車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 21:57 
@みさぽん ありがと!おかげさまで今日は復活!昨日は久しぶりにご近所オフに参加予定だったのでどうなることかと思ったけど、何とか参加してきましたよ!( ̄∇ ̄)
03/26 10:56 
寒気すると思ったら熱あるし…なんで今日?( ;´Д`)
 03/27 21:42 
@★みっちー さん、大丈夫ですか?
03/18 23:38 
@ドリームシアター さん そうなんですよ!オフ会に乗って行きたいんです!

どうなることやら…( ̄∇ ̄)
03/18 22:08 
@ドリームシアター さん 最初はO2センサーを疑ったけど違って、次はエアフロと。そろそろパーツが届いているはずなので、またハズレか?(-_-;)
 03/18 22:37 
@★みっちーさん<br /> 原因が早く判るといいですね。
機会があったらオフ会の時に見せて下さい。
 03/19 08:35 
@★みっちーさん 楽しみにしてます。(^^)
03/18 21:27 
1週間と言われたGT3のアイドリング不調修理。3週間経っても戻ってきません。。。(- -;)
 03/18 22:03 
@★みっちー さん
経過とかの連絡ってないんですか?
乗れないのはちょっと辛いですね。
03/04 20:35 
@みさぽん 天気も良さそうだし、思いっきり楽しんでー!
 03/05 09:49 
@★みっちー さん、ありがとうございます(*^o^*)楽しんでまーす(*^o^*)
03/04 20:34 
@真夜中色のカレラさん 自分も今回行けません…
02/18 12:10 
エンジンチェックランプ点灯の原因は、アイドルコントロールユニットの異常らしい( ;´Д`)
02/16 12:38 
@みさぽん 大阪遠いでし…(´・_・`)
02/11 07:43 
久しぶりにGT3で朝ドラしてたら、エンジンチェックランプ点灯の巻(´・_・`)
01/22 13:16 
法事なう。焼津行きたかった…
01/21 22:20 
@みさぽん ですよねー!いろんな意味で!( ̄▽ ̄)(爆)
01/21 20:56 
@釘が浦エンジニアリング 明日は自分も法事です…(;o;)
01/20 22:09 
イテテテテ…
これが坐骨神経痛ってものなのか!?
ジジイなう( ;´Д`)
 01/21 21:55 
@★みっちー さん、腰は大切よ〜色んな意味でw
01/16 22:29 
@みさぽん 雪道、泥道、スタックした時、ビミョーなアクセルワークが必要な時こそマニュアルシフトですな!
ATはどうしても自分の足先のずーっと遠くにタイヤが付いてる気がする(^^;)
 01/17 21:10 
@★みっちー ありがとうございます。うんマニュアルのいいとこですよね(*^o^*)意のままに扱える…まで達してないけど、スゴイ!と感動した*\(^o^)/*
01/15 20:34 
@♪女将さん♪ 昨日体感しましたが、そちらは別の国並みに気候が違いますよね!(^^;) 風邪ひかないよう気をつけてw
01/15 18:38 
@みさぽん 天気がいいと、乗るか洗うかどっちかだねw
01/15 18:35 
@キム. さん 静岡ならではですよね!(^^)/
01/15 17:29 
@みさぽん これぞ車愛!ヒマだったとも言う(爆)
01/15 15:49 
一旦諦めたけど、気温が8℃前後まで上がったから洗車しちゃったぜ!しかも2台!こんな日にバカですなw
 01/15 16:58 
@★みっちー やったね*\(^o^)/*
 01/15 18:16 
@★みっちー でも、わかる〜その気持ち(^_-)
 01/15 18:23 
@★みっちー さん
昨日ほど寒くなかったので、私も強行しました^^;。
 01/15 20:22 
@★みっちーさん 良いなぁ~気温8度が、羨ましい~😄 お疲れさまでした🎵
プロフィール
「@みさぽん ありがと!おかげさまで今日は復活!昨日は久しぶりにご近所オフに参加予定だったのでどうなることかと思ったけど、何とか参加してきましたよ!( ̄∇ ̄)」
何シテル?   03/27 21:57
早い車はもちろんですが、乗っていて楽しい車、いつまでも運転していたい車が好き。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GT3を買おうかな!? 編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 00:40:18
お友達
来る者拒まず。
人見知りなへなちょこちゃんなので、なかなか自分からお友達申請ができませんw
36 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Go.Go. *
くくちくくち * 〓blue〓〓blue〓 *
まっくろVITZまっくろVITZ ドリームシアタードリームシアター
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) 996 GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
8年ぶりにポルシェを手に入れました! ぶっちゃけ不人気911筆頭に位置する996(笑)で ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
性格的に必要以上な大きなものとか複雑なものが好きではないので、過去に乗っていたこともあり ...
ルノー カングー ルノー カングー
欠点満載だけど(笑)、それを補って余りある楽しい車!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール たれぱんだ (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
とっても刺激的でやんちゃな車でした! なんてったって、マーチ並みのボディに、V6/3.5 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.