• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしだゆこたんのブログ一覧

2015年11月17日 イイね!

第4回まったりお茶会中国オフ@岡山県蒜山(ひるぜん)高原 定員になりました

先日告知させて頂きました、第4回まったりお茶会中国オフ@岡山県蒜山(ひるぜん)高原ですが、おかげさまで定員30台となりましたので、ご報告させて頂きます。今後参加表明を頂いた場合は、キャンセル待ちとさせて頂き、キャンセルが出た時点で、参加表明順にご案内させて頂きたく思っております。ご了承ください。
Posted at 2015/11/17 18:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月14日 イイね!

第4回まったりお茶会中国オフ@岡山県蒜山(ひるぜん)高原 開催のお知らせ

第4回まったりお茶会中国オフ@岡山県蒜山(ひるぜん)高原 開催のお知らせ日時:2016/04/17(日)11時〜15時
場所:岡山県蒜山高原 蒜山高原センター駐車場

早くも第4回を開催することになりました。
第2回でお馴染みの、岡山県蒜山高原にある蒜山高原センターでの開催となります。
前回、山口県で開催のため、中国、九州の方と交流が持てたので、今回は岡山県ということもあり、特に、中国、四国、関西の方と交流が持てたらなと思っております。
もちろん他の地域からのお越しもウェルカムですっ!!(≧∇≦)
いつも通りお茶菓子を用意して、みなさまのお越しをお待ちしております!!d(^_^o)

なお、今回から、お茶菓子代として、参加者おひとりあたり500円頂戴することにしました。ご理解頂けると幸いです。
また、お茶菓子やノベルティ準備の観点から、申し訳ありませんが、サプライズ参加(当日飛び入り参加)はご遠慮ください。
駐車場は、ものすごく広いのですが、私1人で切り盛りしますので、目の届く範囲という事で、30台までの限定とさせて頂きます。お早めの参加表明をお願いします。

なお、すでに22台の参加表明があります。残り8台となっておりますので、参加したい方はコメントに都道府県とお車の色を明記してください。よろしくお願いします。
Posted at 2015/11/14 10:10:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

日産リーフ全国一斉同時オフ会in九州のご案内

日産リーフ全国一斉同時オフ会in九州のご案内10/18(日)に日産自動車九州工場にて、オフ会をすることになりました。
ぜひぜひご参加頂けると嬉しいです。
今回幹事をさせて頂いておりますので、ご不明な点がございましたら、なんなりと。
どうぞよろしくお願いいたします。


−−−−−
日産リーフは2010年12月に発売され、今年の12月で5年を迎えます。
その記念すべき年に、北海道、東北、関東、近畿、九州の5拠点にて「日産リーフ全国一斉同時オフ会」を開催することとなりました。
発売当初から乗られている経験豊富なオーナー様から、オーナーに成って間もない方々まで一堂に会してリーフに乗って体験した「ワクワク」などの情報交換の場となればと思っております。
普段オーナー様同士の交流も少ないと思いますので、今後のドライブに役立つ情報を入手して頂けたら幸いです。なお、当日は日産自動車さまの取材が入ります。後日、ブログや雑誌に掲載されることをご了承ください。また、同じ敷地内で、「オール日産宝新会展示会」も同時開催しております。どうぞふるってお越しくださいませ。

開催要項
① 日  時 2015年10月18日 日曜日
13:00~16:00予定 (11:00〜受付)
② 場  所 日産自動車九州工場
〒800−0395 福岡県京都郡苅田町新浜町1-3
                      社員B駐車場 体育館側
http://www.nissankyusyu.co.jp
③ 募集定員 100名(定員になり次第締め切ります)
④ 参加資格 リーフオーナー様とご家族
⑤ 応募方法 ①お名前とHN(あれば)、②お住まいの都道府県、③参加人数、
             ④型式(ZE0orAZE0)、⑤登録年月、⑥走行距離、⑦お車の色を明記の上、
             下記メールアドレスへご送信ください。Thanksメール到着で応募完了です。
⑥ 問合せ先 leaf.o.m.1018.kyusyu@gmail.com
日産リーフ全国一斉同時オフ会in九州実行委員会
⑦ 締め切り 2015年10月11日(日)
Posted at 2015/09/17 08:46:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月26日 イイね!

第3回まったりお茶会中国オフ

FBに投稿したものの転記です。よかったらご覧ください。
−−−−−




遅くなりましたが、第3回まったりお茶会中国オフ、日曜に開催しましたので、そのレポを。
一応11時開催なので、幹事の私は9時頃到着目標に、6時出発の予定。
でもドキドキワクワクで目が覚めてしまい、メッセージチェックすると、Mさんから出発したメッセージが。
なので、早いけど支度を始めて、1時間早く出発。
私は日産プリンス山口長門店でQCし、ランデブーポイントかつQC中のMさんがいる日産プリンス山口長門西店へ。

挨拶もそこそこに、広域農道をひた走り、途中FBで皆様の移動状況を確認しながら、8時に会場に到着。
先に到着して最寄りのQCに行かれてたとむにいさんや、諸用でオフ会前にドロンされるKさんを始め、続々とみなさん到着。9時には1/3はいらっしゃってたんじゃないかと思うほど(笑)。
なので、随時早いですが、ノベルティのネームタグ&ストラップを配布しました。

今回場所を提供してくださったYさんがいらっしゃって、まだ開始時間ではないのに、ジリジリ焦げそうな暑さなので、店内でKAROWTO ICE COFFEEをごちそうになります。
10時になる頃には2/3くらいいらっしゃってます。まだ1時間あります。
並行して、別のYさんに持ってきていただいたタープのところにテーブルを用意してもらい、参加賞?の準備と、日産プリンス山口のレディちゃんからくじ引きの準備。私はというと持ってきたスイーツやお飲み物の準備。

と大体お集まりのところ、いよいよ会はスタート。
挨拶をさせていただき、参加賞をたんまりと頂戴し、くじ引きもさせていただいたところで、個別撮影、Uさんがお越しになる様子をFBで確認しつつ、自己紹介。Uさんがいらっしゃってから集合写真撮影とぬいぐるま集合写真を取り、ぬいぐるま予約会へ。その間ちょこちょこみなさんお茶会されてました。

楽しい時間はあっとすぎ、解散の14時になりました。ここでお別れの方々にはきちんと挨拶もできず、とにかく予約の時間に間に合わないからと、参加者を急がせます。そしてなんと参加者の2/3の方が、元祖瓦そばたかせでのお昼ごはんに参加。。。
ちなみに、今回駐車場が狭いので1台に何人かが同乗していったのですが、誰も店をわかっておらず、きちんと到着できたのはやまざきさんチームと西田チームだけでした(笑)。電話でアシストしながら、入店。
そして全員が瓦そばを注文するという、、、1人くらいは別のものを注文してもいいのに〜って状況でした!
やまざきさんとはここで別れて、私達は散らかしたままのPotato Meganeさんで後片付けをして。。。でも、みんな帰らない(笑)。

帰るのをうながしつつ、私も帰る準備。でも帰らない。みんな帰ろうよー。やっと帰りだして、私達も出発。
行きと同じルートで行きにそれぞれQCしたお店にMさんと向かいます。
QCして、Mさんと道の駅萩さんさん三見で待ち合わせ。そっからはもうノンストップで行くはずだったのですが。。。

ホームD(日産プリンス山口東萩店)の手前の信号につかまって、FBチェックしたら、とむにいさんがホームDでQCはじめたという情報!これは行って最後のご挨拶せねばと、Mさんついてくるかな?ついてこなかったらごめんねって思いつつ、ホームDへ。Mさんはそのままいっちゃったので(まだ道のりあったしね。。。)、とむにいさんとプチオフ。

ホームDを出発するときはすでに真っ暗で、帰りはとむにいさんのインパルの後ろをついて走ってみたかったので、ついていってたんですけど、前側もみたくなって&私が道知ってるので、先導した方がいいかも?と思い、勝手に途中でインパル追い越し(笑)!
前はやっぱり独特でかっちょよかったです♪存在感ありますね!

で、私は最寄り駅でとむにいさんとお別れして、駅駐車場のQCへ。
その後帰宅となりました。

最後に、今回全面的に協力頂いたPotato Meganeさん、そしてYさん、素敵なくじ引き、取材、撮影をしてくださった、日産プリンス山口のレディちゃん、特に参加賞から撮影からものすごいサポートしてくださったとむにいさん、そして、たくさんの参加賞やうちわ、お菓子を持ってきてくださったみなさま、早めに来てくださって率先してお手伝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼を言わせてください。
幹事がいたらない点が多くて、ドン臭い進行になってしまったことをお許し下さい。
また次回オフ会しますので、ぜひぜひご参加いただけるとうれしいです。


Posted at 2015/08/26 11:19:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月22日 イイね!

第3回まったりお茶会中国オフ

こちらでも告知させてくださーい。( ^ω^ )

第3回まったりお茶会中国オフ、開催します。
日時:8/23(日)11時〜
場所:ポテトメガネ下関店
山口県下関市豊浦町大字吉永1247

早くも第3回を開催することになりました。
リーフオーナーである山本さんのお店(山口県下関市川棚/Potato Megane)の広い駐車場をお借りしての開催となります。

いつも通りお茶菓子を用意して、みなさまのお越しをお待ちしております!!d(^_^o)

みんカラを利用されてる方の参加表明はこの投稿にコメントください。
FBも利用されてる方は、みんカラで参加表明せず、FBの本イベントの方から参加表明をお願いします。
※どちらか一方の参加表明でOKです。


よろしくお願いしまーす。
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2015/07/22 20:54:20 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「エムキャットさんと密会中( ´艸`)」
何シテル?   09/18 13:28
にしだゆこたんです。よろしくお願いします。2014年2月納車のリーフに乗っています。LEAF TO HOME高機能モデル設置済みです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「リーフオーナーの修学旅行」参加者の皆様へ(^^)!(^^)!!(^^)!「 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 22:17:19
リーフオーナーの修学旅行についてのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 13:55:48
第2回EV owners meeting in 中部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 21:07:24

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ ビアンコちゃん (日産 リーフ)
リーフ(ブリリアントホワイトパール)に乗っています。Xグレードですが、オプション多めにつ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.