• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モのブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

ぶらり♪

今朝も快晴♪

いつものお山へぶらっと出発!

大観峰に寄り道して

真っ青な空


チンク越しに涅槃像


瀬の本でトイレ休憩し、ゃまタンさんにご挨拶してとんぼ返り

途中で将軍さんとすれ違い(笑)

一旦帰宅し、今度は俵山へ

でも方角的に左側の山がジャマかも・・・


途中でハイドラみたら、なにやら集団で・・・(笑)


俵山は諦め、阿蘇ミルク牧場へバビューンと移動

途中で 98,888km Get!


やっと始まりました。
昨日よりさらにちっちゃ!(笑)


益城町上空


南阿蘇村上空


おまけで、マンションから嫁が撮影




知り合いが送ってきた写真
撮影場所はいつもウォーキングしている公園


おとなしく家で見ればよかった・・・(^_^;

さて、贅沢してひっさびさの風呂上がりの麦酒(_^^)p■


See you next week.   (^_^)/~





Posted at 2017/04/23 18:11:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

ブルーインパルス熊本地震復興支援特別飛行前日のテスト飛行

明日4月23日(日)はブルーインパルス熊本地震復興支援特別飛行が予定されているのですが
今日はテスト飛行をやっていました。

ちっちゃ!
iPhoneでは無理ですね!(笑)


熊本城上空から益城町上空、南阿蘇に向かって


こちらはヘリ5機が編隊飛行


その直後にヘリ3機と戦闘機?2機が編隊飛行




変態非行!?

がんばれ熊本!
Posted at 2017/04/22 13:10:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

連ぶらっ!

目が覚めるとお天気は・・・曇ってます。

明日の天気は・・・雨ダス(`3´)

でも昨日の土砂降りで車は汚れまくり。。。

てなわけで、先ずは洗車

せっかくキレイになったのでいつものお山へレッツゴー♪

大観峰の先でみちアバ さん、手を振ってすれ違い!(笑)

瀬の本に到着すると将軍さん、Takaさんが既にいらしてました。


いつの間にか E~天気!!!


このあと「チェント・ミリアかみつえ」の参加されている車たちを見に、高森経由で




長陽駅に到着♪


途中、旧車に数台すれ違いましたが、他の車は既に次の目的地に向かっちゃったみたい。。。

お腹も空いてきたのでEasy Pitさんへ・・・ついていきました(^_^;

注文は、全員焼きカレー♪

待っているとkeito-kmさんが一瞬立ち寄られました。
いつもご夫婦で・・・羨ましいです。
次回はゆっくりお話でも!

暫くするとレガモンさんから「今どちらですか?」って連絡がありました。
過ぐ近くにいらしたようですが、カレーを注文したばかりでしたのでお会いすることできず・・・
すみませんでした。m(_"_)m

食べ終わると、今度はzyさんから電話があり、ここでお出迎え!


先ずはzyさん&akiさん


続いてGOさん夫妻


膀胱が破裂しそうな方がいらしたので、とりあえず あそ望の郷くぎのまで4週間ぶりのカルガモ!


来月の九州トリコローレでまたお会いしましょう(^O^)ノ

将軍さん、Takaさん、遊んでいただき、ありがとうございました!

楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいますね。。。
Posted at 2017/04/16 16:50:06 | コメント(6) | 日記
2017年03月05日 イイね!

連荘でぶらり

朝起きると熱も平熱

予報では曇りでしたが朝日が眩しくて・・・行くしかないでしょ!

ドロドロに汚れているお尻をささっと洗車してお山へレッツゴー♪

今年初めての三愛レストハウス

到着すると将軍さんとお友達の方々発見!


皆さんお屋根が開くお車なんですね・・・。


将軍さんに誘っていただき、お昼を食べに♪

途中、山火事に遭遇!?
ビックリしてピントが・・・あはは(^_^;


ではなく野焼きやってました。

ススだらけに・・熱かったし・・・(>_<)

で、到着したのは山賊旅路


ホルモン煮込み定食を注文


そろそろ規制も解除される時間になりましたので皆さんでかぶと岩展望所までバビューン
必死でついていきました!(^_^;




まだ燃えてるしぃ


到着すると、あんなに良かった天気だったのに雨が降り出したので下山


皆さん、遊んでくださってありがとうございました!

またヨロシクお願いします。
Posted at 2017/03/05 16:54:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!

休日のいろいろ

金曜日は野暮用でちょっとばかし帰省してきました。
それにしても冷え込んでました。


熊本港で見た朝日!


いつものお船に


乗船して


用はすぐ終わり、お袋連れて久々に長崎市内までぶらりと・・・


天天有でちゃんぽん♪


眼鏡橋まで食後の散歩


このあと後ろから独特の排気音が聞こえてきたので振り向くと
まさかのLaniさんのアニバくんを目撃!
立駐に消えていきました・・・。

それから女神大橋


長崎の路面電車


家に帰ってTVをつけると


壊れたようです。
叩いても直りませんでした。(笑)

土曜日は会社のイベントが阿蘇神社であるため、再びいつものお船に乗り込んで




大観峰に寄り道して


阿蘇神社に到着


こちらの崩壊した門、近いうちに屋根を作り、周りを完全に覆って調査が行われるようですので
当分見ることができなくなるとガイドさんが言ってました。

お昼はこちら、はなびし


食べたのは あか牛 牛カツ重
ペロリと完食しました!(笑)























































なんちゃって!


夜は街で飲み会 (_^^)p■☆■q(^^_)


6千円のコース料理で美味しくいただきました!


二次会は行きつけのバーへ
キープしていた12年のI.W. Harperがなくなったのでまたまた麦酒で (_^^)p■☆■q(^^_)


日曜日は若干二日酔い・・・(*_*)
お昼から、名義変更に必要な書類を持ってDラーへ
で、来年のカレンダーをいただきました!


おまけ
熊本空港近くの公園にて

Posted at 2016/11/27 16:40:28 | コメント(3) | 日記

プロフィール

「久々に良い天気の週末」
何シテル?   08/20 06:11
 (^0^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

23 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.