• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷれすとんのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

RH9 さーきっとばとる




2017/06/11



RH9グループの走行会に行ってきました。












もちろん参加してきたのは、 0-400m!!





散々な結果でした(´・ω・`)

ベスト更新もできず(´・ω・`)









13秒の壁はぶ厚かった・・・



そろそろ大手術が必要な時期に来たのかな・・・。





取材とかもいっぱい来てました




ネットから写真拝借してきましたw














とりあえず本日のベスト








いつも行くショップのデモカーもベスト更新してました!!







お昼からの周回は参加せず


受付の手伝いです(●^o^●)





0-400m 8回走っただけなのに



次の日は身体バキバキです


いい年こいたおっさんには長距離移動はつらいです。
Posted at 2017/06/12 22:01:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年06月04日 イイね!

恐竜勝山ラリー




2017/06/04




地元でラリーがあるというのでドライブがてら見てきました。



TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ 2017年 第4戦 恐竜 勝山



会場は (スキーJAM勝山)

昔はボードやりによく来ましたが

季節外れのスキー場にははじめてきました。






晴天で最高に気持ちよかった\(^o^)/







写真あまりないwww



とりあえず・・・


某社長を激写!!






まぁ当然だけど 86 ヴィッツ アクア だらけ



展示 TRD86








来年福井国体があるのでマスコットも応援してました(●^o^●)



「はぴりゅう」





まさかの走ってるところの写真なしwww






本日最強カー



2000GT







Posted at 2017/06/04 22:32:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年05月05日 イイね!

おーるふぇあれでぃーぜっとみーてぃんぐ



2017/05/05





GW後半戦



初めて「ALL FAIRLADY MEETING」に参加してきました。




家を出たのは2:00!!



岡崎SA5:00集合



ココでポンコツ発動!


岡崎SA手前で高速降りてしまうwww



10分ぐらい遅刻してしまいました(´・ω・`)




8:00頃 富士スピードウェイ到着!








富士スピードウェイ初めてきました\(^o^)/

ココで小トラブル長距離走るとクラッチが熱でやられる

富士のゲートからP7駐車場までの緩やかな上り坂ガクガクしながら登りました

半クラがない状態 ドンつなぎでしたwww

後ろ走ってた人ごめんなさいm(_ _)m

















ジムカーナの同乗走行などもありました






かなり見ごたえのあるイベントでした(●^o^●)








天候もよく  ってか暑すぎですw

日陰もなくこんがり焼け焦げました

しかも日焼け止め準備してたのに塗り忘れw

本日二度目のぽんこつ発動ww






GWの渋滞も考えて13:00には離脱しました。


帰りに恒例の神田PAでつけ麺





19:30 自宅到着  渋滞もなく帰ってこれました( ゚Д゚)y─┛~~




往復900km 疲れました

22:00頃 寝ましたが 起きたら13:30でしたw

よう寝た。



このイベントは、前泊か後泊しないと辛いです。

車にも厳しいです

年取ったなぁ~




























Posted at 2017/05/06 18:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年04月02日 イイね!

さぼりぎみ・・・



2017/04/01





ブログさぼり気味・・・



なんか月1ペース( ゚Д゚)y─┛~~



ネタがない(・o・)




ようやく雪もなくなり

ちょろちょろZに乗り始めました。

 

Zの洗車ちょくちょくしてましたが雨が降るとすぐ泥だらけ
(家の前が土建屋)(´・ω・`)

最近では洗車したらすぐ花粉だらけ(´・ω・`)








ネタがあまりないので最近買ったものを・・・


いつも行くショップで購入











かっこいいので買っちゃいましたwww


BLITZのトルクレンチ!!


使い勝手も良さそうです。



そろそろZ本格的に始動です(●^o^●)













































Posted at 2017/04/02 23:33:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月12日 イイね!

おおさかおーとめっせ





2107/02/12



東京オートサロンは、裏方として手伝いに行きましたが




大阪オートメッセはお客として参加してきました






もちろん大寒波の中


朝5時に出発!!
  

(友人のVABで)


順調に進むも


案の定除雪車に遭遇


速度20~30kmでのノロノロ走行(´・ω・`)


やっと追い越せたと思ったら・・・


また除雪車に遭遇( ̄ー ̄)


今度のは速度40~50kmぐらいでしたwww


いつも2時間半でつくところ


4時間半かかりました







とりあえずRH9のブースに挨拶に行き




いきなり店番wwwwwwwwww


疲れてたのでしばらくブースに居座り


キャンギャルやプロドライバーのトークショーなどを


ベストポジションで見学してました\(^o^)/








せっかく来たんだからとりあえずぐる~っと回ってきました


Zを何枚かオンボロ携帯で撮ったのを










全然写真取ってなかったwww




そしてチョコもらいました


















そして・・・








コレ渡され






撤収作業まで・・・






今日は客だったはずなのに(;一_一)



めんどくさいので


大阪で一泊してきましたwww


大阪の朝は天気もよく気持ち良かったのに


当然福井に帰る途中は




また寒い福井に帰ってきました。


Zに乗れるのはいつになるやら(。>﹏<。)







Posted at 2017/02/13 18:51:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「RH9 さーきっとばとる http://cvw.jp/b/2190669/39928812/
何シテル?   06/12 22:01
ぷれすとんです。よろしくお願いします。 某ショップのデモカー買いました。 気軽に乗り回してます。 ちょこちょこ手はいれてます( ̄ー ̄)ニヤリ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

ファン

6 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.