• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

14Q'sのブログ一覧

2006年08月18日 イイね!

ピ、ピ~ンチ!

なんと!急に転勤がきまりました orz 今は沖縄で仕事をしているのですが来月から横○らしいです…!Myシルビアちゃん持っていけるのだろうか,,,(-▽-;)
Posted at 2006/08/18 09:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2006年08月15日 イイね!

社外メータ-

社外メータ-久々の更新!!
私のシルビアには4つの社外メーターが付いていますが、そのうちの二つが壊れてうごかない(T_T)(涙)
しかも個人的に重要だと思われる水温計と油温計!夜になるとイルミはつくんだけど反応がないんだよね~ ||orz
あぁ~代わりのがほし~(>_<)

画像が悪いですが左から油圧計、油温計、水温計です!
Posted at 2006/08/16 09:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2006年08月13日 イイね!

某有名スポットでのドリフト観戦

久々の更新!
日曜日は沖縄では結構有名なドリフトスポットのイリ○○へ行きました。なぜかと言うと、ちょっと前に別のスポット(某飛行場)で練習をしているときに知り合った外人と仲良くなり、ちょくちょく連絡を取っていて、たまたまお誘いがあったので観戦することにしました。この外人さんのメンバーが三年ぐらいドリフトしているみたいでさすがに上手く、かなり見る価値がありました(^_^)でもかなりの爆音でちょっとうるさかったかな!(笑)
Posted at 2006/08/14 09:20:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
2006年08月09日 イイね!

お試し!!自作ホットイナズマ!

シルビアを購入し、まだ何もしていなかったのですが、知り合いが自作し、個人で販売していると言う「自作ホットイナズマ」の取り付けをしてみました。(しかも二個) (゚Д゚)
取り付け方法はバッテリーの+と-へつなげるだけとかなりのお手軽チューンです ^^ ホットイナズマの詳しい説明はどこにでも書いてあるのでここではかきません(スンマソ

でわでわインプレ
走ってみた感じ低速のトルクが増しました。正直バッテリーに接続するだけでここまで体感できるとは思いませんでした。高速ではどうなるかは分かりませんが、街乗りではかなりスムーズに走れると思います!
皆さんもぜひお試しあれ~!
Posted at 2006/08/14 09:27:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2006年08月09日 イイね!

第一回!!!ブログ

今日登録し、今からブログライフが始まります。
主に車関係をupしていきますので皆さんよろしくお願いします。
Posted at 2006/08/09 09:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | お初です! | 日記

プロフィール

はじめまして!14Q'sです。最近「みんカラ」始めました。これからどんどん頑張っていきたです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ついこの間専門学校の先輩から購入しました。 H10年式 S14Q'sエアロ? 前回はハチ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
H18年の3月に購入。 S59 2ドア これが初めてのFRの車でした。状態は良いとはいえ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.