• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m@sya★のブログ一覧

2012年10月19日 イイね!

山形ヒッツ&アピアランス杯 と ビッグネーム来函!

というわけで行って来ました山形!
と言っても便乗で99%旅行気分で1%がイベントフルサポートですが・・・
当然こんなこと言ったら【MASA】君に怒られるよね~(笑)

でも、色んな話法使っていくうちに彼も徐々に観光気分になるよね~

青森には土曜日の朝6時40分に到着し乗船のため車高も上がっていたことと雨で高速はハンドルがとられ危険ということもあり、とりあえず雨がやむまで下道を走ろうということで・・・
おっと!誰かとスライドしホーンを鳴らして行かれましたが、どなたでしょう?
(・∀・)ニヤニヤ

青森の青いラルゴの【あの方】とスライド。

それから5分くらい後にTCRの屋根を切ってしまった【チャラ芸人】から電話。
み『何時に来るピョ~ン?』←相変わらずチャラい・・・
オレ『ちょっと前に着いたよ~』
とそんな話をしばらくし順調に国道を走ると秋田県。
からの~岩手県。
走っても走っても岩手県・・・
からのようやく仙台の看板発見!

。


この看板のしばらく前から仙台の看板はありましたがちょうど信号待ちのグッドタイミングで一枚♪

そんなこんなで各地方の街並みを楽しみながらようやく仙台~
。


時計を見ると午後5時20分を指してますが、もちろんここまで下道(笑)
会場でこの話したら、みんなから『何してん!?』って言われましたが、もちろん観光です(笑)

オレのタイムスケジュールでは午後2時には仙台に到着し牛タンを食べている予定でしたが。

で、牛タンで有名な利休へ行ったのですが混み過ぎて待ち時間が結構かかるということでその近くのこちらのお店へ。

。


ようやく牛タンを食べることが出来ましたヽ(・∀・)ノ
。

次回は利休へ行くことを誓い(?)一路山形のホテル&会場へ~
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

腹も満たされどうやらその後の記憶がありません。
気がついたら高速を降りるところでした。

その後レジェンドの洗車をし、一度ホテルにチェックインして会場でいつもの車高にし、さてタクシー拾ってホテル帰ってゆっくり休むか~と思うもタクシーらしき影がさっぱり・・・(0時前でしたが結構な台数がすでに搬入され、とても驚きました。)

主催の方に聞いたら会場近くでタクシーを拾うことは無理!とのことでタクシーを呼んでいただき無事にホテルに戻ることが出来ました。
タクシーが来るまでの間、寒いからとストーブの着いている受付のテントに入れてくださり椅子やトン汁まで用意していただき身も心もとても温まりました。

そして翌朝はこだわりの朝食バイキングで腹いっぱいになり出発準備を整えタクシーを無事に拾い会場へいざ出陣!

到着すると!
それはもう見事な台数でした。(最終的には550台超え)
集まる時は800~900台来るイベントとのことでしたが550台超えもオレ達道民にしては圧巻でした。

そしていつも仲良くしてもらってる青森の方々と合流~
その後、オレの大好きな千葉仏恥義理の【ぐっち】さんと久々の再会!
凄く嬉しかったです♪
その後も仏恥義理の皆さんと久々の交流&愛車をじっくり見せていただきレベルの高さに一人でうなってました(笑)
と、ここで大変なことに気がつく・・・
名刺入れがない!
と車に取りに行くも見当たらずカバンを確認するもない!嫁に聞くもない!
おーーーーーーーっ!困った・・・Orz

で、昨日乗ったタクシー、今日乗ったタクシー、ホテルと心当たりのあるところに電話するもない!

けど、いつも色々な方と交流しており話が出来ずにいたチームネクストの【ナカchan】さんとようやく交流出来よかったです♪
次は名刺持って再度挨拶に伺いますのでよろしくお願いします!

結局帰宅後も名刺入れは見つからず・・・
財布、キーケースとお揃いだっただけに残念です。

ということであまり新規交流も出来ぬまま受賞式。

【MASA】君の知り合いの女の子がジャッキがないかと聞いてくる。
どうしたのか聞いてトラブルのある車を見に行ったらタイヤがリムから外れ大変なことに。
ジャッキ入れて作業を手伝っていると(←珍しくオレ大活躍w)ミドルセダン部門の発表。

【MASA】君の番号が呼ばれているのに作業を見ている・・・
嫁『まさ君、呼ばれてない?』
まさ『ワゴンも軽も同じ番号あるんでオレじゃないっス!』
また部門と番号が呼ばれ・・・
オレ『おっ!おめでとう!』

今回は割りとすんなりトロフィーもらいに行きました。いつもはかなりの確立でテンパってみんなを笑わせます(笑)

。

詳しくは本人のページにて確認してください。
 …┏○ペコ

と無事に受賞も出来、トラブルのあった車もとりあえず動くようになりレジェンドの乗船準備をしながら、先に帰られる知り合いの方に挨拶をしながら別れを惜しむオレ。

それから何度も寝てはパーキングで起き、知り合いに声をかけられるも寝ぼけて何を話しているかわからない酔っ払い状態。
岩手I/A/Sの美人ナースの方に関してはきっとオレのファンなんだべな~と意味不明なことを思う始末でした。どう考えても違うのに。

そしてそれからは頑張って起き盛岡の居酒屋で祝杯をあげいざフェリーへ!
途中土砂降りでしたが無事に乗船し即寝。
しかし今回の遠征はよく寝ました・・・
ちなみに一度も運転していないという、オレはいったい何をサポートしたのだろうか?と疑問に思います。

そして函館港に着くと【あつき】君が出迎えに。
少し話してみんな仕事へ!

主催のヒッツ、アピアランスの皆様お疲れ様でした。
とても勉強になるイベントと人の温かさに触れることの出来た最高のイベントでした。
そしてチーム代表として、レジェンドに投票してくださった皆様ありがとうございました。オーナーの代わりにお礼させていただきます。



翌日火曜日
先日のレヴィコレでステージの前に止まってた北九州から来たガルアルファードの【アル中会長】が来函!
と言っても土曜日にすでに会う約束をしていたんですけど。
(・∀・)ニヤニヤ

せっかくだからチームメンバーも呼んで刺激をたくさん受けて来年も頑張ってもらおうと思い【あつき】君、【MASA】君、【P助】カップルを交えて食事。
。


【会長】が一緒なら当然VIP席だよね~
(・∀・)ニヤニヤ
というわけでVIPな個室でみんなでとても濃い時間を過ごしました!
。


ホント、全然時間が足りなかったです(泣)
でも、すごく勉強になるお話しばかりで来年以降のイベント活動にとても役に立ちます。
【会長】ありがとうございました。
ちなみに翌日には旅立たれました(T▽T)

とまぁとにかく濃い毎日でした!
明日もまた・・・
(・∀・)ニヤニヤ

※山形のフォトは330枚くらいあります!
でも、パソコンにデータが入りきらないのでアップ出来ずなので暇見て少しずつ整理しながらアップします!
めちゃくちゃ濃いフォトだと思うのでお楽しみに~♪
Posted at 2012/10/19 23:51:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仲間 | 日記
2012年10月11日 イイね!

R.E.VISION COLLECTION 2012 結果!

またまた期間が空いてしまいましたが、行ってきましたレヴィコレ♪

当初は便乗でまったりの予定でしたが、急遽3日前にVIP席の空きが出来たのでエントリーしちゃいました
すみません …┏○ペコ

便乗で参加しようと思ったのはコルトがあちこち壊れていたから。
ドラシャのブーツが裂けグリスがない!
水槽の水漏れ、オーディオが鳴らなくなる、LED不点灯箇所多数、CCFL不点灯など上げるとキリがない程でもう(つД;) ムリポ...
なわけでした。
直すにも箇所が多すぎてやる気も出ないし・・・・・・・・・
でもいざ開催日が近づくとやっぱり出たくなるよね~
北海道では今年最期のイベント。エントリーしないで過ごしたら絶対時間が経つにつれ後悔が大きくなる。しかも多々お世話になっているチームの1回目のイベント。
もうねなんとかするしかないべ!ってなわけでエントリーしてチームメンバーの【P助】君を巻き添えで修理!
翌日にはドラシャの修理完了!
CCFLは勝手に光りだしたので配線確認のみで作業完了!
オーディオも一度配線を確認し鳴るようになったので完了!
水槽の水漏れ原因も把握出来たので修理!
(; ̄ー ̄)...ン?
まだ漏れてるけどまあいいかと完了(?)
LEDも配線関係はおそらく問題ないのでまあこれもいいか!
と、あとはいつもより車高を下げて見ていざ出陣!!
結構火花も出ていたそうですが・・・

っと、出発直後に異音&異臭Orz

下げすぎてフロントタイヤが上側のフレームにくっついてゴムの焼けるニオイで具合が悪くなりすぐにP帯に入りいつもの車高に戻し再度出発~
テッパンの色が削れて完全になくなっていたのでそこの加工をすればもう少し車高は詰めれそうです。

。

その後はいつも通り高速を走り、登別を過ぎたあたりの
『ゆでたまごを食って屁こいたようなニオイがする場所』
を通りすぎたあたりから恒例のキャノンボール!

みんなアホですね、ハイ。

コルトのトラブルでロスした時間を埋めるかのようにみんなクレイジーな速度で走り結局はだいたい予定通りに洗車場へ到着!

この時すでにドラシャから再度異音がし、ヤバイかな?と思いましたがなんとか到着出来そうと安心しました。
だがしかし・・・
今回はホントに不幸だらけ。
洗車場では腹下ガリガリ、おまけに出る時カメになってまたみんな迷惑かけるしでホント来年投入予定のオレの愛車(?)はエアにしようと思いました。

搬入もまた迷惑かけましたがいざレヴィコレ開始~!
。


今回もメンバーの【MASA】君とVIP席で遊んでました♪
となりには青森イベントで仲良くなった北見のKさん
(☆∀☆)

だがしかし、ここでもまた問題が・・・
左リアドアの流れるLEDが光ってない!!
とのことでまたもや【P助】君大活躍!
ってかチームメンバー総動員で作業開始!!
オレの知らぬ間にみんなで直してくれました。
みんなありがとう!

で、気を取り直してVIP席の車のパレードラン♪
【MASA】君に手招きされ隣に乗れと(笑)
家族フル乗車でパレードしました
(・∀・)ニヤニヤ

。


楽しかったなぁ~(笑)

コルトはドラシャ異音のため、パレードラン走れず・・・
来年は走らせてもらおうと思います!

色々な方と交流しているうちにあっと言う間に受賞式

まずは幸先良く【Pカノ】が受賞!(結果はP助君が書くはず?)

ビッグセダン!
。

青森に続いてやってくれました!

部門2位♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


。


なんやかんやで部門総合で
コルトは
ステーションワゴン・コンパクト部門総合準優勝♪

。


投票してくださった皆様ありがとうございました!
今年の最期もすばらしい結果で終わらせることが出来ました
(人´∀`).☆.。.:*・゚



そして閉会式も終わり自分たちの周りのゴミの片付けをして・・・

。

左から帯広の【にぐる】君スイフト 中央:仙台【かも太郎】さんフィット 右:のコルト

記念撮影をしていただきドラシャが不安なので現地仕様と思われるのはイヤだったけど車高を上げていざ函館へ~

途中の樽前でオレと【MASA】君は食事。
翌日仕事の【P助】【赤デミオ】コンビは先に帰宅し【あつき】君はチョメチョメ(謎)

途中何度か眠気と風邪のためくしゃみ・鼻水・鼻づまりと格闘しながらも何事もなく無事に帰宅出来ました。

今年ラストイベントはメンバー全員で各自エントリー参加出来本当に嬉しく、さらには5台中3台も受賞に絡むことが出来たことにみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

最期に今回主催のレヴィジョンの皆様、本当にお疲れ様でした。
ここ数年、道内のイベントが減っていく中で新たに開催してくれたことに本当に嬉しく思っているのはオレだけじゃないと思います!

とても楽しかったです!!

また来年も是非開催してもらえたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
 …┏○ペコ

さて、原稿仕上げないと・・・
(´・ω・).....

日曜日は山形ヒッツ&アピアランス杯に行ってきま~す!!
と言ってもレジェンドに便乗なのですっかり観光気分なんですが(MASA君に怒られるかな?w)

Posted at 2012/10/11 21:28:52 | コメント(27) | トラックバック(0) | Sink函館 | 日記
2012年10月04日 イイね!

ここしばらくの出来事を・・・・・・

またまた随分とご無沙汰しちゃったような、そうでもないような・・・・・・

というわけで今更ですが砂川ミーティングお疲れ様でした!
イベントとは違いゆっくりまったりと遊べました
ヽ(・∀・)ノ

。

PHOTO byあつき


集まった車はだいたいイベントで見る車ばかりでしたが、なかなか近くで見れなかった車、特にセダンをじっくり見ることが出来とても参考になりました♪

天気予報では雨でしたがMT中は天候にも恵まれ、でも帰りは土砂降りでした。

一緒に参加したチームメンバーは各自一泊とのことで日帰りはオレだけ・・・

とまぁ無事に帰宅し、あまりにもコルトが汚れていたのでまず洗車を。

おっと!!

知らぬ間にステッカーが増えてますが???(←わりとマジでビックリw)


。


犯人はすぐわかりましたけど(笑)
※ヒント イベント会場にいる一番柄の悪い車とオーナーです
(・∀・)ニヤニヤ

で!

先日の青森『北のドレコン』でスタワゴクラブさんに撮影していただいた嫁さんのコルトが出てました♪

。

今年も記念に残ります、スタワゴクラブさんありがとうございました!

んで、さらには次号のスタワゴクラブさんの『イジっていいとも!』のコーナーで熱く語るという、これまた大変なことを引き受けました(汗)

【emu】ちゃんから『あなたがいいの~ あなたしかいないの~(はぁと)』なんて言われたらイヤって言えないし(←脳内100%妄想変換済)

しかもスタワゴクラブさんから自分の写真送ってって連絡きてたの忘れて次の日職場で気がついてスーツで撮影とか Orz

。

このコーナーは全国の有名ドレスアップオーナーさんで繋がるとても興味のあるコーナーでいつも見て勉強してました。まさか、そこに自分も・・・ってことで現在キャパオーバーで毎日悩んでます(笑)

昨日、編集部の方から連絡をいただき掲載内容の打ち合わせをし、これから数日の間に原稿を起こし再来週には完成させます。(ドキドキ)

というわけで一生懸命、読んでくださった方に自分の思いが伝わるように頑張ります!

そして、さらにはうちのチームメンバー、レジェンドの【MASA】君がついに『VIP CAR』さんの単独撮影♪


。

ボチボチ特撮来るんでないの~なんて言ってたらホントに来ました(笑)

特撮が決った瞬間に電話くれたとこみるとホントに嬉しかったんだな~って思います。
そしてなぜか同行することになり、撮影風景を楽しんだり編集部のKさんと一緒に市内観光したりご飯を一緒に食べに行き普段聞けない話を聞いたり、俺の場合はワゴン系なのでセダンならではの一味違う話も聞け、とても勉強になる一日でした!

【MASA】君、ホントにおめでとう♪
近くで彼の頑張りを見ていただけにオレも嬉しかったです。

撮影風景はこちら→ 
《(・∀・)ニヤニヤ》

というわけで、今週末は北海道ラストイベ
10/7レヴィコレみんなで最高の時間を過ごしましょう!

さらに10/14山形!
便乗ですがレジェンドで行きます!

おそらくおかしなテンションになってると思いますがどうぞよろしくお願いします♪
 …┏○ペコ
Posted at 2012/10/04 22:29:13 | コメント(14) | トラックバック(0) | Sink函館 | 日記
2012年09月06日 イイね!

青森 北のドレコン 結果!!

青森 北のドレコン 結果!! 



さて、船に揺られて行って来ました、青森県!








行きにちょうど家を出てすぐに横切るイベントでよく見るあの車発見!!
クリックで画像拡大 





















青森イベントにエントリーされているのは聞いていたのですが、なかなか交流出来るきっかけがなく・・・

ちょうど信号待ちをしていたので、いきなり声をかけてみる・・・

オレのこと知ってくれてたようでスムーズに交流出来、フェリー乗り場に向かうとのことでレジェンドがまっすぐフェリー乗り場へ行くので着いて走ってもらう旨を伝え、コルトは給油があったので一度お別れ。

給油を終えるとMASA君のファンの男子がたくさん(謎)

で、そんなこんなで乗船準備を済ませいよいよ乗り込みま~す!

クリックで画像拡大

3台とも余裕で乗りました~ヽ(・∀・)ノ

※MASA君だけおかしなところに誘導されていたためこの画像にはいません’(笑)


そして客室でまたゆっくり交流してもらっていると大事なことに気がついた!!

お土産を家に忘れてきたことを・・・
(´・ω・).....

さっそく凹んで寝るに寝れぬまま青森港到着~

何と!

【K.RB.A】君が迎えに来てくれていました。
てっきりマジックご一行様が来る時間に合わせて来ると思っていただけにビックリでした。

マジックスクエアさんと青森港で1時間半後に合流予定なので、その間にそそくさと車高を下げ下げ~

相変わらずリア右と左の高さが合わず、ちょっと時間かかったけどとりあえずなんとかいい感じになったのでその後の作業もサクサクと無事に終わり合流~

青森のことは【K.RB.A】君に任せて、俺たちはあとは着いていくだけ(笑)

そういえば!
なんとマジックスクエアに東北支部が出来、また勢力拡大しました(驚)

んで高速でバケツ洗車していざ会場へ!

暑い・・・暑すぎる・・・

と、朝からめちゃくちゃ暑いんですけど・・・
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そして、お久しぶり~な色々な方と交流していただいたり、尋ねて来てくださったりやっぱり道内だけじゃなく色々なところに行くのは楽しいなぁとしみじみと感じたり・・・
5年ぶりにお会いした方も結構いたり、中にはきちんと覚えていてくれていたりでホントに嬉しい瞬間です。

今年に入り、今年でイベント参戦をやめる予定でした。
それで一番最初にコルトでエントリーし受賞した思い出の地、青森で最期にしようと思ってました。
だけど、やっぱりこの最高の一時を感じられる今を忘れることは出来ないのでやめるのや~めた!!ってことで来年も引き続きイベントには参加します。
ややチーム名も知られてきたので今、世代交代しちゃうとまた1からやり直しで結局メンバーみんなでここまでやってきた意味もなくなるし。
なので、来年は若いメンバー中心で活動しながらサポート出来たらと思ってます。

ただ来年はコルトはほぼお休みになると思います!

実は・・・・・・・・・・・

オレ・・・・・・・・・・・・

新しい車を・・・・・・・












妄想だけしてます(笑)

車はもう探してます。

一応候補は4つだったのですが、絞りに絞ってなぜかもう1台候補が増えました(汗)

一番の候補がなかなか希望のタマが出てこないので、果たしていつになったら作業が出来、エントリー出来るのやら・・・

なのでその間、現状維持でコルトは時々持って行きます。
あとはレジェンドの助手席が空いていたらたまに乗せて行ってもらおうかと。

と、話が脱線しましたがなんだかんだで表彰式。

今回はコンパクト部門とステーションワゴン部門が同じ括りだったのと、さすがにレベルも高く、さてどこで呼ばれるのかな?と思っていたら

部門2位でした。

投票してくださった皆様ありがとうございました。

クリックで画像拡大

そしてうちのチームのもう1台

部門3位をいただきました!

リメイク明けでしかも本州100パーセントの受賞率。
今後も期待大です。

あとはコルトがスタイルワゴンクラブさんの取材
レジェンドがVIP STYLEさんの取材受けました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

フォトも150枚くらい撮ったはずです。
ボケてしまってるのもあるので結局何枚アップ出来るかわかりませんが。

さらに嬉しいことにレジェンドがついに!!!

言いたい・・・

予言したことが・・・・・・
(・∀・)ニヤニヤ


帰り道、他にも嬉しいことがありました。
高速に乗る入口のコンビニの道路脇で帰りのエントリー車両全部に手を振っている方がいて、おそらくエントリーされていた方であろうとは思うのですが、
俺達にも手を振ってくれて、北海道では見慣れない光景に、こういう車種や地域を問わず、みんなに別れ際に手を振ったりと凄く嬉しいことなのでオレもマネします(笑)
やっぱり嬉しくなることや良いことは、どんどん北海道にも取り入れていくべきだと思うんです。

みんなも帰りに知らないイベント仲間でも手を振ってくれたら嬉しくなりませんか?

んでイベント終了後は打ち上げの前に乗船のため、車高上げ上げ・・・・゚・(ノД`)・゚・

待ち合わせより早くマジックご一行様が来てしまい、急いで車高を上げいつもの『たか久』へ~
クリックで画像拡大

みんなで腹いっぱい食べて俺たちは一足先に帰るので、お別れ~

と、思ったらマジックご一行様も見送りに来てくれました。

帰りも楽に乗船出来ると思ったら腹下が軽くヒットしましたがとくに問題なし。

クリックで画像拡大




帰りは5台で帰ってきたのですが、全台受賞車両です!

クリックで画像拡大

そしてみんなで船で色々語っていたのですが一人ずつ撃沈・・・

なんだかんだで帰函。

そして北見まで帰るKさんが『ハセスト』のやき弁を買いたいとのことで一緒に行き、帰り道を案内してお別れ(T▽T)

翌昼にはマジックご一行様が函館に来るので出迎えに行き・・・・・・・

疲れてみんなでゴロ寝(嘘)

クリックで画像拡大

函館山とフェリーをバックに記念撮影がしたいとのことで許可をもらい撮影~

クリックで画像拡大



撮影も済みラッキーピエロでご飯を食べそこでお別れし無事にオレの今年のイベント活動も終えることが出来ました。



だが、しかし。

うちのチームメンバーは、まだ10/7のレビコレエントリーがあります!
のでオレは便乗でお邪魔します。

というわけで長くなったついでにさりげなく告知

-----------------------------------------------------------------
《R.E.VISION COLLECTION2012》

日時:平成24年10月7日(日) AM0:00~搬入開始

場所:札真自動車学園自動車練習コース

住所:北海道石狩市新港中央2丁目731番地の1

*エントリー受付*~9月10日(月)

*エントリー料金*一般エリア:5,000円

※VIPエリアはお陰様で完売致しました♪
みなさまありがとうございました♪
一般エリアの空きがまだありますので詳しくは電話等でお問い合わせください♪

※会場入り口の段差について、段差が厳しいのではないかとの問い合わせもいただいておりますが
スロープ設置等、対応を致しますのでよろしくお願い致します。

-------------------------------------------------------------

スタイルワゴンクラブさんに確認したら日程の調整がつけば来るとのことなので皆さん、ガンガンエントリーして撮影してもらいましょう!!
もし来なかったらゴメンなさい。
北海道最期のイベント、盛り上げていきましょう!!


そして10/14の山形!
行くかもしれません!!(←便乗)
(・∀・)ニヤニヤ


遠征最高!

東北最高!!
Posted at 2012/09/06 02:35:47 | コメント(15) | トラックバック(0) | コルト | 日記
2012年09月01日 イイね!

J-PROS杯 結果!

J-PROS杯 結果!すっかり遅くなってしまいましたが、先日札幌つどーむで行われた『1th J-PROS杯』に行ってきました!

フェンダーにリムがヒットしていた問題も無事に解決し、まったく干渉せず遠慮なく踏むことが出来るセッティングになりました。

果たして乗り心地は?と多少不安もありましたが、以前よりいいような気がします。
リアのセッティングだけで4時間かけてようやく納得の行く仕様になりました。
サイドステップの位置を少し上げ、その分車高を下げることにも成功し俺もやれば出来るんだと勝手な勘違いをしてます。

今回もコルトはVIP席だったのですが、一般席でエントリーの方は当日のみとのことで大渋滞かと思いましたが時間もやや遅かったのもあり、そしてスタッフさん、エントリーされた皆さんが協力しあいとてもスムーズに搬入出来ました。

そして今回はかな~りの方と交流していただき、さらには懐かしい顔ぶれにもお会い出来、ワイワイ騒いでいたらあっと言う間に受賞式・・・

今回もさすが北海道VIPセダン界を支える男のイベントということもあり有名なVIPセダンが多く果たしてどうなるの???と不安いっぱいでしたが、

優秀大賞5位

と今回も素晴らしい賞をいただくことが出来ました。

投票してくださった皆様ありがとうございました。
 …┏○ペコ

次は明日の青森『北のドレコン』
皆勤賞です(笑)

明日の今頃は青森港で北海道のエンターティナーを待っていると思います♪

今回はオレらチームから2台(コルトとレジェンド)
そしてマジックスクエアから4台(ステップw2台、ストリーム、TCR)
計6台がVIP席で遊んでますので、参加される皆様、是非声をかけてください!


そして今頃ですが昨年の北海道ラストイベント『4th ファイナリスト杯』
今年の7月に十勝サーキットで行われたジークフリードさん主催の『6th 車祭』の
フォトも、少ないですがアップしたので、お時間のある方は是非ご覧になっていただけたらと思います。

それでは明日よろしくお願いします!!


J-PROS杯のフォトも時間があればアップしますので、おっ楽しみに~♪


※もしよろしければ回答が欲しいのでご協力お願いします。
Q.昼食(夜飯でも可)にコンビニ弁当を買うことになりました。アナタは飲み物に何を選びますか?(オレの回答を認めてくれた方が約30人中2名しかいなかったので、もしかしたら同じ思いの人がいるかも?と願いを込め質問しました。出来るだけ回答して欲しいと割りとホンキで思ってます。)←イベント最中に車そっちのけで物議を醸し出していたのはここだけの話です・・・

Posted at 2012/09/01 03:09:56 | コメント(16) | トラックバック(0) | コルト | 日記

プロフィール

「さっ…さぶい…(>_<;))」
何シテル?   10/09 18:32
(* ̄▽ ̄;)ゞ こりゃド~モ♪ 北海道南に生息するラルゴ乗りです。もう画像の姿ではありませんが・・・ (・∀・)ニヤニヤ 復活に向けて日々研究してます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/24 03:18:28
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/03 02:37:25
 

お友達

楽しく交流出来ればと思っております♪

絡んでくださる方は是非お誘いください☆
 …┏○ペコ

一定期間、お互い絡みが無い場合はお友達削除させていただきますのでご了承願います。


※【気が向いたアナタへ】※
↓こちらのボタンを~
ρ(´Д`*) ダァーッ! して下さい♪
197 人のお友達がいます
moonrisemoonrise * 改@ガルコペ改@ガルコペ
駿介駿介 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
ゴールドヘッドゴールドヘッド まろっぺまろっぺ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
平成7年式、SX-Gリミテッドをハイウェイスターツーリングに顔面移植してます! あちこ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
冬用の足車&ラルゴの復活までの繋ぎに購入したけど、なかなか良い車です。 画像は拾いです ...
三菱 コルト 三菱 コルト
嫁の車 2009年からイベント参戦中~ 詳細は嫁のページにて。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
代車じゃないです! ボクの買い物&通勤鈍行・・・ イジる予定はありません♪ (・∀・ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.