼

途中に両替も出来たりといたれりつくせりです‼

大変でしたが今年最後に楽しませていただきました‼

ちなみにたわわで自分のお気にはこの娘です‼


以上楽しかった冬コミ最終日でした‼
Posted at 2016/12/31 22:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

最終日‼



2日目を無事に終え~

3日目はどうしようか~と話になり~

そんな中一緒に来てたセレナ君が友達から薄い本買ってきて!と頼まれていたので~

そちらのサポート=代わりに買いに行きながらちょうど自分の行きたいなぁ~と思ってた所も近かったのでそちらも合わせて行くことに~‼

でサポートしながら買った本がこちらです‼

最近自分のイチオシです‼

自分的にはこの娘が1番タイプです‼


無事にセレナ君のサポートも無事にコンプ出来たのでとりあえず東館456と見て回る事に~









で買った本です‼

後者の本は自分の1番お気にのえっちいマンガ家さんの本です‼

前者はうっすら写ってるチノ、ココアの本のシリーズ読んでたのと~

サークルのブースに飾ってあったタペストリーのイラストに惹かれてつい買ってしまいました‼

この娘のイラストでした‼

チノ、ココア本は諸事情でお見せ出来ませんが別の本では~





チノちゃん尽くしですね‼

最後のチノ、レムは中の人つながりですよね~‼

以上簡単ですが最終日の戦果でした‼
Posted at 2016/12/31 21:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

他の戦果~‼

無事にうめ先生の本も買えた訳ですが~

当日せっかく冬コミに来たので色々探して買ってみた‼



P.A.WORKSブースより


みゃーもりのキーホルダーです‼

このイラストのミニタペストリーもあったのですがそちらは2日目、3日目共に速攻完売してました‼

他のキャラもあったはずですが何故かみゃーもりだけ…

人気ありますわ~‼



乃絵の絵馬です‼

やはり乃絵可愛い~です‼

ちなみにSHIROBAKOの年賀状ももらいました‼





こんな感じです‼



一迅社ブースで買ったゆるゆりカレンダーです‼

大分前に使ってたゆるゆりカレンダーが良かったので買ってみた‼



インフィニットブースで買ったSHIROBAKO本です‼



あとは先行販売機してた神田明神とコラボだったはずのソードアートよりアスナとユウキです‼

予算が無かったのでコンプ出来なかったのでとりあえずアスナと自分的にアスナの側にはユウキにいて欲しかったのでこのコンビになりました‼

以上うめ先生の新刊とこれらの品が2日目の戦果でございます‼



Posted at 2016/12/31 21:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

無事に買えました!会えました‼









29日夜にビッグサイトに着いて深夜0時から待機列に並んで色々あったものの~

無事に何とか蒼樹うめ先生=apricot+の新刊買えました‼

最初開場前からサークルチケット組で待機列がマジヤバスとか色々情報が出てて一緒に並んでたDeuxさんとかな~り危機感感じてましたが~
いざ開場してみるとすでに待機列が長~い事になっておりマジヤバスでした‼

今回は最初から1人1限スタートだったせいか列の長さの割には進むペースが早く最終的には普通に買えました‼

売り子の中にもうめ先生の姿は無くてよく探したらちゃんと売り子さんの後ろにいらっしゃいましてうめ先生のお姿も拝見できて何とか良い冬コミ遠征になったかなぁ~と思います‼

ちなみに今回の新刊ですが自分的にはアイマスの所

あとはクリアファイルの女子高生が良かったです‼

最終的には後からトラブルありながらも並んでみた他のメンバーも全員買うことが出来て良かった良かったですわ~‼

追記…Deuxさんが「列の途中」札持たされた時は笑ってしまいました‼
Posted at 2016/12/31 20:41:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「クリスマスまさかの皆で東京遠征フラグが!」
何シテル?   12/12 23:19
な々々です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

NEW GAME!! 第9話です~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 09:50:34
完パケにはまだ遠い‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 00:06:52

お友達

1 人のお友達がいます
obaqobaq *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 いろんなの その他 いろんなの
その他 いろんなのに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる