• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

みつさんが、キター三 ノ゚∀゚)ノワーイ

みつさんが、キター三 ノ゚∀゚)ノワーイ  みん友のみつさんが茨城県から車で石川県へやって来るとな!!

最初聞いた時はスゴイと思いましたΣ(゚∀゚*) 
何時間掛かるんだ(゚A゚;)ゴクリ


今日の朝、みんカラを開くと、すでに兼六園で写真を撮ってましたね(笑)

待ち合わせ場所に行ってみると、先にみつさんのエボがいて感動しました。


早速ご挨拶<(_ _)>
みつさんは人見知りの自分でも話しやすく楽しい一日になりました(^^♪
話をしていると、☆ロロタリ☆さん、海馬瀬人さんも集合してきました。




北陸ではこの台数でもエボⅩが集まることは珍しく、早速写真撮影♪


あっちでは、みつさんとロロタリさんが語らってます(笑)

時間のリミットもあるので、石川県といえば千里浜なぎさドライブウェイへ移動です。

後ろからみつさんエボの爆音を聞きながら移動(^^♪
えぇ~、音やわ~(*´д`*)ハァハァ


が、何と!今日は風が強くて通行止め(>_<)



しかたないので、千里浜レストハウスにて写真撮影&イカ団子タイム突入です(笑)


そして怪しい行動もパパラッチしておきました(≧∇≦)キャー♪

今日は昨日より10℃くらい気温が低く、風が強くて寒いのでそそくさとメタセコイア並木へ移動です。


移動中全然関係無い方のエボⅩと一緒に走ったり、フェラーリを追いかけてフェラーリの凄さを痛感したりしました(^_^;)

そして到着~o(^-^)o
今日は全然車が通らず、ゆっくりと撮影させて貰いました^^



みつさんの後姿が素敵ですね(^^♪

みつさんの単独撮影タイム!




そこへ自分が乱入!!




レディー、Go!
とは行きません。狭いので^^;





今日は寒かったけど天気は良かったww

写真を撮っていると、後ろでお祈りしている方が!

もちろん低空で写真撮影ですね(笑)


お昼は金沢名物チャンピオンカレー(通称:チャンカレ)へ(^^♪

夜勤明けの海馬さんとはここでお別れし、3人でコーヒータイム。
海馬さん、夜勤明けの駆けつけお疲れ様でした(^o^)丿

まったりコーヒータイムを過ごし、話に華を咲かせて楽しい時間を過ごしました^^


今日は千里浜が通行止めだったのは残念でしたね(>_<)

みつさん、遠いところお疲れ様でした(^o^)丿
本当に楽しい一日でした^^

また機会があったら、千里浜のリベンジと観光名所の千枚田CPも取りに行きましょうねヾ(´▽`*)ゝ"

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/25 21:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

半年点検
LJSさん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2015年10月25日 21:35
次回のみつさんのリベンジには是非お供させて頂きます(≧∇≦)
きびだんご貰って\(//∇//)\
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

いやぁー
北陸のメタセコイヤいいですね♪
あの横幅の狭さが妙にリアリティ感あるし、メタセコイヤ並木と、千葉が誇る切り出しトンネル風な撮影の雰囲気と両立も出来て最高のシチュエーションです♪

場所がわからないので想像付きませんが、私道とかではないみたいですよね?

是非とも行きたい(見てみたい)所です♡

北陸凸の際は優しくお出迎えお願いします(笑)
コメントへの返答
2015年10月25日 22:15
いつでもお待ちしてますよ(^^♪
石川県一周でも一杯飲みながら夜を過ごすでもOKです(笑)

狭いメタセコイアも良いですよ^^
私道ではないんですよ。
周りは牧草地みたいな何も無いひろーい土地です。
ただ、写真撮影するために混んでる時もあるみたいです(^_^;)

私は来年のバリスサマーセールにまた関東へお邪魔するかもしれませんので、その際は突撃するかもしれません♪

その時は宜しくお願いします^^
2015年10月25日 21:36
OASYSさん こんばんは。

並木に2台並んで今にもスタートしそうな構図が良いですね~!
4台縦並びもカッコイイです!^o^
コメントへの返答
2015年10月25日 22:19
こんばんはw^^

初めての並走構図での撮影にチャレンジしましたけど、なかなか良かったです(^^♪

もっと色々な撮影方法を試してみたいですね♪

来月のオフ会での撮影も楽しみですo(^▽^)o
2015年10月25日 22:14
こんばんは、OASYSさん♪

今日はありがとうございました♪

楽しい一日でした(* ̄∇ ̄*)

みつさんと戯れも楽しかったです♪(笑)

残念なのは千里浜が走れなかった事ですね((T_T))

来月のオフ会も楽しみですね。
コメントへの返答
2015年10月25日 22:23
こんばんは^^♪

こちらこそありがとうございました☆

千里浜は本当に残念でしたね。
まさかあんなに海が荒れてるとは(>_<)

でも本当に楽しかったです^^

来月のオフも楽しみましょうねd(^^*)
2015年10月25日 22:55
こんばんは

楽しそうで恨めしいでなく 羨ましいw 今回は、同じシャツ、パンツがなかったようで chanカレーであわせたんですねっ(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年10月25日 23:18
こんばんはw^^

今日は楽しかったです(*^^)v
やっぱりオフ会は楽しいですね♪

今日は残念ながらみつさんとシャツのチェック柄かぶりくらいでしたね^^

しかたないので今日はみんなでカレー繋がりです(笑)
2015年10月26日 5:31
おはようございます^ ^

昨夜はアッという間に眠りにつきました^^;

初の石川県でしたが、凄く楽しかった‼️
1日じゃ足りないね、良い所が沢山ある、やっぱりテレビのCMとかになっちゃうくらいだからね^ ^

千里浜、棚田リベンジツアーをまた病んだ時にでも計画しましょうかね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月26日 8:33
おはようございますw^^

昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^♪

結構ハードスケジュールでしたから、すぐ寝れたでしょうね(笑)

次回は千里浜リベンジを含めて石川県一周ドライブを是非お勧めします。

またいつでもお待ちしてますね☆
今日も運転お気をつけて(^o^)丿


プロフィール

「@☆ロロタリ☆ さん、今日はありがとうございました(^-^)

百万石クラシックフェスティバルとバッティングしてたので人が少ないんじゃないかと思ったんですけど、いつも以上に盛り上がってて楽しかったです。

また来年も行きましょうね(^o^)/」
何シテル?   06/02 19:51
OASYS(オアシス)と言います(^^♪ 車全般好きですが、特にスポーツカーが好物です。 2008年、300馬力へのマイナーチェンジを待って新車でエボⅩ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱 ランサーエボリューションX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/04 17:35:03

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。 フォグが欲しくてスタイリッシュエクス ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation