• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日の早朝ドライブは

天気もなんとか大丈夫そうなので、明日の朝は走りに行きます♪

何時ごろかな~?8時ごろかな?
もし来られる方はよろしくお願いします♪


S2000のS-FV添加、その後ですが、一週間ぶりにエンジンをかけた直後は音がしてました。
少しは小さくなっていたのですが、がっかり・・・



と思って走って先ほど帰ったのですが、音が消えてました!
エンジンが暖まると、音が消えるみたいです。

以前は暖まっても音がしていたので、やはり効果ありなのでしょう。

まあ、しばらくは様子見ですね~
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:51:04
こんばんはー!
明日行きたいのですが、ちょっと疲れがたまってまして、どうなるか…。
行けたら朝8時ころまでに行けば大丈夫ですか~?
コメントへの返答
2010/10/30 21:27:50
忙しそうですものね!無理しないでね!

僕も8時くらいに行くと思うので、大丈夫だと思います(笑)
2010/10/30 21:06:02
どこでもドアなんかあればご一緒したいのですがwww

四国に行けるのは次回いつになるやらです(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:21
僕もSでそちらに行けるのは…今年はどうかな~?

またあいたいですね~♪
2010/10/30 21:22:37
本日、S-FV投入しました。
むっちゃ良い感じで廻りますよ!
「ガソリン添加剤よりエンジン添加剤!」とディーラーで言われちゃったので、
ヒューエルワン持ってったら多分怒られてましたw

ありがとうございました!
コメントへの返答
2010/10/30 21:31:01
お!マジすか!良かったですね~♪

S2000で効果ありと感じたのが僕だけだったらどうしようかと思ってました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

モンテブルーのS2000に乗っているKei.と申します。 仕事柄出張ばかりで、なかなか愛車に乗れませんが隙をみて走ってます。車のこと等、色々と情報交換できたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TABATA / 田畑ラヂエーター S2(エスエス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 00:05:00
愛衣ちゃんの性能を雪上でためす!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 20:41:17
空気清浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 07:01:30

お友達

色々情報交換しましょう!!

でも何度かコメント等やり取りしてからがいいですね♪全然知らない方だとお友達になれませんからね。
135 人のお友達がいます
白ハム白ハム * ちゅうにっちちゅうにっち *
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
フキさんフキさん 44MAGNUM44MAGNUM

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ダウンサイジングターボの頼れるやつ。 子供達はリアのワクワクゲートがお気に入り。 比較 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
妻専用ですが、私も好きな車なので、休日には私がハンドルを握る予定です(笑
ホンダ S2000 ホンダ S2000
音、振動、乗り心地がちょっと乗るには疲れるようになってきました。 でも、乗れば楽しいし、 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
普段乗り 総走行距離25万キロオーバー 少しは故障もありましたが、基本的に良い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.