• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寒すぎるぅ・・・。

寒すぎるぅ・・・。 今日も さむぅ~い 1日でした(>_<)

こんな寒い夜は・・・

優しく包んで・・・

暖めてもらいたいものですねぇ~(〃∇〃) てれっ☆

お布団に(ぷぷっ



             画像の品・・・可愛いでしょ♪

先日、頂きましたぁ~ o(*^▽^*)o~♪

ありがとですぅ~\(*^▽^*)/


これでブログの幅も広がるかなっ (*^m^*) むふっ





昨日・・・

仕事帰りに・・・

ハンサムくん とすれ違いました♪

実は・・・

先週もすれ違ったらしいのですが・・・

わたくし気がつきませんでした。。。

ごめんねm(_"_)m

でも・・・

今回はバッチリ気付きましたよ(^_^)v

だって・・・

雨降ってて寒いのに・・・

窓開けて・・・

思いっきり手、振ってくれてたからヽ(^◇^*)/ 

おかげで・・・

まーくんのとびっきりの笑顔を見ることができましたo(^▽^)o

まーくん、ありがとね♪

って・・・

かなり前から気付いてたってことは・・・

信号が変わりかけた交差点に・・・

勢いよく突入したところ・・・

見られちゃったのかしら「(≧ロ≦)
ブログ一覧 | 日常の中で・・・ | 日記
Posted at 2008/01/23 22:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:39:22
おいらも、
今度手振ります♪(わら
コメントへの返答
2008/01/25 21:25:39
ぜひぜひ♪
って・・・お互い顔知りませんが(^_^;)
2008/01/23 23:38:51
見た見た♪

画像の物は
料理の時に使うのかな!?
コメントへの返答
2008/01/25 21:26:48
(^◇^ ;) ほぇ~
やっぱ見られてたのね(^_^;)

さて、何に使うんでしょ~。
近々ブログアップできるかな♪
2008/01/24 06:12:16
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン(楽しみ~
コメントへの返答
2008/01/25 21:27:26
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン(頑張るぅ~♪
2008/01/24 22:01:02
食べる方から、作る方に進化ですね!出来あがった料理遠慮なくこちらに送って下さい。(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 21:29:01
そうそう!進化です♪
食べることには代わりありませんが(*^m^*)
そのうちお届けしますので・・・
住所、教えてくださいね(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のランチ♪」
何シテル?   06/06 12:11
心優しい方の励ましを受け・・・ もう1度楽しませて頂こうと誓いました。 皆さま、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気まぐれなわたくしですが・・・
よかったらお友達になってください(^▽^)

あっ・・・
突然のお誘いは動揺してしまいますので・・・
突然のお誘いは“なし”でお願いします。
19 人のお友達がいます
ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ nekobasusannnekobasusann
OrionOrion 愛悠パパ愛悠パパ
謎スポX謎スポX yukiGyukiG

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2011年1月9日に納車しました♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成16年3月に購入。 煌のグレーに乗っています。
その他 その他 その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる