車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ウォーキングゥ〜
普段、運動を全くしていないので、たまーにはと思い、ウォーキングしてきました。

家から5kmほどのところにある、湖に面した公園で5周ほど。。。


決してポケモンGOをしに行ったわけではありませんから・・・(^_^;



健康のために、皆さんもなにか運動しましょーネ! (^O^)ノ

で、風呂入って早速一杯やってます!(_^^)p■

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:16:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:45:42
こんばんは(*^^*)

凄~い !Σ( ̄□ ̄;)そんなに歩いたら自分だったら死んでます (;゜∀゜)

それで、何のポケモンをgetされたんですか??? (≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/15 19:19:30
こんばんは(^O^)ノ

若い頃、70キロ歩いた時は、流石に足が棒になりました。

しかも2年連続・・・(^_^;

でも、それでも死にましぇ~んから!(笑)

ポッポとコラッタばかりです・・・

って、マジに歩いてきたんだってば!
2016/10/15 20:23:40
さすが、熊本!
こんな景色が近くにあれば、行きます!
もちろん、車で‥‥(笑)
モさんに刺激されて、歩きたくではなく、
熊本に行きたくなってきましたー(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/15 21:17:28
来なさい!
体重計に乗って!(笑)

いつでも待ってま~す!

話は変わって、今度 やま康連れてってぇー!
2016/10/15 23:47:56
歩くの苦手でーす( º∀º ;;)

でも、だいぶ涼しくなってきたんで、ゆーーーーーっくり歩くのなら大丈夫かもです(笑)

こういうのんびり感もたまにはいいかもしれませんね♪
コメントへの返答
2016/10/16 08:18:43
実は会社の保険組合で、ウォーキングラリーがあってて、10月から2ヶ月で45万歩が目標設定になっているのです。

因みに昨日時点で114,003歩です(^0^ゞ

ここの公園、いろんな野鳥、魚などの生き物が見れるので大好きです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
 (^0^ゞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
20 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.