車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 21:17 
[パーツ] #ムーヴカスタム GIGA LEDバックランプ ホワイト 6500K T16 / BW319 http://minkara.carview.co.jp/userid/218971/car/2324152/8210959/parts.aspx
01/18 20:55 
[パーツ] #ムーヴカスタム GIGA LEDウィンカー R250 T20 アンバー/ BW325 http://minkara.carview.co.jp/userid/218971/car/2324152/8210895/parts.aspx
01/17 21:10 
@okupi@Gs さん 蒸発しないでください:(;゙゚'ω゚'): 寂しいですよ
01/16 17:40 
Dラーに入庫してました(^○^)

このままコーティング屋さんへ!
01/15 09:12 
@さすらいの狼 さん 大津でここまで降るのは珍しいです(*_*)
今日は冬眠しときます(^○^)
01/15 08:24 
う う 埋もれてる(ー ー;)

湯沸かしも凍ってお湯出ません(*_*)
 01/15 09:02 
@ひさっちさん、おはようございます~冬将軍恐ろしや…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
01/09 18:32 
[パーツ] #ムーヴカスタム アイドリングストップメモリーユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/218971/car/2324152/8195183/parts.aspx
01/08 13:07 
@Akinko さん ハイ(^O^)/ 2回しました!
 01/08 14:04 
@ひさっちさん マジですかΣ(゚ロ゚;)
D周辺CH-Rばっかり走ってて笑っちゃいました(笑)
01/06 19:48 
車より先に着弾(^○^) 嫁車ムーヴ用
01/04 21:02 
@のりぃぃぃ さん コーナーなんかは彼女にドライヤーをあててもらいながら(^○^)

またプチりましょ♪( ´θ`)ノその時手ほどきを
01/04 19:23 
@のりぃぃぃ さん 軽く引っ張りながらライン作って少しづつ押さえていけば
ってどこに?(^○^)
 01/04 20:56 
@ひさっち パンパーです。見づらいんですがこんな感じでやってました。曲がる部分が繋がらなくてきったりしたんですがいまいちで笑
あとどーしてもすごいミリ単位でずれたりして(_ _).。o○
 01/04 21:08 
@ひさっち ドライヤーですか!カッティングシートとかもそうですよね?
またおねがいします!
ちなみにTRDのテールゲートスポイラー早速買わしていただきました笑
01/02 23:13 
@ひこにやん さん 363日は長過ぎです(^_^;)
お互いに頑張って運引き寄せましょ🎵
01/02 22:33 
@ひこにやん さん うちもスクラッチ1000円で5000円当たりました
今年の運はこれで終わりかも(^_^;)
 01/02 22:37 
@ひさっち さん

今年も残すところ後363日となりました
良いお年を~
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m爆
12/31 17:16 
@Riku-Hina さん 3000円が当たってました(^^)d
12/31 16:47 
今年最後の夢!

10億円が夢に終わってしまいました(>_<)
 12/31 16:50 
@ひさっち さん もう確認したんですか❗️

うちは怖くてまだ見てません、、、

当たってるはずなので(^-^)/
12/23 18:48 
@ひこにやん さん 家族サービスですか?
うちはハーバーランドをウロウロです🎵
 12/23 18:50 
@ひさっち さん

年内最後の休みなんで娘にツリー見せに来ました(*^^*)
明日からはフル稼働💦
12/04 07:17 
@ペペッチェさん 早朝組多いでしょ❗ 気にしないで止めて撮っちゃいましょう(^^)d
 12/04 08:43 
@ひさっち さん

撮っちゃいました^^;
12/04 01:32 
@ペペッチェさん 触発してしまった(^_^;)
 12/04 02:07 
@ひさっち さん

挑発に乗ってしまいました(;゚д゚)
12/03 21:24 
@ペペッチェ さん 朝の7時頃で太陽が射しはじめた時です🎵
プロフィール
「[パーツ] #ムーヴカスタム GIGA LEDバックランプ ホワイト 6500K T16 / BW319 http://minkara.carview.co.jp/userid/218971/car/2324152/8210959/parts.aspx
何シテル?   01/18 21:17
出来ることは自分で!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ ムーヴカスタム オセロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 03:39:16
バックドアガーニッシュのメッキ加工まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:12:02
マークX淡路オフ♪①全体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 19:27:13
お友達
趣味の車弄りには年齢•性別関係無く楽しめると思っています。

今までアクアがメインでしたがムーヴカスタムも弄っていきます。
車種関係無く色々情報交換出来ると嬉しいですのでお誘いください。
140 人のお友達がいます
たいさん0131たいさん0131 * TEINTEIN *みんカラ公認
まさと♪まさと♪ * SU-GISU-GI *
さすらいの狼さすらいの狼 ゆーやwゆーやw
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
色々あって過去は消えてます(*_*) 少しずつ 復活・・・しましたが スッキリ仕上がった ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
Dラーに入庫しました(^○^) このままコーティング屋へ〜 29年1月28日納車予定 ...
トヨタ トヨエース トヨくん (トヨタ トヨエース)
お仕事用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.