• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ *
スズキ
ホンダ

毛路~羅フィルダーハイブリッド (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド) *  

イイね!
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
ついに私もハイブリッド車に乗り換えました。 無事故無違反目標に安全運転に努めます(>_<)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月07日

ビガー (ホンダ ビガー)  

イイね!
ホンダ ビガー
人生初の車。2.5リッターエンジンのセダン。学生の頃から欲しくて就職を期に1年貯金して中古で購入。 半年で3,000kmしか乗ってなかった平成10年3月13日(金)夜10時頃、ツタヤにレンタルしに行こうと出かけた途中の山道で、オーバースピードによりクラッシュ(;_;)エアバック開き一発廃車・・・ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月22日

アルテっ子 (トヨタ アルテッツァ)  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
自身初めての新車。マニュアル6速がまだ珍しい頃の1台。 絶対的なパワーはターボ車には及びませんでしたが、NAで210馬力と高回転高出力だったので普段乗りに不満はありませんでした。 素直なハンドリングと適度なホールド性があるので、運転して楽しいクルマでした。 強いて言うなら優等生。 ただ、車重が1, ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月22日

ルパン (スズキ アルトラパン)  

イイね!
スズキ アルトラパン
本日納車。人生初の4WDです(*^_^*) 走行距離がありますが、しばらくお世話になります。 MRワゴン今までありがとう(ToT)/~~~ とりあえずヘッドライトとフォグランプをLEDにしたいな~(゜-゜)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月20日

ハム太郎号 (スズキ MRワゴン)  

イイね!
スズキ MRワゴン
エスティマを買う前の2年間メインで乗ってました。今は通勤と近くに買い物行く程度ですが、軽のターボって馬鹿にできません。力あるし軽いから早いです。それに比例して燃費は悪いですがね・・・(ToT)/~~~ 平成28年6月20日・・・左フロントベアリング不調により、5年間お世話になったハム太郎とお別れ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月28日

エスティマスヲ (トヨタ エスティマ)  

イイね!
トヨタ エスティマ
買い物メインですが、地道に弄って行こうと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月19日

ハム太郎Ⅲ (スズキ MRワゴン Wit)  

イイね!
スズキ MRワゴン Wit
人生3代目の軽自動車MRワゴン(*´з`) 初代MRワゴンにも乗りましたが、三代目はエコを意識していて燃費記録が楽しみです。 もちろん中古です(;´∀`) 年式は平成26年、走行距離は・・・95000キロとかなり走りこんでいますが、ホイールにガリ傷もなく、前オーナー様も大切に乗っていたんだと思え ...
 
所有形態:家族のクルマ
2019年08月10日

クルマレビュー一覧

スズキ MRワゴン Wit

レビュー
総合的に判断すると良い車だと思います。 初代MRワゴンターボに乗っていたのと比べると、ノンターボだから比較対象にはなりませんがパワーと速さでは負けます。しかし燃費、ヘッドクリアランス、室内空間など、快適性では三代目の方が上回っていると思います。
2019年08月15日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 毛路~羅フィルダーハイブリッド (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
ついに私もハイブリッド車に乗り換えました。 無事故無違反目標に安全運転に努めます(>_<)
ホンダ ビガー ビガー (ホンダ ビガー)
人生初の車。2.5リッターエンジンのセダン。学生の頃から欲しくて就職を期に1年貯金して中 ...
トヨタ アルテッツァ アルテっ子 (トヨタ アルテッツァ)
自身初めての新車。マニュアル6速がまだ珍しい頃の1台。 絶対的なパワーはターボ車には及び ...
スズキ アルトラパン ルパン (スズキ アルトラパン)
本日納車。人生初の4WDです(*^_^*) 走行距離がありますが、しばらくお世話になりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation