• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
トヨタ
ダイハツ

20G アーバンブラックレザーⅡ (日産 デュアリス)  

イイね!
日産 デュアリス
non-billy号の車検のタイミングで、前々から気になっていたデュアリスを勢い購入! 新型デュアリスを狙ってましたが、後継が出ないようなので、後期のみ設定されたブリリアントホワイトパールのアーバンブラックレザーⅡに絞って探しました。 あまり大きすぎないボディーサイズと、シートを含む室内のレザー仕 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月21日

銀爺 (ダイハツ ミラジーノ)  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
2017年9月、通勤カーとして増車しました。 激安過走行車ですが、やればできる子なので、老体に鞭打ってがんばってくれています。 今後、各部の修理も予想されますが、自分でできる事は自分でやり、お金をかけずに長いお付き合いができたら嬉しいです!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年10月14日

Legako (スバル レガシィツーリングワゴン)  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
Legakoさんはとても食いしん坊。 見た目はスリムですが、non-billyさんよりも1.5倍かそれ以上ご飯を食べちゃいます。 しかも普通のご飯は受け付けないらしく、オクタン価の高い物しか食べてくれません。 お金がかかる子ですが、この子に乗るとその良さが分かるんですよね~!! この通り、ルックス ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年12月30日

ヴイベル (トヨタ アリスト)  

イイね!
トヨタ アリスト
non-billy号の前に乗っていた車です。 雑誌で見た某ショップのデモカーに一目惚れし、当時まだ高価だったアリストを購入しました。 今でこそビックリするくらい安価で売られていますが、当時は新車で売っている時だったので、逆の意味でビックリする金額で購入したのを覚えています。 中古で購入しましたが、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月22日

ラフィート (日産 マーチ)  

イイね!
日産 マーチ
マーチでのんびりと (。→∀←。) 基本ノーマルですが、チョイチョイいじってます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月09日

プロフィール

「本命がいるのに。。。俺はなんて事を。。。 http://cvw.jp/b/2190601/43099298/
何シテル?   07/28 22:30
ムリせず よくばらず マイペースで車を楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 デュアリス 20G アーバンブラックレザーⅡ (日産 デュアリス)
non-billy号の車検のタイミングで、前々から気になっていたデュアリスを勢い購入! ...
ダイハツ ミラジーノ 銀爺 (ダイハツ ミラジーノ)
2017年9月、通勤カーとして増車しました。 激安過走行車ですが、やればできる子なので、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン Legako (スバル レガシィツーリングワゴン)
Legakoさんはとても食いしん坊。 見た目はスリムですが、non-billyさんよりも ...
トヨタ アリスト ヴイベル (トヨタ アリスト)
non-billy号の前に乗っていた車です。 雑誌で見た某ショップのデモカーに一目惚れし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation