• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

頂き物

頂き物 半人前美容師の壱号から届きました。

連続休暇を頂いて
京都へ行った際のお土産です。

二人で行った事は間違いありません(笑)
彼女からもメールが来ました





北野天満宮のお守り、漬物
俺の大好物「ちりめん山椒」!

千枚漬だけで良いって頼んだのに(感謝)
ブログ一覧 | 日常風景 | 日記
Posted at 2011/02/22 21:13:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年2月22日 22:05
イイ息子さんですね!

親御さんの愛情がちゃんと伝わっているんですんね^^


素晴らしい!!!
コメントへの返答
2011年2月22日 22:33
そうですかぁ~?
細かな事は大の苦手なんですけどね、このお土産も彼女が選んだと思いますよ。
普段の二人を見ると想像出来ます(笑)
2011年2月22日 22:43
私もちりめん山椒大好きで~す^^
あつあつご飯にも、お酒にも・・・・・
コメントへの返答
2011年2月23日 5:30
にんにくラー油を加えると最高ですね、それも同封されていました。

彼女にお礼のメールを送ったら速攻で返信着

「ご飯にのせてラー油を垂らして下さい」
好物だって知らないはずなのに(笑)
2011年2月23日 17:48
親思いのイイ息子さんと彼女さんですね~(⌒~⌒)


果たして我が分身2ひきは…f^_^;
まだ小学生だった…( ̄∀ ̄)(爆)
コメントへの返答
2011年2月23日 18:08
彼女の影響が大きい、と言っても過言では
無いと思います。
細かなトコまで気が付くイイ子なんですよ、
将来は解かりませんが、このままゴールインしたら・・・・・・考えるのやめます(笑)
2011年2月23日 20:49
おひさです


いい息子さんですね、羨ましい。


ちりめん山椒美味いですよね。(^o^)
コメントへの返答
2011年2月23日 21:40
どうも!

18歳で東京に出て4年、社会人になってからは米を送るくらいの援助だけですが、好きな道に進んだので安心しています。

関西風の薄味と、実山椒の風味が絶妙な
マッチングです。

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー リア用ドライブレコ-ダ- https://minkara.carview.co.jp/userid/219027/car/1983045/6443461/note.aspx
何シテル?   07/03 17:27
定年が見えてきた・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美味い日本酒はこちら 遠藤酒造場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/04 19:13:46
 
椅子を買うなら JET・SET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 18:42:09
 
カスタマイズならMUU 杉浦自動車 
カテゴリ:パーツ
2011/04/24 22:05:00
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
2年後にやってくる年金生活に備えて サイズダウン。 スイフトスポ-ツに乗りたかったが カ ...
スズキ キャリイトラック 我が家の働くクルマ (スズキ キャリイトラック)
H11年夏、走行距離僅か18キロでやってきました。 年間走行距離は500キロ、10月から ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
快適!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代ワゴンRから数えて4台目に突入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation