• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

足元が・・・

足元が・・・ いい感じに青く光ってます。
(ってちょっと見えにくいですが・・・^^;)

すっごくお気に入りで、
夜車走らせるのが楽しいの(^○^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 21:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:02:50
何発 打ち込んだのかな?
 夜間パトロール ご安全に(^_^)
コメントへの返答
2007/02/17 19:43:56
お願いしてやってもらったんです♪
すごくいい感じに光ってますよ(^○^)

夜のドライブが増えちゃいました(笑)。
2007/02/14 23:13:12
あぁ なんだか妖しく輝いてますね(笑)
自分のお気に入りのモノを付けると
ドライブもたのしくなりますよね!

足元ばかり見ていちゃダメですよん!
しっかり前も見てね!(笑)
コメントへの返答
2007/02/17 19:45:37
そうでしょ~。
妖しい感じがなんとも言えず気に入ってます(笑)。
ほんと、夜のドライブが増えちゃいました。

確かに・・・気がついたら足元見てるかも^^;
安全運転しなくっちゃ(^○^)
2007/02/15 15:36:29
あ~そっち系に手を出しちゃいましたか~。
結構やってる方増えましたね。
コメントへの返答
2007/02/17 19:47:27
はい、お願いしてやってもらっちゃいました♪

ホイール交換や外観弄りもする予定で~す(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のランチ♪」
何シテル?   06/06 12:11
心優しい方の励ましを受け・・・ もう1度楽しませて頂こうと誓いました。 皆さま、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気まぐれなわたくしですが・・・
よかったらお友達になってください(^▽^)

あっ・・・
突然のお誘いは動揺してしまいますので・・・
突然のお誘いは“なし”でお願いします。
19 人のお友達がいます
OrionOrion ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ
謎スポX謎スポX yukiGyukiG
nekobasusannnekobasusann 愛悠パパ愛悠パパ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2011年1月9日に納車しました♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成16年3月に購入。 煌のグレーに乗っています。
その他 その他 その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.