• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴちょんちゃんのブログ一覧

2007年09月18日 イイね!

山梨出張中

山梨出張中えー。間違えさがしです。



今日は熱かったですが、水風呂は、ご勘弁を・・・



と思っていたのですが、透明水色蛇口を長いこと出してみたら、お湯になりました。
無事暖かい湯船に入ることができました。

既に閲覧していただいたユーザー様、お騒がせいたしました。

折角なので、明日温泉に入ってからゆっくり帰ろうと思います。
Posted at 2007/09/18 19:27:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 旅行/地域
2007年09月16日 イイね!

MAZDA FESTA 2007 参戦

MAZDA FESTA 2007 参戦MAZDA FESTA in つくば参戦しました。
参戦したのは、娘です。
パーティーレース for ペダルカー
もうじき4歳ということで、3歳クラスではいい線いけるのかと思ったのですが、「スタート」の掛け声でも動くことができません・・・
写真は、目線隠してますが、かなり不安な挙動です(笑)

嫁が、軽く一押ししてようやくスタートしましたが、決勝レースには参加できませんでしたね~。参加賞のTシャツをゲットしてきました。

食堂では、メディア対抗4時間レースに参戦した、金子達仁氏が隣でカツカレー食べてました。縁起担いでたのかな~。
子連れだったので、夕方前には退場しましたが、充実した休日でした。
息子の目がきらきらしていたのが印象的でした。

チケットを譲っていただいた6Fさん、ありがとうございました。m(__)m
Posted at 2007/09/16 17:40:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年09月07日 イイね!

昨晩から今朝にかけて

いや~台風すごかったですよね。
皆さんのところはいかがでしたか?また、東北・北海道地方の方、これからもご注意ください。

通勤時の朝7:30に駅に行ってみると、22時 取手発上野行きが止まっておりました・・・
恐らく、昨日の晩から運休していた車両ですね。正面に座っていたオネーチャンは、靴脱いで椅子に体育座りで寝てました。お疲れ様。
私は、会社最寄の電車も止まっていたため、一つ前から、テクテク、テクテク歩いて出勤しました。

今日は、朝から良い運動したので、プレの燃費向上のためにも週末も運動するぞ~
Posted at 2007/09/07 12:35:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月20日 イイね!

キャリパー塗り塗りしたんですが。。。

本日は、私の夏休み最終日でした。
ということで、「一日好きなことしていいよ~」とのこと。

朝から買い物に出かけ、キャリパー塗り用にスプレーを購入し、昼から作業開始しました。

で、嫁が帰ってきた時にリア塗り終わり
嫁:「何してんの~」
私:「何が違うか分かる?」
嫁:「そういえば、色が違うね」
私:「でしょ、でしょ~」
嫁:「で?、なんかいいことあるの?」
私:「いや、別に・・・」

どなたか、キャリパー塗り塗りしていい事あった人教えてください(T_T)
リアのみ終了で、心がへこんでしまいました(笑)


Posted at 2007/08/20 17:32:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年08月18日 イイね!

帰省から帰還しました。

帰省から帰還しました。15日~17日まで、長野に帰省しておりました。

15日は佐久PAのPARADAでリフトに乗り、サマーボブスレーをし、カブトムシドームで蝉の羽化を目撃し、めざまし土曜日の撮影を目撃しました。
お天気お姉さん細かったな~。でも、「話しかけないでオーラ」が漂ってました。

16日は、室内プールで息子の水泳練習のお手伝い。
合宿にきていた大学生ご一行様が、40人ほど大挙されており、いつも空いてるはずなのに、予想外でした。
おぢさんには、若い子の肌がまぶしかったです(笑)


そうこうしているうちに、12,345kmの切番ゲットできず。帰ってきたら、もうじき13,000kmとなりました。

たくさんzoom-zoomできて、楽しかったですね~。パパにも楽しい夏休みでした。
Posted at 2007/08/18 06:28:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

家のプレの進化が遅いのが気になりますが、のんびりマイペースでやっていこうと思います。 どうぞ、宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

なんとなく、「ぽちっ」っと押してみてください。
よろしくお願いいたします。
17 人のお友達がいます
6ハロン6ハロン まぁクンまぁクン
とちけんとちけん HiroppiHiroppi
しゃんうりしゃんうり KurikintonKurikinton

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めて自分の稼いだお金で買いました。 あ、前の車は買ってもらった分けではないですよ。妻が ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる