• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 05:37 
@TakaJunさん

車止めの存在がわかっていながら、あと少しいけるかなって感じでした…

ダメージ以上に大きな音がするので、びっくりしてしまいます(^_^;)
09/14 22:30 
@ナインアールさん

狭い立体駐車場で一度前の区画に突っ込んだ際にやってしまいました(^_^;)

新幹線の時間にやられちゃいましたよ…
今後は時間に余裕を持って行動します。

裏側のカーボンが剥がれてしまいました⤵︎
09/14 12:08 
@あるごるさん

おっしゃる通りです。
初めてヒットさせてしまいました(^_^;)

ステーの部分に少し亀裂が入っていました…
09/14 09:45 
@りこ。さん

例のペンションですね、、、
リップを擦る音、思い出すたびに凹みますよね(^_^;)
ぼくもこの駐車場は二度と使わないと決めました。
09/14 09:10 
リップが車止めに〜(><)ダメージは少ないですが、結構いい音がしました…急ぐとよくないですね。

新幹線で傷心の旅です。

 09/14 09:24 
@ろぜ丸 さん リップ、、、(ノД`)シクシク。私も、もう酷い酷いリップになっておりまして、ペンションのOwnerに大丈夫だよと言われた坂で思いっきりやって、そのペンションには二度と行かないと決めたくらい凹みました。だから、気持ちがわかります。しかも、先日飛び石までも発覚しw
 09/14 12:00 
@ろぜ丸 さん
こんにちは😃
写真見る限り分かりませんが、
気遣い運転するしかないですね^_^;
 09/14 21:28 
@ろぜ丸 さん
車止めは、場所によって気を付けないとダメですね(>_<)
基本、前止めはしないようにしてます(^_^;)
カーボン大丈夫ですか?
 09/15 00:23 
@ろぜ丸 さん 車止めは痛いですね…。そうじゃなくてもガリガリです(´Д`)
09/10 19:46 
@ナインアールさん

iPhoneがロック状態でメッセージが遅くなってしまい、すみませんでした。

先程都心から帰宅しましたが、東名の往復で嫁からはアシまわりが”かたい”と言われました(^_^;)

次回は減衰最弱にしてみます。
09/10 19:40 
@シド2さん

iPhoneがロック状態になった為、メッセージが遅くなってしまいすみませんでした(^_^;)

お察しの通り、毎年ヴァチカンでも活躍されている女性です(^_^)

パワーを頂いて帰りました!
09/09 14:57 
@マツイチさん

アシまわり、イイ感じに落ち着きましたよ!

寒くなる前に箱根計画立てますか(^_^)
09/09 14:25 
嫁のお友だちの某女性指揮者さんに会いに、新国立劇場に来ました。
 09/09 14:38 
@ろぜ丸 さん
こんにちは♪
S3良い感じに落ちてますね(*^^*)
カッコいい♪
そろそろ予定たてて行きますか~(・・?
 09/09 15:01 
@ろぜ丸 さん♪
それじゃあ予定たてますね~( ̄∇ ̄*)ゞ
自分の130あまり調子良く無いのでゆっくりと着いていきます(^_^;)
 09/09 15:49 
@ろぜ丸 さん、女性指揮者ってそれ程いらっしゃらないですよね、、、
 09/09 15:56 
@ろぜ丸 さん
メッチャいい感じの車高ですねぇ~(^ー^)
 09/10 21:07 
@ろぜ丸 さん
もう少し軟らか目でも大丈夫ということですね‼️
また、その時は教えてください。
09/05 20:45 
@シド2さん

お誕生日おめでとうございます!

赤いクルマといえば、猛牛か跳ね馬を想像してしまいます♪

またスゴイモノを見せて下さい!

 09/05 21:15 
@ろぜ丸 さん、ありがとうございます😊
いやいや、いくらなんでも大きな動物は飼えませんよ(^_^;)赤は乗った事ないんです^_^
08/31 21:56 
@シド2さん

マメに交換していらっしゃる証拠ですね!

不摂生なろぜ丸号は、2回目の警告です(^_^;)
08/31 07:16 
オイルの減りが早い気が…(^_^;)
 08/31 16:55 
@ろぜ丸 さん、僕はまだ一度も点灯したこと無いです(^_^;)
08/27 06:53 
早朝洗車!
08/07 20:53 
@S@3akiさん

夜になって静岡は雨が強まってきました。
愛知県はいかがですか?
外のプルメリアも背丈があるものは屋内退避させようか、迷ってます。
 08/07 21:00 
@ろぜ丸 さん  こちらは雨風が本格化して来ました。長丁場になると思うので、草花は屋内退避の方が安全だと思います。
08/05 20:17 
@りこ。さん

南の島みたいで、癒されますね♪
 08/05 21:18 
@ろぜ丸 さん 夜の海辺はアーバンな感じでいいですね。途中で花火まで。素敵な夜です。今度は車でドライブしながら来たいです!
08/05 15:38 
@take.s555さん

贅沢な時間でした(^_^)

残念ながら21号車はQ2進出出来ませんでしたが、明日に期待です!
08/05 14:15 
@ナインアールさん

初めて見ましたが、凄い迫力でしたよ!

富士のストレートの接近飛行は圧巻です。
 08/05 15:17 
@ろぜ丸 さん、羨ましいです!
SGTと室屋選手の飛行見れたなんて😆✨
08/05 13:46 
@あるごるさん

菅生に続き、来ちゃいました(^_^)

21号車、表彰台に期待です!
08/05 11:16 
富士なう(^_^)
 08/05 11:46 
@ろぜ丸 さん
今週はスーパーGTは富士でしたね(o^^o)
応援よろしくです\(^o^)/
 08/05 14:03 
@ろぜ丸 さん いいなぁ~(⌒‐⌒)エアレースでチャンピオンになった室屋さんのデモ飛行あると聞きましたが見ましたか?
 08/05 14:19 
@ろぜ丸 さん 見たかったです(^_^)、あとは明日のレースに期待しましょう\(^_^)/
08/03 12:15 
@シド2さん

サウンド復活楽しみですね♪

時間があえば、お邪魔させて下さい!
 08/03 13:00 
@ろぜ丸 さん、こんにちは!
時間的には10:30〜11:00くらいに到着する予定です!ご都合つけばランチでも^_^

プロフィール

「@TakaJunさん

車止めの存在がわかっていながら、あと少しいけるかなって感じでした…

ダメージ以上に大きな音がするので、びっくりしてしまいます(^_^;)」
何シテル?   09/15 05:37
ろぜ丸です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5月27日 雨。 続、続報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 20:29:24

お友達

どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
83 人のお友達がいます
ss.f2ss.f2 * あるごるあるごる *
うっちゃんたすうっちゃんたす * Tomozo:Tomozo: *
しげおんしげおん * mikachumikachu *

ファン

14 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.