• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 22:21 
東京に戻ってまいりました。
ブログ全然投稿してないけど1ヶ月出張してたからね、なんもしてないのよ。
でもRAYSホイール買ったし、BSタイヤ買ったし、リアアンダーバー買ったしこれからいろいろ取り付ける!あとステッカーチューンもなw
08/10 07:50 
@hiroyuki509000 でもhiroyukiさんのブログ見て「あっそうか、YouTube見ればいいんだ(^_^;)」と気がつかされました。ありがとうございます。最初のフリー走行15分でどこまで掴めるかがポイントになりそう
08/09 16:15 
あれー?スパ西浦からフリー走行予約断られた。

Kトラはダメなんだってさ…

あららぁ…残念…

いろいろと計画が狂うな
 08/10 07:28 
@SUMIO.TOKYO そうなんですよ。西浦はイベント以外軽トラ禁止なんですよね〜。(T_T)
08/06 12:11 
@オデゆきぶん この時期毎年行けないのです(^_^;)次回は必ず!

他にも参加者増やしたいですねぇ
 08/07 01:37 
うどん選手から伺いました!また大丈夫になったら一緒に楽しみましょう〜(^-^)@SUMIO.TOKYOさん
08/03 00:52 
新型スイスポは大きくなったのに軽くなってスゲーんだけど…純正ホイールがクソだせぇぇ

うちのカミさんは乗り換える気満々なんだけど、純正でしか乗ってはいけない定めだからねぇ…32スイスポにはオプションホイール無かったしな…今回も無しかな
07/31 15:54 
@hiroyuki509000 オーバーオール優勝おめでとうございます!

次戦はタイムアタックではなくレースとのことなので、ブツけて勝ちに行きます!(嘘)
07/30 19:28 
いつの間にか知らないうちにKトラワールドシリーズ第3戦は終わっていました(私は仕事の都合で無理と分かっていたレースです)

いつもライバルのA島君がクラス優勝をしていたようで、年間チャンピオン争いが面白くなるね〜
 07/31 14:48 
@SUMIO.TOKYO 次戦はスプリントなので直接対決ですね。(≧∇≦)今年もターボとNAはクラス別けされるのかなぁ?
だとすると、NAのバトル観戦が楽しみです!!!(≧∇≦)
07/04 20:55 
新車の慣らし走行だぜ!
アストンマーチンにビルシュタイン!!
07/03 16:53 
あれ?接触不良でどれか一つが必ず消えていた追加メーター達がこの暑さに狂ってか珍しく全部通電しとるwww

※ちゃんと接続しなおすのは面倒臭い
07/02 18:53 
参加9台のうち6台がアウデーR8。他はアストン1台、AMG GT 1台、ランボ(私)1台。

スロットカー界では"俺嫁カーで勝つ"というよりも勝てる車を使うという文化っぽい。
#スロットカー
07/02 18:47 
ワイはもちろんビリなので参加賞のタイヤを貰う。でも最高だ!

#スロットカー
07/02 17:45 
スロットカーレース、初めてだったけどすげー楽しかった!!

皆んなもやろうぜ!
07/02 14:26 
これからスロットカーの初レースなんだけど、PC-9821のお世話になるとはw
06/30 14:16 
Kトラワールドシリーズ第3戦はお仕事で出られないのだが、そうなると私は全くクルマいぢりをしないんだなぁ〜

やらなきゃな事はいくつかあるんだけど9月まででいいからね(^_^;)
06/24 12:26 
来週ここでレースなので練習に来ました。
06/21 12:01 
タイヤ比較は面白いニャー http://cvw.jp/b/2190862/39968502/
06/18 12:00 
軽トラモータースポーツやって見たい方!GT car プロデュースさんのサイトで1桁万円の軽トラが中古で出ていますよ!

買って一緒にモータースポーツしよう!
06/18 11:58 
@スバルは地元名産品 サラッと洗車したい時には荷台はスルーしちゃいますよねぇ〜
 06/18 13:13 
@SUMIO.TOKYO さん。そうですね。普段はマットを敷いていますが、いつもワタクシは水をかけるだけで良しとしまいます。
06/17 17:00 
@はやと 五号目で数時間過ごして気圧に慣れてから登ると大丈夫らしいです。急激な変化が頭痛のもとらしいので。私は富士山から駆け下りてきてその急激な気圧変化で頭痛になりました。下山病?(^_^;)
 06/17 21:19 
@SUMIO.TOKYO
その五合目から標高差100m以内の宝永山に数時間居て、頭が痛くなってしまいました。😥

プロフィール

「東京に戻ってまいりました。
ブログ全然投稿してないけど1ヶ月出張してたからね、なんもしてないのよ。
でもRAYSホイール買ったし、BSタイヤ買ったし、リアアンダーバー買ったしこれからいろいろ取り付ける!あとステッカーチューンもなw」
何シテル?   08/12 22:21
SUMIOです。 2014年:BMWZ3で走行会初参加でモータースポーツに目覚め 2015年:MR2でジムカーナにハマる 2016年:軽トラでモータースポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マイクロアンテナ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 02:00:56
スズキ(純正) ラジオアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 01:54:28
スズキ(純正) ラジオアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 01:08:14

お友達

デコレーションやあげトラにはあまり興味ありませんが、軽トラでスポーツな方向な方がいらっしゃいましたら是非お近づきになりたいです。
49 人のお友達がいます
gammagamma * りあー(Lear)りあー(Lear) *
RA2ひらRA2ひら * よっし☆よっし☆ *
ktsktsみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250SL 服部虫蔵 (カワサキ Ninja250SL)
2016年モデルにはライムグリーンが無いと知って切り替わる前に急いで2015年モデルを新 ...
スズキ キャリイトラック キャリイちゃん (スズキ キャリイトラック)
趣味で軽トラの新車買いました。 ジムカーナやサーキット走行などモータースポーツ方向で楽し ...
BMW Z3 ロードスター そらお (BMW Z3 ロードスター)
BMW Z3に乗っています。 2012年初夏に入手して2年、普通に乗ってそろそろ乗り換え ...
トヨタ MR2 ダボ雄 (トヨタ MR2)
ジムカーナに興味を持ち、お気に入りの前車を手放してジムカーナ仕様のJAF登録車両を入手し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.