• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばっしーーのブログ一覧

2015年06月04日 イイね!

やっと

昨日無事に納車されました!33の意志は同じ色で同じグレードで受け継いでくれてると実感しました。これから弄っていくのが楽しみです>_<



Posted at 2015/06/04 08:32:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年06月02日 イイね!

z33

今日でz33とも最後になりました!
乗ってから1年半くらいだったけど走行距離4万キロも走ってよく耐えてくれました。本当に色んなとこに連れてってくれてありがとう!最高の車でした。次のオーナーさんにも走りの楽しさを伝えてあげてね>_<



Posted at 2015/06/02 21:40:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月14日 イイね!

今日は久々の…


今日は久々の2連休ということで一人ドライブしてきました!


まだまだ紅葉シーズンには早すぎると思ってたのですが下見に笑


それでサイトで見てたら南房総市にあるかじか橋というところが良さそうだったので行ってみることにしました!




小さい橋がいい雰囲気出してます




下に歩いて行くと滝の行水もあり






いい気分転換になりました!
今度は紅葉時期にまた行ってみたい(≧∇≦)



Z君もマイナスイオンを浴びてリフレッシュして気持ちいいと言っております爆。




Posted at 2014/10/14 17:35:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月05日 イイね!

海浜公園


今日は職場に近い袖ヶ浦海浜公園のところで撮影!ヤシの木がいい風景にしてます笑




Posted at 2014/09/05 21:56:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ゲームっぽく撮ってみた( ̄▽ ̄)」
何シテル?   03/02 17:53
ばっしーです!今はz34乗りで色々と弄っていく予定です。よろしくお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Z33 リヤからのカタカタ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:32:10
REVOLT リボルト・プロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 15:02:15
不明 リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 00:42:07

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ゼッティヌ (日産 フェアレディZ)
z34 新しく納車したZくん。これから自分仕様に色々と弄っていきます!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
z33は素直で車の操る楽しさを教えてくれました!たくさんの思い出を作ってもらい感謝です。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.