• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

マネッコ

マネッコ またまた

みんカラを眺めていたら、


デュアリス乗りの諸先輩方の

悪い?いや良い!影響を受け、


またしても

ポチってしまいました(笑)



楽天ヘビーユーザーだった私も、

最近ではアマゾン率が上昇中(*゚▽゚)ノ






早速ビリビリと箱をオープン!


中からこんなモノが!!




日本販売向けのシールが貼られていましたが!


更に剥いでみると大陸産の証が(゚〇゚;)




まー

分かって購入したのでオッケーですが(笑)




ブツをチェックしてみましたが、

まーまー作りも悪くなさそうです(^^)/





台風近づいているけど、



早くつけたーーーーーーい(≧∀≦)

あえてフラッシュで撮ってみるテスト☆




更に・・・




アレも欲しい・・・




ので、




またポチりの衝動が(゚Д゚)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 23:14:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近の出来事と独り言。
gons180@KPPさん

ちょこっと・・・
もとみや2さん

最近、ヴィヴィオを降りる人が多いな
餃子大名さん

東京湾🌊とアクアリウム🐬
電飾男さん

2016.2.21『唇にBe My ...
センム@メロっぴさん

祝・みんカラ歴6年!(あと3日でw)
gons180@KPPさん

この記事へのコメント

2015/07/17 07:13:52
これなにー?
リフレクター?
コメントへの返答
2015/07/17 08:23:56
海外デュアリスにはバックフォグが標準装備されているけど日本のデュアリスにはソレが無い。
で!そのバックフォグのハウジングだけはネットショップで安く出回っているから(タマ無し配線無し)、それをリフレクターとして付ける感じ (^^)
デュアリスでは結構定番な弄りで、俺の場合は見た目重視でポチッとな(笑)
2015/07/17 17:37:14
すれ違うときに必ず見ちゃう所ですね~(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

有るのと無いのじゃー全然違いますよん🎵
コメントへの返答
2015/07/17 20:38:07
やっぱりそうですよね~ヽ(^0^)ノ
つけたくてウズウズしてます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買わなきゃソンソン http://cvw.jp/b/2190601/40611461/
何シテル?   10/22 19:46
ムリせず よくばらず マイペースで車を楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 20G アーバンブラックレザーⅡ (日産 デュアリス)
non-billy号の車検のタイミングで、前々から気になっていたデュアリスを勢い購入! ...
スバル レガシィツーリングワゴン Legako (スバル レガシィツーリングワゴン)
Legakoさんはとても食いしん坊。 見た目はスリムですが、non-billyさんよりも ...
ダイハツ ミラジーノ 銀爺 (ダイハツ ミラジーノ)
2017年9月、通勤カーとして増車しました。 激安過走行車ですが、やればできる子なので、 ...
日産 マーチ ラフィート (日産 マーチ)
マーチでのんびりと (。→∀←。) 基本ノーマルですが、チョイチョイいじってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.