• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suketaのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

貼ってみた。

貼ってみた。こんにちは。
先日購入したセンターコンソールですが、表面に光が反射するし、物を置けば滑り落ちるし、使っていると不満が。
そこで、表面に貼って見ました。以前塗装したインパネに合わせて赤いカーボン調シートを貼り、そのほかの部分には、フェルトを貼って、反射と滑り防止をしてみました。
なかなかの出来です。(自己満足)
Posted at 2017/06/22 09:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!

MR-S100,000km達成!

MR-S100,000km達成!ついに100,000km達成です。
2000年に購入、17年で到達しました。先日の点検では、軽いオイルにじみ、Rr車軸のずれなど指摘されました。まだまだ長く乗るなら、次の車検でエンジン下してオーバーホールしますか?とのことでした。ただ車検が通らないレベルではないそうなので、このままだと思います。お金ないし。
あす、洗車でもしてピカピカにしてやろう。

Posted at 2017/02/11 01:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!

ケンメリプラモ完成!

こんにちは。
寒いし金欠なので、このネタばかりですが、ようやく完成しました。最後は調子に乗って、デカール貼りすぎた感はありますが、プラモデルなので、ありでしょう。よーく見ると、バリが残っていたり、塗装がはみ出てたり、造りが雑なところもありますが、次のプラモではしっかり修正していきます。
もうしばらく眺めます。
Posted at 2017/02/06 17:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!

制作途中

クルマがいじれないのでプラモデルにスイッチが入りました。
ようやくフロント廻りが見えてきました。オイルクーラー良いでしょう。ホースはエイモンのコードの残りです。あとリヤのシャフトを半分でぶった切って、八の字になっているんです。
名古屋オートトレンドまでには!
Posted at 2017/01/29 00:59:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月26日 イイね!

ハイエース買い替え検討は…

さんざん悩んだ結果、このままハイエースを乗り続けることにしました。長い間悩むとだんだん熱が冷め、このまま乗るかって。愛情込めて乗り続けます。
で、ケンメリの制作報告。お正月には間に合わず、今こんな感じです。ロールバーや水中花風のシフトは自作。リヤはワンテールになってます。あとは前後のバンパー廻り、竹ヤり、それっぽいデカール貼って完成かな。もう少し頑張ります。
Posted at 2017/01/26 21:36:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「貼ってみた。 http://cvw.jp/b/2189683/39972282/
何シテル?   06/22 09:58
suketaです。家族用ハイエースと通勤用MR-Sに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

suketaさんのトヨタ ハイエース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 08:41:36

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S 黄すけ (トヨタ MR-S)
通勤仕様ですが、たまにサーキットもゆっくり走ります。下手くそですけど。
トヨタ ハイエースバン 兄じゃ号 (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.