• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

な々々のブログ一覧

2017年03月22日 イイね!

デスマ中の一時~

デスマ真っ最中の合間に~

販売の方より「いらなくなったナビ出てきたのであげる‼」言われましたので~

ピノっちのナビを入れ替えしてみました‼


ずっと使ってたカロッツェリアから~


こちらに~‼

先日の火曜日~

会社全休日利用して昨年車検したもののず~っと整備出来てなかったRの整備をしてました‼

横で先輩が休日仕事してたのでのんびりマイペースとまではいかなかったですが~

久々に自分の車をゆっくりさわれて良い息抜きになったかなぁ~と思います‼

しかーし‼

秋位までもつ予定だったRのタイヤが今すぐ交換必要な事が今回判明したので金銭的に正直痛い所です‼

こちらも控えてますからね‼


また残業がんばるぞいっ‼
Posted at 2017/03/23 03:13:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

睡眠は大事デス…

今日も夜食いただきましたので~‼

今日も残業がんばるぞいっ‼

しかーし‼

工場的にはこんな感じです‼


睡眠は大事です‼


どーでもいーですがー



ガルパン新作楽しみです‼



早くデスマ終わって休みになったら嫁とイチャラブしたいです‼

Posted at 2017/03/20 19:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

絶賛デスマ中~‼

ハデスまでの道程が遠いなぁ…


ごちうさ新エピソードのタイトルが発表されてましたね~‼


楽しみです‼


その前に昇天しそうですが~‼(笑)
Posted at 2017/03/18 20:23:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月10日 イイね!

観るときはお一人様で…

最近は残業シーズンのせいか~

なかなか自宅でアニメが観れないので~

お昼する時に合わせて観るようにしてます~

そんな中~のこのすば8話‼




















互いの性質のせいか自ら惹き付けて自分達で解決と言う何とも言えない自作自演感のせいか~












せっかく周りから感想されても全く喜べないカズマさん‼

温泉に着いても~

























アクシズ教の勧誘に見事な自作自演を演じるアクシズ教徒の皆さま方~

まさに~

悪質過ぎるマッチポンプ!
どこまでクソッタレなんだっ‼

…とまで思いませんでしたが会社の食堂で1人さんざん笑いながらお昼してました‼

このすばは2期に入ってから自分の中でダクネスさんのド変態ぶりに一段と磨きがかかってる気がして1期の頃はめぐみん派だった自分ですが最近はダクネスさん推しです‼


















8話でもさんざんかーやさんハァハァ言ってました‼




普通にしてると美人さんなんですけどね‼

まあ~次週も楽しみです‼
Posted at 2017/03/10 23:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!

がんばるぞいがんばるぞいがんばるぞいがんばるぞいっ‼

今週のデスマも一応折り返しです‼

今日も1日がんばるぞいっ‼




何かコワイかにゃ~?
Posted at 2017/03/09 08:59:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「クリスマスまさかの皆で東京遠征フラグが!」
何シテル?   12/12 23:19
な々々です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NEW GAME!! 第9話です~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 09:50:34
完パケにはまだ遠い‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 00:06:52

お友達

1 人のお友達がいます
obaqobaq *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 いろんなの その他 いろんなの
その他 いろんなのに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる