車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ばっじ


2016/10/11





2週間ほど前に仕入れたものですが・・・




コレです



旧マグ鍛用 青バッジ














ちょっとびみょ~~~~~~~~~(笑)






ナットが赤いのとリムステッカーも赤いからおかしいのかなぁ~w






気分でちょこちょこ変えてみよう(●^o^●)















そして、コレクション ど~ん♪














純正の黒がないwwwwwwwwww


BBS手放すときは黒付けててからなw





結局ただの自己満です。

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/11 21:49:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:56:21
実は自分もこれ狙っていましたが、ナットとリムステッカーにブルー設定がないため見送っていました(>_<)
プレストンさん行き付けのショップからBBS に要望すれば作ってくれますかね?w
コメントへの返答
2016/10/12 17:00:04
厳しいでしょうねw

結構なんでもやってくれるショップですが
BBS自体がお硬いので、実際初期のマグ鍛出たときに青いバッチくれ言うてもくれなかったらしいですしチャンピオンエディションの黄色いリムステッカーも売ってくれなかったらしい(๑´•.̫ • `๑)  

でもとりあえず作ってもらえるかどうか聞いてみようw
2016/10/12 07:30:54
(`・ω・)ゞおはよ☆

ナットを黒にして
ステッカーをゴールドにするとか(゚▽゚*)♪

アタシはプラチナシルバーのエンブレムが
気になります(ΦωΦ)フフフ…
でも、赤が1番好きかな♡.。º*
コメントへの返答
2016/10/12 17:07:17
こんちゃ~す(●^o^●)

ナットはBBSの黒いの何故か3台分ぐらい持ってるのでwww

リムステッカー高いからなぁ~
張り替えるのめんどくさいし・・・
やっぱり赤がいいかな( ̄ー ̄)

気分転換の1つとして試したかったから
気が向いたらまた赤に戻そうww
2016/10/14 18:02:59
こんなカラーバリエーションあるんですね!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/14 20:17:35
まだ他にもあるよ~

俺は持ってないけどw
2016/12/03 12:38:23
家の前で洗車してたら、黒いZで同じコトしてる車が通った!w
コメントへの返答
2016/12/04 00:05:21
マジか!
まぁ同じこと考えるやつはいるやろなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おぷしょん http://cvw.jp/b/2190669/38916616/
何シテル?   11/26 22:25
ぷれすとんです。よろしくお願いします。 某ショップのデモカー買いました。 気軽に乗り回してます。 ちょこちょこ手はいれてます( ̄ー ̄)ニヤリ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
7 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.