• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

遂に秘密基地に突撃(ノ≧▽≦)ノ

遂に秘密基地に突撃(ノ≧▽≦)ノ 皆さんこんにちは(^o^)
昨日はみんカラで話題の関西の『秘密基地』
TECH-Mさんへ日帰りで行って来ました
オーナーの水元さんには色々とアドバイスを
していただき、とても参考になりました♪
今回の目的は、噂のストレッチ&ジオメトリー調整(*`・ω・)ゞね

参考になったお話しの内容には、今までの常識を覆す発想なと
目から鱗的な驚きもあったり。
走りに関しても的確なアドバイスも頂きました(* ̄∇ ̄*)











それにしても敷地内のBMW
Mだらけww
その人気の高さか伺えます(ノ≧▽≦)ノ











試運転を数回繰り返しながら丁寧に煮詰めて頂きました


このTHCH-MのM4モンスターにも乗せて頂きました

ボクも遂に秘密基地信者に入信(o^ O^)シ彡☆


こちらのお土産もいただきました

水元さん、スタッフの皆さんありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

帰りは近畿道で3-4台が絡む事故の為、50分位の渋滞があり帰りは遅くなりましたが、新しいハンドリングと、脚を手に入れた事で、楽しい夜のドライブになりました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/13 20:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ないじぇる秘密基地
mochi-zさん

みっしょん こんぷりーと(^O^)/
しのすけさん

ありがとうございました┏○ペコッ
ブラック珈琲さん

グラベルさんにて
threeshibaさん

大掃除(^^)
えいとっちさん

無理言ってスミマセンでした。
iicyan3さん

この記事へのコメント

2017/09/13 20:48:10
こんばんはー
だから、あそこは行ったらダメって言ってるのに。
コメントへの返答
2017/09/14 13:06:53
こんにちは(^-^)/

(^^;ですかねー(^o^;)

でも近所じゃなくて良かった♪

もし近くにあったら中毒になっちゃいます(^o^;)
2017/09/13 21:07:49
昨日の“何シテル?”を見て「アソコかな?」って思ってましたが、やっぱりそうだったんですね(^-^) インプレ楽しみにしてます!(^o^)
コメントへの返答
2017/09/14 13:17:27
こんにちは(^-^)/

KOU吉さんは地元ですもんね(^.^)
今までの乗ってる体感が変わります
静止状態でセットするのと走行時の状態を想定してセットするのでは大きな差があること
ハンドリングも劇的変化しました
ストレッチ以外にジオメトリー調整のおかげも大きいようです(^-^)v
2017/09/13 21:09:37
遂に行かれましたね~
ブログとか見てても行って話を聞いてたらやばそうな感じ(イイ意味で)
M4も速そっ(^_^)
コメントへの返答
2017/09/14 13:31:30
こんにちは(^-^)/

来月はそちらにも行きますよ♪
(;゜0゜)!飛行機ですがw

TECH-Mさん 関東からも来ておられ
四国とか…九州とか…

魔力に引き寄せられました(^o^;)
ひよぽんさんシュニ子ちゃん
今でも十分過ぎるpowerと速さです
ストレッチ受けたらそのパワーを受け止める
走りが体感出来ると思いますよ♪
2017/09/13 21:43:52
ついに行ったのね( ̄▽ ̄)
ヤバイでしょ?いろんな意味で(笑)
あっ!
僕は今、鳥取に来てます。
明日は足立美術館に行って帰ります〜
お邪魔しました(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 13:41:16
こんにちは(^-^)/

セブンさんもご出身は兵庫でしたね
もしかしてハマってました?
そう!
いろんな意味でwww

おー♪鳥取ですか
足立美術館の日本庭園
世界一です(^o^)
いや日本一 
ブログUP楽しみにしてます(^-^)/
2017/09/13 21:50:10
遂に秘密基地デビューですか!
ますます走りが楽しくなると思うますよ^_^

飛ばしすぎ注意報発令(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 13:57:37
こんにちは(^-^)/

いちばん気になってたストレッチ♪
施工していただいて満足です(^o^)

鯱くんとの〃一体感〃それに尽きます
ジオメトリーによってハンドリングが
向上しました

ですね(^o^;)飛ばし〃過ぎ〃要注意ですね♪
2017/09/13 21:57:33
こんばんは🎵

私はM3にいつまで乗るか(笑)

相変わらずエンジンに不安があり次期車に気持ちは移り始めてます⁉️

信用できる車屋があればいいのだが

愛知県には信用できる車屋がない(´Д`)
コメントへの返答
2017/09/14 14:08:17
こんにちは(^-^)/

まだエンジンの調子が?
点検してみては
Dでもサマーチェックキャンペーンとか
ありました(この時はオイル交換50%offです(^o^))
愛知にはあじゃないですか
TKスクエアさんq(^-^q)
2017/09/13 22:09:50
もしや?悪魔の住む村に潜入。
そして、奥へと進むと、悪魔の館が。。。。

なにか悪魔のささやきがありましたか?たまに、毒吐かれます。
お気をつけて。。。(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 14:26:29
こんにちは(^-^)/
あれー(;゜0゜)!
地球の裏まで情報が漏れてるーww

早く到着しちゃって
村の セブンイレブンで時間潰しました

鯱くんのストレッチなるマッサージは
魔力によるものでしょうか(^_^;)

リアウインドウには御札が…
2017/09/13 23:39:36

こんばんは!これで岡国、タイムアップですね♪
コメントへの返答
2017/09/14 14:31:20
こんにちは(^-^)/

まだまだ自分のダメなところが多いので
次は50前半には逝きたいです

最終目標50秒切り頑張ります!
2017/09/13 23:49:09
M乗りの仲間とは一体感を感じるのですが、特にTECH-Mは心からクルマを愛する人が集うスポットですね。あそこに悪魔はいませんよ。悪魔はそれぞれの心に中に潜んでいます。
ところで、何か欲しくなりましたか(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 14:42:54

こんにちは(^-^)/

ついに引き寄せられちゃいましたw
悪魔はいませんね確かに(^^)d
〃M〃の引力は存在しますね
今回の目的は気になりすぎてたストレッチ
プラスジオメトリー調整でした(^-^)
鯱くんはパーツの武装は弄りまくってるので
お腹一杯ですww
今は
2017/09/14 01:16:33
こんばんわ、m(_ _)m

関西の聖地に行かれたんですね
ストレッチは気になる施工ですネ
やっぱり全然違いますか?(^.^)
コメントへの返答
2017/09/14 14:57:07
こんにちは(^-^)/

念願のTECH-Mさん行って来ました
ブログにストレッチ施工が載って以来
ずーっと気になってました
関東のみん友さんが最近続けて行っておられ
背中を押していただきました

ストレッチ施工
は愛機の走りと動きの変化を体感出来ます
その変化を一言で表現するなら
『驚き』とか『感動』でしょうか
2017/09/14 19:40:03
こんばんは。

ストレッチ、イイですね!
私も気になってますが、なかなか・・。

いつか行ってみたいなぁ(^^)
コメントへの返答
2017/09/14 23:10:56
こんばんは(^^♪

ストレッチ噂通り。それ以上かも!

平日の火曜、水曜日ならお供しますよー
2017/09/15 08:33:02
おはぁ~

残念ながら〇K、💲10には酷い目に遭いましたので

周りにも被害者が多いのでもう行く気にもならないのです
コメントへの返答
2017/09/15 11:40:21
こんにちは(^-^)/
そうなんですね(--;)
サーキットには熱い情熱を感じましたが
購入後のアフターの問題でしょうか?
(´-ω-`)う~ん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪ http://cvw.jp/b/2189480/40842006/
何シテル?   12/12 16:55
kai-onです。よろしくお願いします。自営の服屋です 趣味は釣り(磯釣り)、フラッと気まぐれなドライブ そして…映画でしょうか 最近は実行できていない現...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

好きなクルマや趣味など、情報交換できたらいいですね(^-^)♪
206 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 F82 from E92F82 from E92 *
kenboTVkenboTV * BWIBWI *みんカラ公認
kami3...kami3... * masap3masap3 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 鯱くん (BMW M3 クーペ)
BMW E92 M3 クーペに乗って早や9年目 ザウバーF1チームの工場で産まれたNA- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる